• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

レブパ

レブパ レブパに参加して来ました♪


2時起床3時過ぎに出発。

眠っ(ρω*)


気温は朝より昼の方が寒かった?

どんどん寒くなって

4℃だったかな?

車には絶好のコンディションでした。


1走目

前日の雨の影響でセミウェット(^^;;

ビビりんの私は勿論踏めるはずもなく

そろりそろーりのサーキットドライブ。

路面の乾かしに徹しました(笑)




ショップ&上級枠の走行を見学。

さすが!ってくらいダダっ速。

最速で1分51秒っ。

どんな世界なんだろ(●︎´-` ●︎)




2走目

カウさんの後ろを付いてって

ベスト更新を目論むも


ちーん( ̄∇ ̄)



3走目

20秒切り目指して出走!

夕日が眩しい〜!


(´;ω;`)


残念ながら切れませんでした。





なかなか成長しないけど

懲りずに走ろ(´・ω・`)




そして来週は90走です(●´艸`)

半年ぶりの参加♪

ベスト更新目指します。



赤い彗星に追いつかなきゃ〜((≧艸≦*))
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 08:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

超絶テクニック
38-30さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年11月24日 9:15
レブパお疲れ様でした(≧∀≦)
朝一のウエット路面怖かったっすね!
やはりウエット後のドライは、ブレーキポイントもかなり早くなってしまい、自分をドライの状態の乗り方に再調整するのが難しかったです。
一年ぶりのオートポリスだったので、にゃーすけさんを引っ張っていく余裕なくて…すいませを(>_<)
またご一緒よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年11月24日 9:29
お疲れ様でした(*^^*)

ウェット苦手です怖いです無理です(笑)

カウさん速い速い!1年ぶりとは思えない
くらいの踏みっぷりでしたね(●︎´∀︎`●︎)
付いて行きたかったんですけどね、無理
でしたw
付いて行けるようになりたいなぁ。

ありがとうございました♪
またご一緒しましょ〜ね(*´∀︎`*)
2017年11月24日 10:19
レブパ楽しかったですか(  ̄▽ ̄)

ウエットのAPは走りたくないな~(((^_^;)
ベスト更新は台数の少ないときに出しましょうww
俺も早く走りて~(。>д<)
コメントへの返答
2017年11月24日 10:27
楽しかったですよ(●︎´∀︎`●︎)
悔しくもありましたけど( ;∀;)

色んな事がありました。
うわwとか、マヂかwとか(^^;;

ウェットはドリームコースだけで良い
です。ホントそう思います。

もちゆきさん、もうすぐ復活ですね♪
ご一緒させてくださいね(*^^*)
2017年11月24日 11:04
お疲れ様でした。
ベスト更新は…まぁ、お祭りなんで混み合うので難しいですよね。そんな中でも20秒は立派だと思います。
そういや、90走来週でしたね(汗)準備しなきゃ😅
コメントへの返答
2017年11月24日 11:53
何本かクリア取れたんですけどね〜(^^;;
上手い人はそんな多い中でもキチンと結果
出せるので凄いなぁって思います。

今年最後の90走、来週ですよ(*^^*)
今のところお天気も良さそうです。
楽しみましょーね(*´∀︎`*)
2017年11月24日 22:15
お疲れ様です。

寒かったですね(^^♪。
真冬モードのAP仕様で固めてきました。
20秒はお見事!でした。

にゃーすけさんと同じクラスでなくて良かった。。。
3コーナーでスピン、最終コーナーで芝生を爆走してしまいました。
AWDに寄りかかり過ぎてました、反省。
車、大破せずに済んで良かったです。
にゃーすけさんに負けないように頑張ります!
コメントへの返答
2017年11月24日 22:41
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
ピット使わせて頂いてありがとう
ございました♪

ホント寒くて寒くてブルブル震えて
ました。年取ると寒さが身体に堪え
ます(^^;;

リスクが大きいので無事に家に帰る事
はイチバンの目標ですよね。
勿論、タイムupも目標です(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにして
ます(●︎´∀︎`●︎)
2017年11月25日 13:36
お久しぶりです(^^)
みんカラだいぶ放置しとりました(;'∀')

もうサーキット復活したんですね!!
てことは体の調子すこぶる良さそうですね!
良かった良かった♪

あとは徐々に勘を取り戻すだけですね(^_-)v
コメントへの返答
2017年11月25日 15:20
こんにちは(*^^*)

サーキット復活しました〜(●´艸`)
体調もまずまずで、月曜日から職場
復帰です♪

来月も走りますよー(●︎´∀︎`●︎)

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation