またブレーキを停止中に踏んだ時に異音が出るようになりました。
前に新車で買ってまだ3ヶ月にも関わらずオーバーホールしたんですけどね・・・
その後また3ヶ月程経ちまして、再度ストップアンドゴーと長距離を走行後にブレーキを踏み込むとゴゴゴと音が鳴るようになりまして、また入庫しました。
保証範囲内のトラブルとは言え、2回もブレーキ組み直しが入るとは異常なんじゃないですか?
次はいつ出てくるのか不安です(´・ω・`)

そして今回の代車はデイズハイウェイスターのNA(初代)でした。
代車に乗った感想としては、ノートよりロールが少なく加減速によるシフトショックも無く快適な走りが出来ていましたし、加速をしている感じもNAでしたが、ノートより軽いおかげかスムーズな発進をしてくれていました。
定速巡航も悪くなく約100km程のドライブをしてみましたが、燃費も詐称されていましたが、そこまで悪いと言った感じもありませんし、走っている時はオッティの方が一緒にぐんぐん進んでいる感じはありますが、やっぱりオッティより燃費は良いですねwww
収納も多いですし、メーターも見やすくとても良い印象の車でした。
やっぱり軽自動車はいいですね
Posted at 2019/08/19 03:20:13 |
トラックバック(0) |
修理 | クルマ