
昨日の続き作業です。
必殺裏拳を喰らわす前に、笑いを喰らわす志村拳を~~;
あれ~、スンナリホ~ンボタンが納まっちゃいました。気が抜けるほど^^
そんなこんなで時間が余っちゃったので、1100RTに乗ってやろうと。
しっかり暖機して、電動スクリ~ンを目一杯高くして乗りましたが・・・・・・
身体がしっかり冷え込みました。それとどうしても電気系統がしっくり来ません。
信号待ちでエンスト。アイドリングがカサカサ言って落ちて止まっちゃいました。
慌ててニュートラルにして、セルボタンを押してもセルが回りだしません。
後続が居なかったから良かったです。押して歩道に乗り込み。サイドスタンド出したり揺すったりで、ブレーキABSセンサーが、ウイ~って感知したとたんにセルが回ってくれました。
電気系統は良く解らん~~;
乗ってる間の信号待ちは、アクセルを少し開けてアイドリングを高めにしていました。
帰宅して志村拳を、当然噛ましておきました^^
午後はSに乗って高速1区間を使って、オートクルーズに慣れるドライブ。
その時なんとナビが落下^^

吸盤がエアーを吸ったのかな?
帰宅して100RSカウルに貼ったアルミ板の残りを貼る事に。

型紙切ってから、アルミ板に当てて切り出しました。

脱脂してかあらナビステーに接着。今度は大丈夫でしょう^^

まだ夕暮れまで時間が有ったのでストーブの調整。
色が好きなんです。

早速ばらします。

消化の時に、何時まで経っても消えない時があるんです。
埃を取り、CRCを吹き付け馴染ませます。
組み上げたら今度は、点火位置で止まらず消火位置に行ってしまいます^^
再度ばらして、耐震装置のスプリングを外してみると調子いい。

今回は不法改造しておきます。
折角なのでピカ~ルで綺麗に磨き上げました♪
楽しめた一日でした。
Posted at 2018/02/25 18:05:37 | |
トラックバック(0) | 日記