• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

ZなMの会inビーナス2015

今年も行ってきました、ZなMの会。
春はビーナスです。

今年もスペシャルステージから集合場所を目指します。

男たちの朝は鶏よりも早い!
5時45分集合のため3時ちょい過ぎに出発です。
この日のためにSUPERSPRINTのマフラーぶちこんで、
初めて早朝にエンジン始動!


やっぱうるせー( ;∀;)

ということでエンジン始動とともに出発。
(ご近所さんすいません!)

5時過ぎには集合場所へ到着
はやすぎた!!


そうこうしているうちにFisherさん到着で「行きますか」の声で出発


天界


ツーリング前の道路状況、天気の事前調査はかかせません(ホントか??)
ビーナス→美ヶ原→集合場所


で、やっとこさ集合場所の雷電くるみの里


全員集合で挨拶の時にまさかのお土産



yoshiやんさんからは「ままどおる」
(峠)さんからは「さばカレー」
ありがとうございます!

で、早めの昼食をいただき高峰高原へ向かいます

先頭はガレMさん。
いきなりジェントルなハイペースでおいていかれます。

高峰高原と手前の路肩で写真撮影


左側の斜面には熊がいます!!
(ウソです、すんません)



そのあとは湯の丸高原ホテルへ


そのあとは早めにホテルへ向かい、夜の部にそなえます。
18時からは夜の部ですが、ほぼ記憶無いので他の参加者の方のブログなどごらんくださいませ。

二日目はまた後日。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/14 08:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年5月14日 12:39
お疲れ様でした。
記憶無くなっていたのですね。
コメントへの返答
2015年5月14日 12:46
こんにちは。
記憶が断片的にしかありません。
ラーメンのお金は払った記憶がありますが、一次会の分はどうしたものか…
2015年5月14日 12:42
本当爆音でした。
車検対応で私のパワーループと一時的な交換とかしたら面白そうですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月14日 12:48
こんにちは。
来年の春車検なんで、タイヤとマフラーを用意しないといけません。
その時お願いしますっ!
2015年5月14日 14:03
ど〜せ記憶をなくしてしまうんだったら出すしかなかったのでは?

マフラーはゆっくり走ると不快なのでハイペースで走るしかないですな!(^^;;
コメントへの返答
2015年5月14日 21:01
出すのも意識的にだしているわけではないのでなんともできないんですよね...

帰りの高速道路は渋滞の時意外は音量快適でしたよ♪
2015年5月14日 18:02
お疲れさまでした。

ノーマルもいいですがやっぱZ4Mは爆音も似合いますね。
色んな意味で今回はとん吉さんが主役だったような気がします。
懇親会ではけっこう出来上がってたので今回こそ伝説の○○拳を見れると思ったのですが残念でした。
また次回を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年5月14日 21:12
お疲れ様でした!

電気自動車発言から我慢できなくなり今回の爆音仕様となりました。

お酒が入ると楽しくなって前後不覚となるのが恒例です!
2015年5月14日 18:08
お疲れ様でした〜

とん吉さんの機体を見ると、やっぱりTE37は(しかもSL)イイなぁと思いました。

ご自慢の排気音は、突き離されすぎてわかりませんでした^^;
次の機会によく聴かせてください!
コメントへの返答
2015年5月14日 21:15
お疲れ様でした!

ホイール交換前は普通にTE37を狙っていたんです。ボディも白なのでホイールも白でと思っていました。

19インチのホイールもいいなぁと思っていますが、走りの18インチということで納得してます。
2015年5月14日 18:18
え~記憶無くしたんですか~(笑)

おかしいな~○○拳出なかったのにな~^^

後ろの方走ってましたので爆音聞けませんでした!

今度聞かせてください♪

とん吉さんは毎回主役です(キッパリ)('◇')ゞ
コメントへの返答
2015年5月14日 21:19
お酒飲むとほぼ毎回記憶なくしてます。
○○拳出すのも意識してないので...

爆音は今度聞いてみてください!
自分的には音量OKですが、近所メーワクですね。
2015年5月19日 17:23
遅コメすいません。

ガレM、とん吉のツートップはいつものツーリングパターンですもんね!
なのに後ろでガオンガオン、コーナーでアクセル煽る音が聞こえたとき、ホント不思議でしたwww
「後は電気自動車のはず…」(笑)

今度はノーマルな足回りを実家に送り付けるのですね???w

断片的にでも記憶があるんですか!?
ボクがラーメンおごったの覚えてますか!?(嘘爆)
コメントへの返答
2015年5月19日 21:35
ツートップだなんて、そんな...
毎回全然ついていけてませんです。

今回はあえて自分からマフラー変えたことを言わないで、気づいた人がなんていうかみてみたかったんです。

ガレMさんがリアスポに食いついてきたのには驚きでした。リアスポは最初にお会いした時からついてましたので。

実家の親父から電話がきて
親父「なんか届いたけどどうすんな?」
俺  「犬小屋に入れておいて」
と、答えておきました。
犬小屋に車のパーツが増えそうです(^ω^)

夜の部の記憶はちょいちょいありますよ。
ラーメンご馳走様でした!
ってホントですか?
絶対違うような気がします。

プロフィール

「明日は朝早く鳥海山に登ろうかと。
登るといっても車ですが(汗)」
何シテル?   08/13 20:17
とん吉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
BMW Z4 M クーペに乗ってます。 車歴 Z3 1.9 Z3 2.0 Z3 Mロー ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
A110ピュアLHDです。 免許取りたての時(約30年前?)、当時のアルピーヌが欲しかっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation