• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

すっかり忘れられていた自作品

すっかり忘れられていた自作品 う~ん、気にしてなかったけど
ぶりのこの女の子ステッカーも痛車になっちゃうんだろうか・・・・・・


別にアニメとかのキャラクターじゃなくて、今は懐かしいシークレットベースで有名なZONEのステッカーだったんですが


まぁいっか、痛車ってことで  Σ(・д・; majide!?


っと、そっちの話しじゃなくて、かなり放ったらかしにしてたCELICAエンブレムの再LED化が完了しました
う~んっと3週間ほど前の話しかな♪

イルミに連動して青色に点灯します・・・・・・
点灯します・・・・・・・


   点灯しすぎっ!!!!


いやぁ~ 昼間の画像でこんだけ明かりが見えたら夜はめちゃめちゃ青色が目立つっすよ
これは来月車検なので絶対に通らない予感
まだ中間にヒューズかませてなかったので、車検の時にぶった切って点灯させないようにしてその後ヒューズを入れようかと

んで、何を思ったかハイマウント部分を勢いだけでLED化してしまいました
前回気に入らなかった赤色LEDが30個ほど残っていたので、
ありったけのLEDをハイマウントに埋め込んだら~

 眩しすぎるじゃんYO!

(写真ではテールを含め全体が赤色っぽくなっていたので、ちょっと画像処理して赤色だけ暗くさせています)

やっぱり
このほんのちょっと暗い赤色LED、もう使わないもんね~!
こうなったら全部ここで使っちゃる!
って勢いで隙間が無いぐらいLEDを埋め込んだのがまずかったよにゃ~

完成して非常に気に入らない状況にw
今度また作りなおそっ♪
   (そう、1ヵ月後ぐらいに・・・・・    遅っ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/30 10:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

✨暗闇をぶっとばせ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 10:50
てことは、
ブログでの報告は半年後くらいですか?

コメントへの返答
2008年5月30日 11:37
DESUNE♪
どうもネタは溜め込む傾向にあるので、たっぷり溜めてから自分も忘れたころにアップでw
2008年5月30日 12:20
中に紙を何枚か入れてみてください。
コメントへの返答
2008年5月30日 14:33
内部はおはようからおやすみまで『スーパーXG』
と、シリコンコーティングで手を入れられない状態にw
2008年5月30日 12:41
一思いにブレーキ踏んだらバンパー全部光る仕様とかw

痛車だったとは気付かなかったですw
コメントへの返答
2008年5月30日 14:34
そ、それは恐ろしいフラッシュですな~
後続車も思わず急ブレーキを♪

ぶり自身も気づかなかったです
これからは自覚して、一層の痛車に!
2008年5月30日 15:47
あら、痛車だったとは!?

ZONEですか?
女の子バンド?
私デビューアルバム買いましたよ(え?)

まぁ~車弄りは焦らずゆっくり楽しんでくださいね~。
でも、ブログアップは迅速にね(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 17:00
いやぁ~ 気づかないうちに仲間入りしてしまったようです

ブログは~
義務じゃなくて気がのったら書くようにしてるので、次のアップはいつになることやら~
でしてw
2008年5月31日 20:32
LED武装かっちょいいですね~♪

ステッカーも光らしたら完璧痛車オフに参加できる予感…Σ(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 18:59
LEDは消費電力がかなり抑えられるので環境に優しいですよ・・・?

痛車オフに参加しても、きっと誰も分からないステッカーに戸惑いを隠せないでしょうw

プロフィール

「ミッションマウント交換 http://cvw.jp/b/151692/44859273/
何シテル?   02/19 23:24
一般人がうっかりしてポルシェに手を出してしまいました 少しずつこの車を理解していきたいと思います まずは整備書の英語解読から・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル360のボルテージレギュレータ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 20:22:36
何回目?かのおはくまw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 18:37:25
ティプトロをEGに取付します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 16:46:01

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MT車 素のカレラです
スバル スバル360 スバル360 (スバル スバル360)
いつかキャブ車に乗りたいという夢を叶えてくれたスバル360 まさかのポルシェ3600cc ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation