• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめポンのブログ一覧

2024年02月28日 イイね!

楽しかったカプ走2024!(後編)

楽しかったカプ走2024!(後編)みなさんこんにちは!うめポンです^^


カプ走午後の部に進みます♪






次はパレードラン&記念撮影会です^^

みんなで連なってコースを逆走でパレード♪
altaltalt
うおおお~~感動です~イイね!
alt
記念撮影はこんな感じで並んでます^^
壮観です(*^-^*)


そのあとは、イベントタイム♪

愛の手押しレース
alt
altaltalt
腰が痛くなければ参加したかったなぁ(*´▽`*)楽しそう♪


伝説の軽レース!!
alt

altalt
alt
やっと伝説を生でみれました(*^_^*)
alt
優勝した諒@カプチーノさんは雨の走りでも安定して速かったです♪

参加者の皆さまお疲れさまでした!

他にもゲストスタッフの方の走行や、残念ながら中止になりましたがみんな大好きBackレース(バックでコースを1周)など、面白いイベントも企画されていて来年も楽しみです♪

そして、その間・・・
alt
からあげカレー(大盛)食べたり・・・
alt
みん友のカズ53377さんがカプチーノと美味しいお菓子を持ってきてくれました!
alt
まさかサーキットでカプチーノが飲めるとは(*´▽`*)ほっこり
体があったまります♪
alt
あと、名古屋のお菓子「なごにゃん」はあんの中にホワイトチョコが入っていてあんとチョコの味を楽しめてとても美味しかったです(*^-^*)
シュガーカステラも疲れた体に甘さが染みますε-(´∀`*)

カズ53377さんありがとうございました(^^)/


そして、午後の走行ですが・・・

ドリフトクラスが盛り上がってました♪
alt

雨の中でもいい感じでみなさんドリフト上手い!!
タイヤも減らないし最高でしょうね^^
全天候で楽しめるのもドリフトの良さですね♪


私は「雨ポン」といわれるくらいなのでウエットでも全く問題なく楽しみました♪

ウエットセッティングに変更して、何とかウエットで50秒を切ろう!を目標に走りましたが・・・
そしてカプ走の最終ラップでは・・・

以下動画にまとめました^^














タイムは50.283

あー!!50秒切れなかったー( ノД`)
上級の方々は50秒切ってたので流石の速さですね(*'▽')凄い~!!


そして、最終ラップでブレーキロックして突っ込みそうになった時は焦りました(;´∀`)
動画で見えている右足で相当頑張って人間ABSやってるのが(笑)
何とかグラベル手前でグリップ回復したので突っ込み回避できましたε-(´∀`*)ホッ

これ、人間ABSやってなかったら結構な勢いでグラベルに突っ込んで・・・
alt
こうなってたはず(;´∀`)

何にしても無事に走り終えられて良かったです^^


そして、走行終了後にはまずは表彰式!


今回グリップ中級クラスのタイムアタックで・・・
alt
1位をいただきました^^

フリー走行ではもっと速いタイムの方もいたので、中級の中では雨の影響が少ない早い時間にアタックできた結果だとは思いますが、
数年かかったけどうめカプ復活できて良かったなぁと( ノД`)

それから、賞品としてTAKUMIモーターオイルさんから、
alt
X-TREMEシリーズの10W-40を1缶(4ℓ)いただきましたm(__)m

うめスポ(HT81s)の方ではTAKUMIモーターオイルさんのMICRO TITANIUM MELTを使ってますが、
こちらはサーキット走行を行うすべての競技のための高性能オイルということで使うのが楽しみです♪


そして、最後はお待ちかねのジャンケン大会!!
alt
雨の中でしたが最後まで盛り上がっていましたヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、景品が多い!
次から次へと景品が出てきます!(;゚Д゚)凄い!!
じゃんけんで勝てなかった方にも全員に景品を出されてたし、
私がこれまで参加したことのある走行会やイベントの中では間違いなくダントツで多かったです(*´ω`*)
それだけ協賛会社や多くの方々に支えられているイベントなんだなぁと感じました(*^-^*)

私はスズキの1990,sマフラータオルをいただきました♪
alt
錚々たるメンバーの中にX-90・・・いいね♪


これまで参加したくても仕事やうめカプ不調で参加できなかったカプ走に初めて参加できてとても楽しかったです!
みんカラやサーキット、イベントなどで縁があった皆さまにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

今回は初参加や腰が痛かったりで自分のことで精いっぱいでご挨拶できなかった皆さますみませんでしたm(__)m
来年も参加したいと思っておりますのでその際にはよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2024/02/28 11:08:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2024年02月26日 イイね!

楽しかったカプ走2024!(前編)

楽しかったカプ走2024!(前編)
みなさんこんにちは!うめポンです^^

先日2月25日!
ついにカプ走当日を無事に迎えられましたヾ(*´∀`*)ノ
うめカプは絶好調!

私は・・・





腰痛い・・・><
整骨院行っても治らないし、以前やった総胆管結石の痛みにも似ていたので先日CTをとりに行ったけど問題なしとのことでε-(´∀`*)ホッ
でも、痛み止めがだいぶ効くようになったし、腰痛バンドとレカロシートがあれば無問題です^^
alt

前日に洗車と、
alt
AERO STABILIZING COATをぬりぬり♪

先に書いときますと、今回は屋根オープンで走ったりクローズで走ったり、雨だったりで効果を体感するどころではなかったですm(__)m

当日は朝五時半に羽生PAでかげさんと合流して会場の日光サーキットへ!

サーキットの入り口には!
alt
カプチ!
alt
カプチ!カプチ!
alt
と、寒そうなノグチーノくん(笑)

ドリフト・グリップでサーキット走行するカプだけでも49台!
それに見に来たカプチやショップさんのカプチ合わせるともっといますΣ(゚Д゚)
普通の走行会に出てもそんなに会えないカプチーノかこんなに集まるとは!
夢のようです(*´▽`*)

しかも九州から参加の方もいるそうでさらに(;゚Д゚)すげぇ!
物凄いイベントです((((;゚Д゚))))

そして8:00の開場後は・・・
alt
ドライバーズミーティングを行い走行開始となりました♪
alt
今回はおニューのタイヤになったので少しは安心して走れるはず!
そしてお決まりの・・・
alt
オープン♪
ちなみに当日オープン走行してたのは私の見た限りでは私1台だけでした(笑)

1本目
タイヤは超イイ感じ♪前回みたいにブレーキロックしないので安心して走れます♪
タイヤの温め方や空気圧も以前使った時の感じで問題なく走れました^^
ショックの減衰力も前回と同じで走ってみましたが、タイヤのグリップが上がってるのでもう少し硬くしてもよいかなという感じです。
今回カプ走とはいえ、他の軽自動車も参加しているので走っていて楽しいです^^
他のカプの後ろに付いて挙動とかブレーキの効き方とかパワーとかいろんな情報が入ってきてとても勉強になります(*^_^*)

タイムは42.981
前回のタイムを更新♪

しかし、ここで皆さんと話していて、「空力大事じゃない?」という話に。
そこで、教えてもらって使ってるラップタイムとかいろんなデータをとれるアプリを確認してみると・・・
alt

alt
裏ストレートで127キロ出てる!
(画像内の数値は時速〇〇〇キロメートルを表してます)
それにその前の8~9コーナーでは100キロ以上でコーナリングすることになるのでオープンにして重心下げるよりも空力効かせるほうか効果あるのではと。
alt
というわけで急遽屋根を付けて走行することに、
あと、2コーナーで2速に落とさずに3速で回ることを実行!

2本目
(あくまでうめカプの仕様では)2速に落とすよりも3速のまま回ったほうがいい感じ♪
難しいポイントでのシフトチェンジが減るし、そのあとの車速も伸びるし、8~9コーナーの手前で4速に入るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ただ・・・8~9コーナーに4速で突っ込むとアクセルをだいぶ抜かないと外に吹っ飛びそうなので踏めない~><
これはギア比が合ってないことや、足回りとかボディ剛性とかいろいろな要素がもろもろあるとは思いますが、一番の要因は・・・

ドライバーがヘタレですね( ノД`)
グリップ上級の方のデータを見せてもらったらコーナリングスピードとか私よりも10キロ以上速い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もっと練習しないとです(*'▽')ガンバロウ!


タイムは42.558
本日のベストタイムです♪

以下動画になります!
ちなみにデータを見ると・・・
alt
裏ストレートの最高速が133.8キロ!!
6キロは上がってます♪
alt
2コーナーを3速で回ってそのあと車速がのってるのもあるかもですがオープンだと結構抵抗が大きくなるのかなと(^^;
あと、思ったほど車体もフラフラしないので今度からはタイム出すときは屋根つけて走ろうと思いますm(__)m

そして、3本目はタイムアタックになります!

アタック前にセッティングあんまりいじってもしょうがないので、2本目とほぼ同じセッティングで臨みました!
ただ、事前予報では11時くらいから雨降りそうと書いてあったのでそろそろ・・

と思っていたら初級のタイムアタック後半くらいからポロポロ雨が降りはじめてきました(;´∀`)

そんな中でのタイムアタック
私の走行時は影響はそれほどなかったものの、アタックラップでいろいろやらかして・・・

タイムは42.90くらい?
表彰式の時にスタッフの方にタイム表渡したので正確なタイムを覚えていないです(^^;
早く終わらせなきゃと思いアタック終了後も飛ばして戻りましたが・・・

その後も雨が降り続け、グリップ上級の皆さまは降りはじめのゴミとか油とかが浮いてる一番やばい時間でのアタックとなりました(-_-;)
alt
トップの方はカプで39秒台で走られてたらしく、上級クラスの皆さまの全開のスーパーラップを生で見たかったです( ノД`)

そして、ドリフト枠ではドリコンが開催されていて、各クラスでカッコ良くドリフトをキメてました(*´▽`*)すげぇ~!!
altaltalt
ここまでが午前中になります^^


後編に続く!

Posted at 2024/02/26 12:57:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2024年02月20日 イイね!

カプ走に向けてその④・・・タイヤ交換とぼっちエア抜き♪

カプ走に向けてその④・・・タイヤ交換とぼっちエア抜き♪
みなさんこんにちは!うめポンです^^

2月11日の日光サーキットでのコソ練で不安を払拭できてホッとしたのですが・・・
alt

タイヤがヤバイ(;´∀`)
パワーもトルクもかなり出ているうめカプで今の古いタイヤは怖い><
それにせっかくの機会なのでちゃんとしたタイヤでどれだけタイムを出せるか試したい!

というわけでカプ走用にタイヤを購入しました!

今回はいつものヤフオクはあえて避けて、ネットのお店で注文!
たまに、納品まで時間がかかるところもあるので事前に在庫確認して、すぐに送ってくれるかまで確認して注文したので、2月14日の注文から2月16日に到着Σ(´∀`;)早!
alt

alt
到着したタイヤの製造日は2024年4週目!
おお~新鮮新鮮♪

安い会社によっては数か月とか半年前くらいのタイヤが送ってくることもあるので今回は安くて早くて安心でした(笑)

そして次はタイヤ組み替えですが・・・

近所のタイヤフィッターで平日(-1100円)&ネット予約(-1100円で工賃4本で5500円!
alt

うめスポに余裕で乗るので楽勝でお店まで運べます♪
マジでありがたいです(人''▽`)ありがとう☆

タイヤの取付工賃はあとで自分でやるし、タイヤ廃棄代はうめスポに装着予定なのでその分工賃が安く済みます^^
alt

A052って・・・カッコイイね♪

そして当日日光行くまでに皮むきやろう&当日雨予報で交換大変なので履いていくことに!


タイヤ交換の際にブレーキのエア抜きを行います♪

・・・一人なのでぼっちざエア抜きです\(^o^)/
altalt


エアの逆流を防止するワンウェイバルブのついたチューブがあるのでぼっちでも安心です(*^_^*)
終了後はブレーキペダルの踏んだ感じが硬くなるので気持ちいいです♪
alt

ブレーキフルードはいつものワコーズのDOT4を使用♪

あとはガソリンタンク20ℓにハイオク詰めて完了!
当日ウエットならガソリンいっぱい入れてトラクションを稼ぐ予定です^^

というわけで、今のところカプ走当日の2月25日は雨予報(´;ω;`)ウゥゥ

私の初参加で雨とはもう雨ポンのせいになるじゃないですかやだぁ~~( ノД`)シクシク…

私としては雨でも走るの楽しいので良いのですが、やっぱり・・・ねぇ?
ドライで思いっきり走りたいですよね!

ただ、今回の参加に1つ懸念点が・・・


腰がめちゃくちゃ痛い><

前回日光走行翌日から物凄く腰が痛くなり痛み止めと腰のバンド付けて何とか仕事こなしている状況です(´Д`)ハァ…
昨日整骨院行ってだいぶ引いたかと思ったらかえって椅子に座ったらまた激痛が><
今日もなんとか準備作業終わらせたのでまた整骨院に行ってきます^^

せっかくカプが復活したのにドライバーの不調で参加できないとかなったら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、レカロシートに座ったら痛み引くのでカプに乗れれば絶対行きますが(笑)

カプ走参加者の皆さま!

当日会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
Posted at 2024/02/20 14:03:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2024年02月13日 イイね!

カプ走に向けてその③・・・コソ練とうめカプ復活!!

カプ走に向けてその③・・・コソ練とうめカプ復活!!みなさんこんにちは!うめポンです^^


先日、カプ走に向けて日光サーキットにコソ練に行ってきました^^

2月11日日曜日の早朝、
日光サーキットへ向けて出発!
今回は途中の高速のパーキングで待ち合わせるので、東北自動車道羽生PAに集合♪



早く着いたので仮眠していると・・・
alt

MSSのかげさんが合流!^^
サーキット走行に誘うといっしょに参加してくれる頼もしい仲間です^^

そんなこんなで日光サーキットに到着すると・・・
alt
入り口前に並ぶ沢山の車♪
ドリ車って今となってはプレミア付いて高級車になってきてますよね^^

その中に見たことあるドリフト仕様のカプチが♪
今回の「ないじぇる走行会」にはグリップ2台、ドリフト2台のカプチーノが参加しました!

ちなみに今回の走行会のドリフト・グリップ走行の参加台数は・・・

グリップ:13台
ドリフト:52台

時代はドリフトなんだなぁ・・・としみじみ(^^;

というわけで、少ないグリップクラスは上・中・初級クラスに分かれるはずでしたが、1本目の走行タイムを元に2つのクラス(中上と中初)に分けることに。
alt
うめカプにとっては数年ぶりのサーキット走行になるため、今回ばかりは正直ワクワクするというよりも、
「また壊れるんじゃないか??」という不安のほうが大きかったです(^^;

なので、目標としては「とにかく無事に走りきる!」としました^^

ちなみに前回走行時(2020年7月15日)のベストタイムは43.383。
ここも更新できればさらに良し!といった感じです^^

走行前の準備時には、いつもの準備に加え、プラグを7番→8番へ変更!
これからはサーキット走行前後のプラグ交換とエンジンの状態チェックを欠かさないようにします^^


まずは1本目!
久しぶりのサーキット走行なのでまずは「Lo」ブーストで走りつつ様子をみようと思いましたが・・・

とにかく滑る!めちゃくちゃ滑る!
あと、ブレーキロックしすぎ(;´Д`)コワい~
alt

今回、タイヤはフロントにBSのRE71RS(中古)を履いていましたが、
YHのa052の時は冬場の路面温度低い時でもこんなにブレーキロックしなかったのに(^^;
alt

あと、リアにa052履いているので前後でタイヤの特性が違うからかタイヤ温まってからもとにかく前後のバランスが悪い><
白煙はいて突っ込みそうになったりフラフラしたりで大混乱\(^o^)/

そうこうしてるうちに10分終了(;´∀`)怖かったー
でも、各メーターに問題なく走れてはいたのでひとまずε-(´∀`*)ホッ

タイムは45.58

走行後、かげさんとあれこれ話しながら調整。
ちなみにクラス分けはカプ2台とも「中初」クラスになりました^^

そして!早速の・・・
alt
フルオープン!ヾ(*´∀`*)ノわ~い♪
個人的にはショートサーキットなら空力よりも重心下がる分安定する&気持ちいいので開けちゃいました(笑)

2本目!
オープンにしたので重心下がってコーナーで1本目よりフラフラしなくなりました^^
それからタイヤの温め方が分かってきたのとブレーキタッチにも慣れてきたのでやっとまともに周回できるようになってきました!
ただ、まともに走行しはじめると・・・
コーナリング中にフロントが「ポン♪ポン♪ポン♪」と跳ねるコーナーが出現(^▽^;)何故??
こんな挙動をしたこと今まで無かったのに??
何にしてもこれはちと怖い(^^;

タイムは44.594

走行後、自分のブログを見返しつつ、そういえばこの足回りはあんまり減衰上げ過ぎると跳ねるようになることを思い出し前後の減衰力調整をだいぶ変更。
走行中にブーストを「Lo」から「Hi」に変更してみましたが、以前の仕様よりブーストの立ち上がりが早い分、リアが唐突に流れる場面が多く、リアタイヤのグリップが落ちてるのもあるけどアクセル開けるときの踏み方とかタイミングをだいぶ修正しないといけないなと。

でも、リアが滑ると超たのしい(*^^*)
以前の仕様より絶対ドリフトしやすくなってるはず♪
これは次のドリフト練習会が楽しみです( *´艸`)ムフフ

3本目、午前中最後の走行枠!

フロントが跳ねる症状はだいぶ収まったけどコーナリング中のフロントの挙動がなんか怪しい?
ブレーキタッチはだいぶ慣れてきたけどそれでも白煙あげることが多い(^^;
おかげで人間ABSの練習がたくさんできました(笑)
同じ走行枠で走ってる台数が7台くらいなのでいろいろ試しながら走りやすくて最高です♪
あと、ブーストの調整しなきゃと思ってたらブーストリミッターにかからないしイイ感じなのでとりあえず下手に触るよりもこのままで良いかなと^^
「Hi」ブーストで走っても各計器安定してるし空燃比もかなり濃いめでちゃんと安定してるし、排気温度も全然余裕があるので走ってて安心感があります♪
このあたりで「また壊れるんじゃないか??」のビビリミッターがだいぶ解けてきました^^

タイムは44.085

あくまで私個人の見解として、RE71RSとa052はタイヤの特性がだいぶ違うので合わないかなぁと(^^;
空気圧の上がり方が71RSの方がだいぶ早いし、変化が大きい?ような気がします。
このあたりは昨年参加させてもらった軽耐久レースで走ってた時になんとなく把握していたので、フロントの空気圧をだいぶ下げることに。

タイヤはカプ走前に新品タイヤに交換します(^▽^;)怖いし・・・

あと、お昼に食べたチキンカツカレー美味しかったです♪
alt


4本目、この次が模擬レースになるので今回最後のフリー走行枠

フロントタイヤの空気圧をだいぶ下げたことでフロントの跳ねが無くなりコーナリングが安定!
だいぶ走りやすくなってきました♪
ただ、その分踏んでいこうとするとリアが滑りはじめるのですこーしずつ踏みこみながら走っていくことで徐々にタイムを上げ・・・

タイムは43.711

ここまででやっと前後のバランスがとれてきました♪
RE71RSの特性もだいぶ分かったので良い収穫でした(*^_^*)
これでカプ走ではもう少し早くセッティングを決めれる・・・はず?

5本目、模擬レース!

なんとか徐々にタイム上げてきて13台中7番手スタートに!
あとは以下の走行動画をご覧くださいm(__)m

走行動画を自分で見ての感想・・・

・ブーストの立ち上がりが早いのでスタートが楽♪
・各操作が雑!こんなにガチャガチャしてるのはハズカシイ(/ω\)
・いらないシフトチェンジがあるので要修正!
・前の車の動きを見て冷静に抜きどころまで待って抜けているので、軽耐久の経験が活きてるなと実感♪
・いつもお約束の失敗(笑)
・全開で走っても各メーターの数値が最後まで安定していて超イイ感じ♪

タイムは43.169
これで前回の自己ベスト更新です♪
ベスト更新できたことで、以前のエンジン仕様とだいぶ変わったけど、変わらないくらいで走れることが分かったので一安心ε-(´∀`*)ホッ
セッティングはまだまだ詰めれる余地は十分ありますが・・・
しばらくは心配せずに楽しく走れる今の仕様で行こうと思います^^


そして、当日のメインのドリフト枠では・・・

2台のカプチがドリフトをキメてました!!
altaltaltalt




今回横に乗せてもらいましたが・・・スゲェ((((;゚Д゚))))!!
走り始めていきなりドリフトしながら複数コーナーを繋げて走ってる~~
普通車みたいに裏ストレートで何回も振っ返してる~~
よくカプチーノでこれができるなと( ゚Д゚)

「は~~~!」「ほわぁ~~~!」とか言いながら助手席で必死にしがみついてました(笑)

やっぱりドリフトもイイよね♪
またドリフト練習会行こっと(*^_^*)

貴重な経験をさせていただきありがとうございましたm(__)m


そして、最後の重要なプラグ交換・・・
alt

うん!大丈夫そう♪

というわけで、今回生き残れたことでカプ走参加できそうですヾ(*´∀`*)ノ
alt
これでやっと「慣らし運転中」ステッカーを剝がせました!

2月25日のカプ走参加される皆さまよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2024/02/13 06:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2024年02月03日 イイね!

カプ走に向けてその②・・・お買い物とやっと使えるもの(^^;

カプ走に向けてその②・・・お買い物とやっと使えるもの(^^;
みなさんこんにちは!うめポンです^^


カプ走に向けてというかサーキット復帰に向けてうめカプに必要なものを購入しました!

alt
NGKスパークプラグ「イリマック8」です^^
今使用しているプラグは「NGKプレミアムRXプラグ」ですが、こちらも良いプラグですが熱価が7番とちと心配。
以前の仕様の時は9番使ってましたが、今回の仕様はそこまで使う必要は無さそうなので、とりあえず8番をチョイスしました^^
最終的には次のサーキット走行時に焼け具合など確認して決めようと思います!

本当はタイヤも買いたいですが・・・
数年前にタイムアタック用に買ったA052が、
2本が慣らしで使って片べりして終了し、残り2本が残っているのと、あと2本は今年参加させてもらった軽耐久で使用して何となく特性が分かってきたRE71RS2本(中古)を仕入れたので前後別タイヤにはなりますが使ってみようかと^^
できれば2月11日の走行会時に前後入れ替えてみて走りがどんな感じに変わるか見てみたいと思います♪

そして、数年前から持っていて今回やっと使えるもの・・・
alt
その1、オクタンブースター!
エンジン壊れるの嫌なのでサーキット走行時のノッキング対策として使用したいと思い購入したのに、サーキット行く前にボコボコエンジン壊れて使う機会が無く数年( ノД`)シクシク…
今回やっと使用できますヾ(*´∀`*)ノ
alt
その2、Gazoo Racingの AERO STABILIZING COAT!
2021年に購入しているのでもう3年くらい寝かしてました(-_-;)
今回こそはちゃんと使ってみようと思いますが・・・効果の評価が難しい><
洗車して乾燥させて塗布して乾かして・・・
同じ日にサーキットで使用前後の評価するの難しすぎるので、11日に塗布無し、カプ走本番前日か早朝くらいに塗布する感じですかね(^^;

寝かしたことで成分とか変わってないかちょっと心配ですが・・・(;´∀`)

他にも忘れてるものありそうなのでもうちょっと探してみようと思います(^^)/


おまけ
alt
映画「ガンダムSEED FREEDOM」とても良かったです♪

ネタバレになるのであまり言えませんが、解禁された情報を含めた感想として、

・個人的にシンのセリフと活躍にじ~んとするところが数か所(´;ω;`)ウゥゥ
 SEEDディスティニーで酷い扱いだったシンが報われて本当に良かったです〜!
・前半の不穏な展開から、アスラン出てきて流れが変わってのクライマックスまでが最高です!ズゴックwww
 細かい謎や解決していないこともあるけど個人的にはスッキリ終わったので大満足♪
・ノイマン&ハインライン最強www戦艦とは一体?(笑)

ガンダムSEEDシリーズに思い入れのある方はぜひ映画館へ(^^)/
Posted at 2024/02/03 00:36:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MSSで治部坂オフに参加しました! http://cvw.jp/b/1517398/48475645/
何シテル?   06/08 18:20
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! 現在原因不明のエンジントラブルからの復活を目指しています! お気軽に声をかけてください~(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

    12 3
45678910
1112 1314151617
1819 2021222324
25 2627 2829  

リンク・クリップ

頭文字D聖地巡礼2017(正丸峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/28 15:13:54
雨の日は時計を愛でる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 15:25:04
お帰り俺のZ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 15:12:09

愛車一覧

スズキ カプチーノ うめカプ (スズキ カプチーノ)
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! うめカプはついに原因不明のエ ...
スズキ スイフトスポーツ うめスポ (スズキ スイフトスポーツ)
みんともさんとのご縁で我が家にスイフトスポーツ(HT81S)が嫁いできました^^ 現在耐 ...
ヤマハ RZ125 サイクロン号 (ヤマハ RZ125)
RZ125(1GV)で名前はサイクロン号になりました! カラーリングはRD400のデイト ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
タイホンダのエアブレードです^^ なかなか頑丈でお財布にも優しいスクーターです(*^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation