• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

APでストーキング( ̄∀ ̄)

APでストーキング( ̄∀ ̄) 梅雨入りしたけど朝から快晴w

AP登山に行って来ました(●︎´∀︎`●︎)


さすがに残溝僅かの内減りタイヤは

マズイだろうと

溝いっぱいのZ2履いてる

CE28RTに履き替え♪

SLも好きだけどこっちも格好良い〜❤️


到着して準備してたら

あっという間に時間が過ぎて

気付くと走行5分前.゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚

心の準備もおまじないもする暇無くて

ムッチャ慌ててコースイン(^^;;

時間に余裕を持って行動しなきゃですね。




今日の課題は

「福モンさんをストーキング( ̄∀ ̄)」


ストーキング開始2周目

速い車が来たのでちょっと避けたら

あっという間に

福モンさんがいなくなっちゃった( ;∀;)


ストーキング失敗( ´Д`)


暑いから油温も速攻で⤴︎⤴︎

頭の中も沸騰して

集中力も欠損してしまいました(^^;;


2本目

次こそはストーキング成功させなきゃ!

手抜いてください(笑)ってお願いして

いざ!


あ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

置いてかれる〜

ストーキング失敗〜



でもでも

コンマ2秒だけど

ベスト更新(笑)


タイムこそ残念でしたが

色々と見えた事もあったり

3コーナーのトラウマもだいぶ薄れたり

充実した1日でした(●︎´∀︎`●︎)


快くストーキングさせてくださった

福モンさん

ありがとうございました(*´∀`)


ご一緒した皆様、

暑い中お疲れ様でした♪





帰ってからは

今週末の90走(晴れの予報)に向けて

またまた37SLに戻しました(●´艸`)


終わる寸前のタイヤで

いっぱい練習しようと思います(*≧∀≦*)v
ブログ一覧
Posted at 2017/06/14 22:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年6月14日 22:18
今日はお疲れ様でした!
そして、暑い中のベスト更新おめでとうございます!
90走もこの調子でベスト更新目指してくださいね♪

また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2017年6月14日 23:40
お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)
今日は夏を感じましたよね(笑)

微妙〜なベスト更新ですよ(^^;)
目標は20秒台だったんですけど、なかなか
届きません。まだまだ修行がいっぱい
必要です( ;∀;)

90走はこのタイヤでタイム出せたら
儲けものって思って挑みます(((*≧︎艸≦︎)

こちらこそ、また遊んでくださいねー♪
2017年6月14日 23:04
APいいなぁいいなぁ

ただこの暑さで、ベスト更新は素晴らしいすぎると思いますよ!
普通は2〜3秒落ちしてもおかしくないので♪

90走のベストも更新狙ってくださいね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月14日 23:46
カウさーん、ライセンス取りましょー♪
そして一緒に遊んでください(*^^*)

今回、ホントにストーキングさせてくれた
福モンさんのお陰です(^-^) 追っ掛けして
得るものいっぱいでした♪次に活かして
ちょっとづつでもタイムupしていきたい
です。

90走も頑張りますねー(●︎´∀︎`●︎)
2017年6月15日 1:16
この時期ベストなら冬は20秒切り間違い無いですね。
僕もこの時期に10秒切っておけば冬場は…(妄想)
コメントへの返答
2017年6月15日 10:04
そうだと嬉しいんですが…(^^;)
ヘタレが出ないか心配です。
私も20秒切り妄想しますね(笑)

腰は大丈夫ですか?
治ったらご一緒しましょー(*^^*)
2017年6月15日 1:18
お疲れ様でした〜(*^o^*)
ベスト更新されてたとは!あの暑い中&台数多い中すごいです!おめでとうございます♡♡
特に3枠目は福モンさんに離れず走られてたので、私も最終コーナーで2ショット何度も撮りました♪相変わらずかっこよかったです\(//∇//)\
次会えるのは10月ですかね?またお話できるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年6月15日 10:13
暑い中お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)

出来ればもう少しタイム上げたかったん
ですが…(^^;)まだまだ走り込みが必要
ですね。土曜日の90走で修行して来ます♪

ストーキング写真ありますか?
良かったら送ってください(*^^*)

次回は10月にお会い出来るんですね(●´艸`)
また遊んでください♪
2017年6月15日 6:24
昨日はお疲れ様でした!!
そして自己ベスト更新、おめでとうございます!!

あの渋滞ですし、路面温度も高かったですし、その中でのベスト更新は素晴らしいです!!
上手い人の後ろを走ると、とてもよい勉強になります。
引っ張ってもらえる機会を大切にですね(^^
コメントへの返答
2017年6月15日 11:32
お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)
梅雨とは思えないくらい良いお天気で
暑かったですね。

追っ掛けはとっても勉強になりました。
動画も撮ってるので、じっくり観て
考えて次に活かしていこうと思います♪

腰、お大事になさってくださいね(*^^*)
2017年6月15日 17:31
お疲れ様です。

にゃーすけさんも来てたんですか!行けばよかったかなぁ。
めっちゃ、走ってますね。
毎週何処かで走ってるんじゃないですか?
「嫌い」と言ってるAPで練習ですか(#^^#)。
かなり自信付いてきたんですね!タイムも更新しているみたいですし。
速い方に引っ張ってもらうとタイムは縮みますよね。
福もんさんはレベル高いから、にゃーすけさんに合わせた
ペース作りをしてくれると思います。
私はよく勝手に「仮想ライバル(自分よりチョットだけ速い)」を見つけて、追い掛けてました。
私もそろそろAP行かないと!
コメントへの返答
2017年6月15日 19:11
こんにちは(●︎´∀︎`●︎)

毎週は走ってないですよ〜(笑)
毎週走りたい気持ちはありますが(((*≧︎艸≦︎)

APは嫌いと言うより怖いので苦手です(^^;)
でもでも恐怖を克服したら、もっともっと
楽しいって思えるようになると思ってます。

今回、私に合わせて引っ張ってくれた福モン
さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

仮想ライバルって良いですね。今度やって
みます(^^)

またAPでお会い出来る日を楽しみにして
ます(*´∀︎`*)
2017年6月15日 21:12
もっと踏んで踏んで~~と言いたいですが、それで事故されたひにゃ~何とも言えない状況になるので強くは言いませんが・・・。

「踏んで下さい!!」

ロガー見ても踏めてないので、にゃ~すけさんの実力を知っている自分としては残念でならないんですよね。
(こころの声)

でも、無理せずに少しずつタイムも上がっているのでヨシとしましょう(*^^)v

コメントへの返答
2017年6月15日 21:43
昨日はありがとうございました(*´∀`)

もっともっともっと踏まなきゃーなんです
よね(^^;) 前回教わった事もキチンと出来ず
だったなぁと反省中です。

滑ったら怖いって気持ちが踏めない理由の
ひとつと認識してるので、対処出来るよう
になればと思ってます。その為に練習して
対処出来るようになろうと思います(^^)

時間はかかりそうですが、いつか福モンさん
をきっちりストーキング出来るようになり
たいと思ってますので、その時が来るまで
スパルタ指導でお願いします(笑)

あ〜速く走れるようになりたい(こころの声)
2017年6月15日 21:23
おっ!このスタイル久し振りに見るけど、やっぱカッコいいヽ(^○^)ノ
いつか拝ませてくださいね♪

コメントへの返答
2017年6月15日 22:29
格好良いですよねー(●´艸`)
パパも「ええやん♪」って言ってました♪

今週末の90走でSLのタイヤが終わると
思うので、しばらくはRTで乗りますよ〜。
2017年6月15日 22:19
お疲れ様でした!!!
おっ、私は多分見たことない足元ですね(;・∀・)

それと、
暑い中でのタイム更新とは恐れ入りました!(^^)!
これなら冬場で気温10℃以下での走行は間違いなく・・・うふふ
ですね。

週末は90走ですね。
時期と天気のミスマッチ感に

???

ですが、楽しく走りましょう!(^^)!
コメントへの返答
2017年6月15日 22:38
以前、福モンさんが履かせてたRTです(^^)
ガンメタに赤って素敵ですよね(●´艸`)

微妙〜なタイムupですが、追っ掛けをしな
かったらこのタイムも出なかったと思います。
今年中には何とか20秒台に乗せたいです。

今週末の90走は晴れて暑くなりそうですね♪
熱中症に気を付けて楽しみましょーね(*^^*)
当日はよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
2017年6月16日 23:54
先日はお疲れ様でした~🎵

ベスト更新おめでとうございます❗
暑かったですが、ドライで良かったですね~(*´∀`)♪

90走も宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2017年6月17日 3:05
お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)

ホント暑かったですね。でも皆でワイワイ
楽しかったです(^^)

今日(90走)はもっと暑くなりそうですね。
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation