• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

お帰り

お帰り えーっと…

実は…












先月30日、タカタに行った時

午前の走行中に

ドーンとぶつけてしまってました( ;∀;)





男前な顔面に傷が〜。

ごめんよ〜にゃー号(´;ω;`)

全て私の下手さが原因です。


社長と福モンさんに診てもらって

(大変お世話になりました)

走行には支障が無いとの事。

これがトラウマにならない様にと

午後からも走行しました。


そしてCLEiBに入院。


バンパー発注から塗装を経て

ブレーキダクトの加工



お髭の取り付け穴も開けてもらい






経年劣化な部分も直してもらって

本日復活〜(^^)


元通りの男前になりました❤️




社長、福モンさん

そしてCLEiBファミリーの皆様

お世話になりました(^^)


さぁ

また走りに行かなきゃ〜(*´∀`)♪
ブログ一覧
Posted at 2021/07/25 20:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

地産地消
avot-kunさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2021年7月25日 20:56
なんと、そんな事が…タカタは難しいっね。
僕も2回コースアウトしてますが、落ちただけでも大ダメージですもんね。
まずは復活しておめでとうございます!
維持り万歳!!!!
コメントへの返答
2021年7月25日 22:28
うわーもうムーリー( ;∀;)で
ドーンでした。

自分の未熟さで傷モノにしてしまったので
凹みました。
が、今は嬉しくてニヤニヤしてます(^^)
2021年7月25日 23:11
復活おめです♪

(知らなんだー笑)


綺麗になって愛着倍増ですね〜♪
コメントへの返答
2021年7月26日 6:18
ありがとうございます(^^)

直ったらブログ書こうーって思って(笑)

久しぶりに乗ったらニヤニヤ止まらなかった
です(//∇//)でへへ
2021年7月26日 0:20
ありゃ〜っ😱

一瞬のミスが偉いことになっちゃったかんじですかね🥲

心中お察し致します。

でも、綺麗に直って良かったですね😊

これからもガンガン攻めて下さい😄
コメントへの返答
2021年7月26日 6:22
ありゃ〜でしょ〜。
止まってー!止まらなーい!
もう無理〜でした(^^;;

綺麗に顔面修復で艶肌です♪

また走りに行きたいと思います(^^)
2021年7月26日 6:50
おぉ…💦
そんなことがあったんですね!
どこでなのか気になりますが、私もタカタ計測ライン左コーナーから右の1ヘアに入る時にブレーキパッドに石噛みして、ブレーキ踏んでも効かずもうダメー無理〜やで、とっさにサイド引いてハーフスピンのおかげでギリ止まったのを思い出しました😅
綺麗な男前の顔復活おめでとうございます!
バンパーは消耗品です‼️って気持ちでまた男前の走りを是非👍
コメントへの返答
2021年7月26日 10:57
1コーナーでの出来事です(^^;;
止める事に必死過ぎました。

バンパーは消耗品(笑)
モデューロリップとカーボンのアンダー
スポイラーは再生出来たので良かったです。

8月の極みで走りまくってきます♪
2021年7月26日 7:32
私はエボ時代にコースアウトし、カーポンリップを粉砕しました。
昨年は15年ぶりにタカタへ行きましたが、ショックが抜け、最終コーナーでスピン1回、コースアウト2回しました。
車種別ランキング2位という中途半端な結果になり、タカタは難しい&リスキーと実感しました。
クレイブでは皆で行くので、いざって時に助かりますよね^_^
コメントへの返答
2021年7月26日 11:04
タカタ難しいですけど、楽しいサーキット
ですよね(^^)

どこのサーキットも走るのはリスクと隣り
合わせなので、もっと腕を磨いて回避能力
も上げていこうと思います。

ほんとCLEiB社長と福モンさんに感謝です。
2021年7月26日 8:42
びっくりしたぁ~
体のほうは大丈夫でしたか?

クラッシュは 車への愛情 サーキットへの熱意 ドライビングへの想い を更に深めるものだと思っています
無茶せずレコード更新!
応援してます! 
コメントへの返答
2021年7月26日 11:22
身体は大丈夫です(^^)
元々弱い首が少し痛かった程度で済みました。

今回の事で、もっとS2を乗りこなせる様に
ならなきゃって想いでいっぱいです。

ありがとうございます(^^)
2021年7月26日 8:55
おはようございます!
イメチェンか!?とも思いましたが、やっぱり
にゃーすけさんはモデューロのイメージですね(^-^)
けどにゃーすけさんが珍しいですね(((・・;)
タカタ恐るべし(((^^;)
コメントへの返答
2021年7月26日 11:26
おはようございます(^^)

イメチェンもちょっと考えたんですけど
やっぱり元の姿に戻す選択をしました。

次回のタカタに向けて、8月の極みでもっと
腕を磨こうと思います。
2021年7月26日 13:44
ん?ドーン?

それぐらいでドーン…ಠ◡ಠ ?

ぬるい!ぬるすぎて風邪ひきそうだ…(笑)

いや〜、ボンネットやフェンダ〜、ライトが無傷?なら当たったうちに入りませんよ…(. ❛ ᴗ ❛.)

次はフロント外装全損ぐらい派手にヤッちゃってくださ〜〜い…(嘘笑)

まじめなハナシ、あと1メートルあったら停まれたかも?って感じで惜しいですね…(~_~;)
コメントへの返答
2021年7月26日 15:38
(笑)
監督にも同じ事言われました〜。
音だけは派手にドーンって言ったんですよ(笑)

ほんと後1メートルあったら止まれてたかも
ですけどね〜。それかアスファルトだったら
止まれてたかも?です(^_^;)

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation