メーカー/モデル名 | 日産 / セレナハイブリッド X Vセレクション(CVT_2.0_ハイブリッド) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 | 家族揃ってのお出かけには満足してます。踏んでもあまり気持ち良さはないですが、そんな車じゃないし求めてません。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイウェイスターじゃないので会社の車みたいですが、シンプルで気に入ってます。親父が昔乗ってたトラッドサニーとかU12ブルーバードを彷彿とさせる、素の日産車っぽさがあります。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特に悪くないが、悪路や段差ではバタバタします。新車の状態が分からないのでショック換えてみたいなー
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
市内の店舗を買い回るような街乗りは、燃費が悪くてもったいないです。時速60キロ前後で約千回転をキープするのが燃費が良く、隣の市に行く位が丁度よいです。また、冬は暖機が済むまでエンジン回転を引っ張る設定なので、チョイ乗りでは燃費が極端に落ちます。この点ではe-POWERにすれば良かったとも思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
過走行車なので安かった
|
故障経験 | 過走行車だが今のところノントラブル |
---|
イイね!0件
リフレクターマッドガード取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/02 10:01:32 |
![]() |
DIY 手縫ステアリングカバー付け替えました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/09 00:35:08 |
![]() |
OVER WHELM カテゴリ:パーツ通販ショップ 2006/09/12 20:11:36 |
![]() |
タント君 (ダイハツ タント) 「新・TANTO宣言」 増税対策ではありますが、自分でも予想外のセレクトです。 |
![]() |
日産 セレナハイブリッド 「家族史上、最高のおでかけしよう。」 あぁ、スポーツカーが遠のいていく… |
![]() |
マツダ プレマシー 「スポーツ・ファミリーカーという存在。」 通勤兼、遠出用に買いました。 |
![]() |
プジョー 306 (ハッチバック) 二代目306 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!