• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

納車日確定♪

納車日確定♪ 延伸してしまっていたCR-Zの納車日ですが、3月3日(水)にディーラーに入庫することで確定しました。

木・金は忙しいというか関東に居ないので必然的に、3月6日(土)に納車で決定デス!

早速、自動車保険の切り替えの手続きを行ったのですが、驚きの結果となりました。

対人/対物ともオデッセイよりCR-Zのほうが料率が安いらしく、車両保険も、165万位→275万位に増額したにもかかわらず、保険期間の残3ヶ月で600円くらい返金されるらしいデス。

新車割引があるとはいえ、CR-Zの保険はスポーツ系の車両だけに絶対に高くなるに違いないと思っていたら・・・・逆の結果にびっくりデス♪

ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2010/03/01 22:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 22:23
納車日決定おめでとうございます(^^)

楽しみですね!!
コメントへの返答
2010年3月1日 22:28
週末にようやくちゃんと乗れますー♪♪
2010年3月1日 22:25
納車日決まったんですね!
おめでとうございます^^

しかし、販売されたばっかりで台数も走ってないから保険料も安いんですかね?
コメントへの返答
2010年3月1日 22:27
新型車ってことで、事故を起こす確率が高いか低いかわからないので一般的な1.5Lの料率なんでしょうねー。

1-2年後にはあがりそうな気がします。
(オデッセイも途中であがりましたし)

2010年3月1日 22:25
こんばんは(・∀・)ノ


明後日じゃないですかw(・O・)w


ワクワクですね(●´mn`)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:28
水曜日は定時退社日なので夜に見に行けるかなー・・・

木金は出張なので見れません・・・泣
2010年3月1日 22:51
こんばんは。

おめでとうございます。

納車日が近付いてきてますね^^

コメントへの返答
2010年3月1日 22:57
1週間伸びましたが、ようやくちゃんと確定して一安心ですー♪
2010年3月1日 23:00
いよいよ納車ですね。楽しみですね。

土日に走行しているの見ましたが、なかなかカッコ良かったです!

ウチもストリームに乗り換えたら、車両保険が120万増額したのに、7千円(1年分)キャッシュバックされました。
コメントへの返答
2010年3月1日 23:06
オデは結構事故の確率が高かったってことですね・・・
2010年3月1日 23:00
ついに決定したんですね!!

楽しみですなぁ~(^O^)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:06
早く土曜日にならないかとwww
2010年3月1日 23:09
納車日決定おめでとうさんです!

保険料もういたことだし・・・・・次のパーツ検討中では(^O^)?
コメントへの返答
2010年3月1日 23:16
このくらいじゃ・・・・

ルームランプ用のLEDはもう発注しちゃいました♪

2010年3月1日 23:28
(゚▽゚)/モータースポーツコバワーモータースポーツ

オイラも木曜日~土曜日まで滋賀県出張ですあせあせ(飛び散る汗)


週末楽しみですねるんるん
コメントへの返答
2010年3月1日 23:31
ってことは!!!

木曜の夜は新地か祇園で接待いただけるんですか!?
2010年3月1日 23:51
やっとですねぇ~(*^_^*)

ぉめでとぅござぃまぁ~す(*^▽^*)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:53
慣らしを早く終わらせて、パフォーマンスを引き出して走らせてみたいです!
2010年3月1日 23:58
来年には特上クラスの料率の可能性大ですね!!!
((;>Д<)ガクガクブルブル

納車後のドライブは是非こちらまで♪w
コメントへの返答
2010年3月2日 0:04
CR-X並みに事故率高そうですもんねー

慣れないうちから伊豆箱根に行くとカナリ危険が危ないwww
2010年3月2日 1:09
ワ~イo(^-^)o

いいなあ、いいなあ~うちのDでも似たような日程で白が入庫納車するはずです。


あーボクもオレンジ君に早く会いたいな~(>_<)
コメントへの返答
2010年3月2日 6:09
契約から2ヶ月でようやく納車ですー♪

やっとご対面デス!
2010年3月2日 7:42
来年から保険が上がらないと良いけど・・・w

週末はニヤニヤしながら楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月2日 7:48
ま、確実にあがるでしょうねw

2010年3月2日 8:41
あれじゃないっすか?
前年の事故件数によって上下があるみたいなので・・・

まだ事故の無い(あるはずがない)CRーZはお安い・・・みたいな(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 8:46
新型車だからそのようで良かった~

2ドアスポーツクーペってだけで高かっりするかなぁなんて心配だったので!
2010年3月2日 16:36
土曜日まで仕事に手が付きませんね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月2日 21:15
何とか残り水木金を乗り切ります・・・
2010年3月2日 16:40
はじめまして。
いよいよ明日、納車なんですね。
とても楽しみですね。
人事ながら、私もなんだか嬉しいです♪
コメントへの返答
2010年3月2日 21:16
明日は入庫だけなんで、乗れるのは土曜日ですー

まだ後数日・・・
2010年3月2日 20:53
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
納車日決定おめでとうございます!

楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年3月2日 21:16
週末が楽しみです♪

プロフィール

「牛頬肉の赤ワイン煮こみ@創菜欧風料理ル・ポタジェ」
何シテル?   06/16 13:48
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALPINE DVR-C320R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 16:54:44
オリンピックナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:54:33
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒あぶ号 (ホンダ N-ONE)
2020/11/28納車 ミッドナイトブルービームメタリック×シルバーツートン ドラレ ...
スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ Ⅲ型ガンマ ウォルターウルフ (スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ)
発売前に注文。 ウォルターウルフカラーのヘルメットには水谷選手直筆のサインをいただきまし ...
スズキ GSX-R400 ヨシムラSP400レース仕様 (スズキ GSX-R400)
当時のSP400レース仕様です。 給排気系はヨシムラ。 キャブはファンネルむき出し、マフ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation