• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

無職転生Ⅱ 2クール 14話「披露宴」OP曲が初公開

無職転生Ⅱ 2クール 14話「披露宴」OP曲が初公開 今朝0時に放送された無職転生Ⅱ
14話「披露宴」


遂に結婚した主人公ルーデウスとヒロイン シルフィ

自宅に招いて「披露宴」

新婚生活。大きなお風呂で混浴です💚

そんな幸せ絶頂な日々に待ち受ける物語はとは、、、

遂に新オープニングお披露目です!

ヒトリエのカッコいいハードロックなOP曲画像に今後のヒントがあります

ヒトリエ「オン・ザ・フロントライン」

素晴らしいクオリティのOP曲と作画です!

【ここからはネタバレ注意】

「小説家になろう」の原作を知っている方はご存知、

ここからが涙なしでは観られないストーリーが始まります

OP曲映像より

転生して16年

日曜日の夜中24時に放送される素晴らしい作画クオリティのアニメ


苦難もあったけど、シルフィと結婚

半年振りの放送なので、作画のクオリティが上がってます!!



幼少期ルーデウスと母ゼニス



幼少期のルーデウスとシルフィ


その後成人して新婚の二人は街を歩く



大切なものに向かって走り出す


この世界の硝子は板硝子を作る技術がないので
歪んでいる凝った描写です


ここは迷宮都市ラパンかな?


母ゼニスは魔法災害で迷宮の中に閉じ込められています


迷宮最下層のボス

母ゼニス 救出作戦


主人公ルーデウスと


S級冒険者パーティー 「黒狼の牙」と


主人公ルーデウスの師匠
王級魔術師 ロキシーも加わり


死闘が描かれています


天才剣士の父 パウロ


ジャンプして


斬撃!
さすが上級剣士 父 パウロは強い


ルーデウスも魔法をくり出す




幼少期のルーデウスと父 パウロの背中合わせ

二人は衝突することもあったけど、

大人になったルーデウスと父 パウロは共闘する理想の親子です

主人公ルーデウスは異世界転生前の家族に恵まれなかったので、嬉しいですよね




転生世界での父 パウロの顔が見えない訳は、原作を知っている人にはピンと来るはずです





このショットが意味するものは、原作を知っている人は号泣します

いつでも「小説家になろう」サイトで小説が読めるのですが、

泣いてしまうので読めません


ヒトリエのOP曲と映像だけで、ワクワク感と切なさで、胸がいっぱいになりました♪

毎週、無職転生Ⅱが楽しみです!!

ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2024/04/15 20:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無職転生Ⅱ 18話「ターニングポイ ...
イーエックスさん

無職転生Ⅱ 「転移迷宮編」放送直前 ...
イーエックスさん

無職転生Ⅱ 20話「迷宮入り」
イーエックスさん

無職転生Ⅱ 21話「第六階層の魔法 ...
イーエックスさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日もお休みです!まだ風邪3日目なので復活までもうちょっとですね😅」
何シテル?   06/13 07:39
最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 6 78
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04
熊本地震から‥7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:53:45

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation