• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

Nikon COOLPIX L14

Nikon COOLPIX L14 某家電量販店で大特価だったので、買っちゃいました。
右が今まで使っていた、Caplio RR211 左がCOOLPIX
でCaplioは今年からパソを始めたオカンに差し上げることになりました。








早速撮影。コレ画素数が7.1メガ。オイラのもう1台(デジイチPENTAX istDL2)と同じ位だよ(;゚Д゚)
↑のDVDも今回探してようやくハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
このお休み期間中に鑑賞します。


久々に登場のポルシェのオモチャ。
ポル雄レプリカは我ながら傑作だと思っています。ボディーのペイント何回もやり直して、磨いてやったからなぁ
ブログ一覧 | Photo | 日記
Posted at 2007/12/29 19:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

日は又昇る。
バーバンさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 19:33
ミニッツにボディー載せ換えましょう!
もしくは、943を白く塗るとか(笑
コメントへの返答
2007年12月29日 19:38
935のスペアボディー考えてます。
勿論ワークスカラー(MARTINI)のヤツ

ポル雄レプリカはこのままにしておきたいので(笑)
2007年12月29日 22:29
親孝行出来るときにしておきましょう。
私と違って孝行息子すな((;^_^A
コメントへの返答
2007年12月30日 0:02
こんばんは~☆
前のカメラは狙われていたのですよ
(;´∀`)
でも凄く安かったので、もう1台でも良かったかも。。。
腕を磨いてからにしてもらいます。
2007年12月30日 0:58
うちはLUMIX新調しちゃいました(笑)
驚異の12Mです\(゚∀゚)/

お古は妹へあげましたYO♪

コメントへの返答
2007年12月30日 2:00
新調するならデジイチにすればヨカッタのに。。。(笑)
でもコンデジも小さいのにハイスペックですよねぇ(゚д゚)!

普段のお出かけにはこのサイズが丁度イイサイズです。
2007年12月30日 1:45
うちも新しいデジカメ買おうと思ってるんですがいろいろありすぎて何買っていいか分かりませんww

ミニッツは今度勝負しましょうww
負けませんよw
コメントへの返答
2007年12月30日 2:06
ホントはコンデジもペンタにしようかと企んでいました。
いざ店頭で観ていると、使いやすさと、値段でCOOLPIXに決定です。

ミニッツを含めてプチラジの再燃はあるかな?
この休み中に練習するか(^-^;A
2007年12月30日 3:01
最近のカメラの画素数ったら異常な位に上げて・・・それ以外に新製品の対応が無いのかも知れませんが、そんなに意味無いような・・気がします。
PCで見るだけだし、プリントしてもL版でしょ
でも、一眼のは魅力有りますよねー
コメントへの返答
2007年12月30日 7:34
多分初心者でもキレイに写せるような仕様を狙っているのでしょうね。

だったら手ブレ補正とかを充実してもイイのではと思います。

まあ一眼はホント奥が深いし、コンデジも色々と設定をキチンとすれば、凄くキレイに撮れますし。。。

今までのCaplioがLoスペックだったのも今回買い替えの理由です(;´∀`)
2007年12月31日 10:07
コンデジ

良いですね!

デジイチですと持ち運びするのに少し
大きいので、自分も良いコンデジが欲
しいなあとは思っているのですが、金
銭的に余裕がないので(^^;;;

そんな訳で、暫くコンパクト系は銀塩
のGR1Sに活躍してもらう予定です!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:20
ペンタのOPTIO E40とドッチにしようか悩みました。丁度同じ価格帯。
でもCOOLPIXのほうがコンパクトでした。

年明けにでも、istはクリーニングに持って行こうと思います。

でも光学ズームってスゴイなぁ。。。

プロフィール

「ウチの近所の車屋で298諭吉さんだってよ❗️
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   05/23 13:53
クルマとオネーチャンをこよなく愛する漢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中古外車屋道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 06:02:11
側溝清掃道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:15:36
スポニチ坂本報道はデマだった!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 22:02:17

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
74Carrera3.0RS Lookです。 ド派手なスタイルです。(いい歳してもう(笑 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデスさん (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
プジョーの後釜でやって来ました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
944の前に乗っていました。 やはり過去に撮影していません。 日産ギャラリーに展示してあ ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポル雄に乗る前に乗っていました。 学生時代からの友達から譲り受けたものですが、 当時の写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation