• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月14日

ZなMの会inビーナス2015 2日目

ZなMの会inビーナス2015 2日目です。

前日何時にホテルに戻ってどうやって寝たか記憶が無く
4時くらいに一度目が覚めました。

目覚めの気分は
「眠い~、だり~、朝連ムリぃ、寝よ」
でしたが、4時半の目覚ましでたたき起こされました。

5時集合でビーナスラインで美ヶ原高原美術館を目指します。
途中の写真は「ジェントルなハイペース」のため、カメラに手をかけられずありません。
次回は走行中の写真が撮れるように何か対策必要ですね。

で、あっというまに美ヶ原高原美術館
雲海が見えます


で、富士見台










恒例の撮る人を撮る!
チネさんのすんげーカメラ(名前(><; ) わかんない!)で集合写真撮影


朝食後はビーナスラインから八千穂高原の白樺林へ








2日間の激走りのせいで黒くなってます
(チネさん曰く網タイツ風に汚れているだそうです)


昼食のため長門牧場へ
駐車場が拡大してます。しかも今回にあわせたかのように台数ピッタリ!


今回も冷えたカレーです(^ν^)
というのは嘘で最初はあったかいのですが、外に持っていくと急激に冷めます

前回来た時と注文のシステムが変わっていて、少し戸惑ってしまいました。

外はこんな感じ








そろってソフトクリームを食べるZなMの皆さん

(モザイク足りなかったら教えてください!)

ここで解散となりみんなそれぞれの思い出と次回に期待を込めて帰路につきました。
次回は足回りか!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/14 21:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2015年5月14日 22:55
お疲れ様でした。
1日目のブログを見させて頂いてマフラー
装着に至るまでの道のりが判りました^^

しかぁし、1日目は3班、2日目は先頭の班
で走っていたため、残念ながら音が聞け
ませんでした(泣)

音も○○拳も次回に期待ですね^^

以前にZ3Mに乗られていたとのこと。
Z4Mとの違いなども伺いたかった♪
これも次回のお楽しみですね^^
コメントへの返答
2015年5月16日 0:25
Z3は1.9→2.0→Mロードと乗りました。
Z3Mはデフの件が無ければサイコーでした。

今でも時々1.9買い直そうかと思っていますです(^ω^)
2015年5月15日 8:31
音が、ヨロシクなった
みたいですね〜
次回、聞くのを楽しみにして
ますよー(^O^)
コメントへの返答
2015年5月16日 0:28
そうとううるさくなりました。
朝連行く前に少し暖機運転しましたが、
ホテルの横の家の人から苦情がこないか
ヒヤヒヤものでした。
2015年5月19日 17:27
なんだろ、とん吉さんって最高に面白いですね(笑)

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月19日 21:37
本人はいたって真面目ですよ!

今度こそ新潟襲撃したいですね。

その際はよろしくお願いします。

プロフィール

「明日は朝早く鳥海山に登ろうかと。
登るといっても車ですが(汗)」
何シテル?   08/13 20:17
とん吉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
BMW Z4 M クーペに乗ってます。 車歴 Z3 1.9 Z3 2.0 Z3 Mロー ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
A110ピュアLHDです。 免許取りたての時(約30年前?)、当時のアルピーヌが欲しかっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation