• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

Honda Off-Line Meeting in MOTEGI 次回に向けて!

オフが一応無事に?終了して
気が抜けている今日この頃です(^^;
<大規模オフのあとは疲れが・・・歳か(笑)>

で、終了後にツインリンクもてぎのご担当者から
魔の一声が・・・秋もぜひ開催してくださいと!?ん!!!

確かに今回のツインリンクもてぎ側の対応は
今まで経験の無い程良い対応でした♪
入口には警備員の方を配置して頂き、
会場内でも誘導係のスタッフを配置して頂けたりと!!!
ホントびっくりでした。
(一番ビックリしたのはご参加の皆様が
 自主的に車種別に並べ替えをしていて頂いてたこと!!!
 今までも事務局やって来ましたが今までで一番感動的でした♪)

で、もてぎエンジェルの皆様、当初は個人撮影は
入ってなかったんですが、思いつきでお願いしたら
快く承諾を得て・・・。

同じような対応でしたら、また次回も~(笑)

ねっ!しんちゃん(爆)←今回無念の欠席だったので次回は(^^)
ブログ一覧 | オフ参加報告 | クルマ
Posted at 2010/03/30 21:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月30日 22:03
寒くなければ…

バモスみたいにスタンド前のオーバルコースに並べたいですね
2010年3月30日 22:28
本当にお疲れ様でした!!

第2回が開催されましたらまたお世話になります^^;
素敵な方々とお話できてとっても充実したオフになりました!!
幹事の皆様には本当に感謝しております(^_^)
2010年3月30日 22:30
言い出しっぺのサンアブさんー(長音記号1)台風

次回は完全に仕切ってねexclamation
2010年3月30日 22:38
サンちゃん、お疲れ様ぴかぴか(新しい)
やっぱ気疲れしちゃうよね冷や汗

今はゆっくりと休息ですよほっとした顔
2010年3月30日 23:19
お疲れ様でした(^^)

いつも何も役に立てませんでスイマセン!

ゆっくり休んでまた遊んで下さい。

今年もまたお茶会にいきますね。
2010年3月30日 23:26
ども!

お疲れ様でした。

いつものまったりじゃないから・・・
気苦労も多かったんでしょうね。

おいらも 結局 役に立ってないし・・・

次回は極力協力しますね!!
2010年3月31日 0:12
お疲れ様でした!

誘導灯を振り回すのはサンアブさんが一番似合ってましたよ♪(笑

また次回も(?)ヨロシクです☆
2010年3月31日 7:57
(ノ°Д°)おはようございます( ̄▽ ̄〃)

先日は、お疲れ様でした( ̄▽ ̄〃)バンバン

名刺は、渡せませんでしたが( ̄▽ ̄〃)

次回は、またよろしくお願いいたしますヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ
2010年3月31日 9:39
大変お世話になりましたexclamation×2
寒い事以外凄く楽しかったですわーい(嬉しい顔)本当にありがとうですexclamation
2010年3月31日 17:50
ぉ疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
またひらめき秋にもゃりたぃですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
サンァブさん幹事でしたら、役に立つかゎかんなぃケドあせあせ(飛び散る汗)ぉ手伝いさせて頂きますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(グー)手(チョキ)

プロフィール

サンアブと申します。 RBオデッセイのコミュニティー Access OdyssEy を管理担当しています で、インサイト乗換えをしたので Acc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うさぎショップ Love Rabbit 
カテゴリ:うさぎ
2008/11/09 22:07:53
 
Access OdyssEy 
カテゴリ:RBオデッセイ
2006/08/28 12:12:10
 

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
12月18日にRBオデッセイから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
サンルーフアブです。 オン、オフとも 宜しくお願い申し上げます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation