• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

年の瀬

ドウモッ!!
久々のカキコです。
本来なら今日で仕事納めで、明日から正月休みだったのですが、仕事仲間から「応援要請」があり、
江戸の現場に逝って参ります。
でも明日から天気が崩れるようですね。
さて今回の休日は何をしようかな。。。
年賀状、部屋の掃除もある程度は完了し、水周りの掃除とクルマたちが残っています。


ウチのポル雄もオイラの元に来て3年経ちました。今月は忙しかったので、ゼンゼン乗っていないなぁ。。。
先月の「朝の会」以降ゼンゼンです。
このお休み中はお相手してあげるから。。。。
新年を迎えると、今度はライオンの車検が待ち受けています。
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2007/12/27 20:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

MF GHOST 20
ベイサさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年12月27日 20:49
一応29日から休みですが休めたことありません。でも今年は絶対休んでやる!
で、やりかけのドアポケット修理やプレマフラー塗装やらを仕上げたいです。
お休み中にお会いしたいです。
コメントへの返答
2007年12月27日 20:57
こんばんわ~☆
まとまった休みがないと、この時期結構キツイものがありますね。
(;´Д`)
大晦日の夜と4日以外なら開いてますよ。
2007年12月27日 20:54
たまに乗らないとスネちゃいますよ!
正月休みは都内が空いていていいですよ~。
あとは、天気次第ですね。
コメントへの返答
2007年12月27日 20:59
この休み中は都内がイイですねぇ
空いてるので走りやすいです。
外房あたりもイイかもです。

かなり冷え込むらしいですね。
2007年12月27日 22:22
今年もあと数日で終わっちゃうんですよね~
(==;)
なんだか気分が乗らなくって、片付けも進んでません。。
moncyanファクトリーだけでも、今週中に片付けなければ、、、
休みになりません。。
ポルも汚れたままだし、、
日の出ツーリングも天候不順でダメそうだし、、、
いっそ寝正月にしちゃおうかな~(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 22:49
こんばんわ~☆
ホント1年がアッという間ですよね。
(;゚Д゚)
コッチも明日から天気が良くないみたいなので、倉庫整理をドーショーか悩んでいます。

天気の良くない場合は寝正月もイイのでは?
2007年12月27日 23:11
毎度!!

家の 黄色い小鳥 は最近飛び回っています。

調子は絶好調・・・ 4日は 御天気であれば 淡路島迄一ッ走り!!

安全運転・・安全運転・・・
コメントへの返答
2007年12月27日 23:31
こんばんわ~☆
黄色い小鳥サン元気で何よりです。

ウチのはヤバババ~イです。
1カ月位放置プレーですから。。。

年末年始も安全運転で!!
2007年12月27日 23:20
(*^_^*)
ポル雄君と仲良くしてあげてくださいね♪
今年の汚れは今年のうちに洗い流してあげましょう!

ライオン君も車検ですか。うさぴょん号もいよいよ来年車検です。
コメントへの返答
2007年12月27日 23:34
ドウモッ!!ご無沙汰してました。

うさぴょん号も来年車検ですか。。。
ウチは年明け早々ライオンの車検。
ポル雄は来年の暮れです。
1年に2台は困ったなぁ(;゚Д゚)
2007年12月28日 3:59
明日からお休みなので、洗車しようと思ってたのに・・・(汗)

あっ、年賀状書くの忘れてた ;゚Д゚)
コメントへの返答
2007年12月28日 22:12
今帰宅しました。
千葉は結構降ってますよ~。

プロフィール

「ウチの近所の車屋で298諭吉さんだってよ❗️
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   05/23 13:53
クルマとオネーチャンをこよなく愛する漢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中古外車屋道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 06:02:11
側溝清掃道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:15:36
スポニチ坂本報道はデマだった!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 22:02:17

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
74Carrera3.0RS Lookです。 ド派手なスタイルです。(いい歳してもう(笑 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデスさん (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
プジョーの後釜でやって来ました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
944の前に乗っていました。 やはり過去に撮影していません。 日産ギャラリーに展示してあ ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポル雄に乗る前に乗っていました。 学生時代からの友達から譲り受けたものですが、 当時の写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation