• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

✨暗闇をぶっとばせ✨

✨暗闇をぶっとばせ✨ 皆さん☺️土曜の朝に🕶️おはようございます♪


真面目に通っている近所の歯医者さん 🦷

昨年は諭吉が14人ほど飛んで行きました💵

治療期間は約6ヶ月かかったのですが結果的に

上の歯を綺麗な歯並びに治療してくれました✨



そんな経緯があり下の歯もお願いする事に🙇

いまのところ金額面はセーブされていますが

今年はスローペースでの通院になっています

ゴールが全く見えてこない😱



最近になって治療計画の変更を口ずさむように

先生の態度が急に変わりました💧

歯のブリッジ治療が進む中 抜いちゃうか?

インプラント? それとも入れ歯にするか?

どれにするか選択してください…と

あれれ 同じ先生が治療しているとは思えない

何の問題もなく順調に治療が進んでいたのに💦

やる気が無くなっちゃったかな…



クチコミなんかは ほとんど気にはしませんが

考えてみれば この素晴らしい立地の地域で

患者さんが私だけか いつも少ないかです😅

空き空きガラガラ状態

毎回 次回の予約も秒で決まるほど早い🗓️

今後の治療段階で不信感が少しでも増したら

歯医者さんを変えてみようと思います



週明けは いよいよ嫁様の納車セレモニーが…

車のナンバーも決定したようです✌️

現在の嫁車とも最後のドライブになります




🏍️ 🛵    🇯🇵 🛵    🏍️



      『暗闇をぶっとばせ』


嶋大輔




暗闇にまぎれて息づくお前の

夢に明日はあるのかい

朽ち果てた過去にだけ しがみついてりゃ

夢も光 失せちまうぜ




錆び付いた心に渇いた涙

愛の言葉さえなくした

最後のチャンスさえ 背をむけてりゃ

夜明けなんて望めないぜ




いつしかお前も気が付くだろう

時に流されてた自分に



Do your Best 男の勝負は

Do your Best いつでもマジだぜ

Do your Best Do your Best

Do your Best ファイナルカウントまで




生傷たえない俺は チャレンジャー

牙をむいた野良犬

暗闇を引きさく 俺の叫びは

明日への挑戦状



いつしかお前も気が付くだろう

時に流されてた自分に



Do your Best 男の勝負は

Do your Best いつでもマジだぜ

Do your Best Do your Best

Do your Best ファイナルカウントまで



Do your Best 男の勝負は

Do your Best いつでもマジだぜ

Do your Best Do your Best

Do your Best ファイナルカウントまで…




🏍️ 🛵   🚓   🏍️ 🛵



おぉ〜 やったぁ🙌



早速 アイスコーヒーをいただきます🤗

あっ! そういえば

このキャンペーンにも参加中でした♪



いつの間にか41杯も飲んでましたね😄

とりあえず50杯までチャレンジします

朝の至福の時間は貴重ですね☕️



ちょっと お土産を購入

出来たてをつまみぐい🍟



本日も元気で安全に参りましょう👍

気をつけて行ってらっしゃいませ👋

楽しい週末をお過ごしください♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 04:59:54

イイね!0件



タグ

関連記事

さようなら グランドハイエース
☆ぺんちる☆さん

素敵な誕生日
ツゥさん

歯ブラシは重要、超重要
氣我中さん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

台北国際ジムカーナ予選結果!
yohei nishinoさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 8:41
おはようございます(*^^*)
週明け奥さまのお車納車セレモニーですか
ナンバーも決まり待ち遠しいですね💕︎
現愛車のドライブ最後の思い出となりますね🍀*゜
歯科は歯科医師の信頼ないと治療進められないですよね早めの決断をされた方が良いのかも…
埼玉県警のGT-Rパトカー実車観て触ったことあります(笑)
本日も宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2024年5月25日 10:28
Eevee NEOさん☺️おはようございます♪

先程 なんとか無事に巡回地に到着しました
イベントがあるのか?少し渋滞してました💧

GT-Rパトカー🚓 カッコイイですよね😉
チーバ県警のマツダ車やスバル車の仕様も
なかなかカッコ良かったです👍

歯はこのままの状態だと早めに抜いた方が
良いのかも知れません…嫌だなぁ🦷

本日もお互い元気で安全に参りましょう👋
2024年5月25日 9:31
Team XC40絆さん

おはようございます😃

通院されている歯医者🦷さんの件❗️

私も治療中なのでわかります。

私の場合、今まで通っていた歯医者さんの

先生がご高齢で閉院してしまったので新しいところを探してました😅

知人に良い歯医者さんを紹介してもらったら予約を取るのに1ヶ月待ち😂なので辞めました。

虫歯をすぐに治したかったので運をかけて近いところを探して通ってます。

まぁ私も歯は毎日磨いてますが甘いものが好きなので虫歯をなりやすいのです。
先生に、歯の磨き方が悪いとトレーニングを受けてます。

しかしですよ、私は虫歯を早く埋めて治してもらいたいのに3回通ってますが削ってばかりで一向に穴を埋めてくれません⁉️

不安になってきました😅
なんだかヤダなと思ったのは、予約を入れた時電話応対の女性です👩‍🍼

上から目線の話し方です。先生もこの歯は、埋めることができないから最終的には抜くと言われ、歯医者を新たに探しておりますが、
もう少し様子をみようか悩んでいますよ😢



コメントへの返答
2024年5月25日 10:40
mimori431さん☺️本日もお疲れ様です🙇

そぉなんですよね〜💦
前に通院していた歯医者の先生がお爺さんで
ゴルフ好きと言う事もあり⛳️なかなか気分屋

行くと何故か休みだったり 最後には
アナタが来ると急に忙しくなっちゃうよ〜と面と向かって言われたりしました😓

その後はしばらく歯は大丈夫だったのですが
歳のせいか…また急に痛みだしちゃいました

思いきって新しい地元の歯医者さんを開拓🪥
最初は良かったんですが…

最近は⁈ あれれ?って感じです💧
あと少し行ってみて今後の行方を決めます🦷

本日も元気で安全に参りましょう👍
この後も宜しくお願いします🙇

プロフィール

「皆さん☺️日曜の朝に☕️おはようございます♪

コチラの地域では現在の時間も雨がザーザー☔
梅雨入りしてますからね💦雨は仕方がない🫤

お出掛けされる方 お仕事される方も
気をつけて行ってらっしゃいませ👋

本日も元気で安全に参りましょうね👍

忘れ物をしない様に!」
何シテル?   06/23 06:26
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819 2021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation