• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月28日

[Others066]遂に…

[Others066]遂に… これでお姉ちゃんたちを撮りまくるぞ~!と、誤解されまくりな冒頭でスミマセン[もう誤解されてますよね…きっと]

元々仕事でもデジカメを使って商材を取り込んでいるため、いずれ[一眼レフのデジカメ]が欲しいと前々から思っていました。モーターショーへ行く前日は給料日だったので、職場近くの電化製品取り扱い店などを覗いて[一眼レフのデジカメ]を衝動買いしてしまいそうだったのですが、とりあえずいったんココロを沈めてその日は思いとどまりました…。


思いとどまったはずなのですが


いざモーターショー当日になって会場に入ると、うようよとすてきな一眼レフを持っている人たちに遭遇するのでうずうずしてしまい、挙げ句の果てにはコンパニオンのお姉ちゃんを一眼レフで撮りたい衝動に駆られてしまい…[だってお姉ちゃんの周りにはカメラ小僧&オヤジ~ず(失礼)がたくさん]

そんなカメラたちが私の目の前を右往左往するものだから…モーターショーの帰りにわざわざ秋葉原へ赴いて一眼レフのデジカメを買ってしまいました…。


せっかくimac G5のローンが今月で終わるんだったのに。スタートラインに逆戻りです。しめて、17諭吉にお釣りちょっと…。だけどこれでモーターショーリベンジです[恥]
ブログ一覧 | Others | 日記
Posted at 2005/10/28 04:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2005年10月28日 5:57
あらあら。買っちゃいましたね?w
じゃあガンガン撮りまくりに、また行かなくちゃいけませんね~。
明日が待ちきれないでしょう?
コメントへの返答
2005年10月28日 10:45
ここのとこまた残業が増えたので家に帰ってマニュアル読んでいる時間がないのですが、早く使いたくてウズウズしてます(^^ゞ
2005年10月28日 6:50
大丈夫ですよ。誰も誤解はしていないと思いますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一眼レフ買っちゃいましたかぁげっそり大胆ですね冷や汗でも仕事でも使うならイイ買い物ですよねカメラ
コメントへの返答
2005年10月28日 10:49
元から綺麗なお姉さん好きというのは周知に知れているのでとうとうやったか…と思っている人もいるかもです。が、ホントに仕事兼用にもしたかったので良かったです!もっといいグレードのヤツが欲しかったのですが(^^ゞ
2005年10月28日 7:24
おめでとうございます~(^^)
遂に買われましたか、EOS Kiss Degital…
私も今買うなら、(予算と手持ちの交換レンズから)これしかないのですが、まだ購入には踏み切れていません。
これで、さらに美しいフォーカスの写真を見せてもらえますね♪
コメントへの返答
2005年10月28日 10:54
ヘタレなヤツが買ったのでレベルはたかが知れていますがカメラの性能で補える部分もありますね(^^ゞ色々選びましたが最後はNikonと迷い、結局Canonで決定です!ボディが手に馴染みやすいのでそれも決め手でした。
2005年10月28日 10:51
いいなぁー。しかもWレンズキットだし!
うちは諸事情で買えなくなっちゃいました(/□≦、)
EOSKISSDNはいろんなカメラ店で店員さんと相談して程決まりだったのに。
マニュアル本まで買ってたのになぁ。ヨーコさん使います?

買うきっかけがサイコーです。笑った(^^
コメントへの返答
2005年10月29日 4:19
最初はレンズ1本だけにしようかと思いましたが、後に追加で購入するつもりだったのでそれならババンと!!自分に大盤振舞[笑]

マニュアル本は+ゴウ+さんがいつか買うときの為に大切に持って読んでいてください。+ゴウ+さんの思いが込められている本なんですからw

買うきっかけがおもしろいですか?私のおバカなネタでみんなが笑ってくれるのが一番嬉しいです!みんな笑顔が一番!!ネタ命です[恥]
2005年10月28日 12:00
私もデジタル一眼を使ってますよ。
でも、レンズは一本だけ(∋_∈)
Wズームが、羨しい限りですよ。
コメントへの返答
2005年10月29日 4:10
一眼を使うからには、望遠[もしくは接写]レンズを使わない手はないと思っていましたからwおかげで昨日から食事はねこまんま生活です[爆]
2005年10月28日 12:23
おぉー、ついに買われましたか。うらやましー!
僕もEOS持ってます。でも10年前に買った「アナログ」です(笑)。
ちなみに、僕の方は、Macのローンがスタートしたばかりですよ。。。
コメントへの返答
2005年10月29日 4:13
買っちゃいました…。アナログは叔父さんからの形見の品である30年くらい前のカメラを持っています。写真を撮ることがスキだった叔父さんのおかげで私も写真を撮ることがスキになったので大切に使ってますw

そういえばMacの使い心地はいかがですか~??
2005年10月30日 0:07
おおっ、ついにデジ一眼デビューですな。
コンパクトデジに比べて快適にサクサク撮れるので、使い出すとやめられませんよね。
私は1年半ぐらい前にニコンのD70でデビューしましたが、購入以来ただの1本もフィルムを使ってません。
一時期は50台ぐらいのフィルム一眼が自宅にゴロゴロしていた「カメラオタク」だったんですけどね(笑)。
今じゃフィルム一眼はフルマニュアル機が1台こっきり。それすらそろそろ嫁に出そうかといった勢いです。
コメントへの返答
2005年11月1日 1:37
コンバンハー。遅レスすみません!!ええ、遂に買っちゃいました!意外と扱いやすくて買って良かったです。pujipuさんそんなにカメラがゴロゴロしていたんですか…!う、羨ましい[もうないんだって]私も叔父の遺品はフルマニュアルですんで手抜きできませんがコレは手放さないと思います。pujiouさんも1台だけでも持っていればいいのに…!

プロフィール

クルマは私の動く城。小さいクルマが好き。 コメント返信よく忘れますがご容赦ください。 基本的に飽き性。 運転はヘタなのであおらないでください! ※自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[Yoriai141]Asa-Haco!2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 23:58:51
不調からの不動、そして復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:21:58
TPS諸悪の根源説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:03:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年3月27日より 右ハンドルのMTは初めてです
ルノー クリオ ルノー・スポール くりごろう (ルノー クリオ ルノー・スポール)
並行輸入のClio2 RS ph.1 2001年登録の10年選手。 私は3オーナー目。 ...
その他 その他 その他 その他
BIANCHI NOVITA2008 ワタシの健康のお手伝いをしてくれる愛機。 ちっち ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
やはり赤が良いわけですw ボディカラーはルージュ・フリオ(赤い7月) 2007.08 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation