• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

ビール忘年会とっくり(おちょこ付き)

忘年会 今日は~これから忘年会とっくり(おちょこ付き)

あのメンバーに会うのも一ヶ月ぶり(*´∇`*)

交換用のプレゼント決定

シラフで会えるメンバーではない?ので~

すでにビール注入済みうまい!


いや~楽しみハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2007/12/21 20:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年12月21日 21:08
ちょっと出来上がった?状態ですかぁ?w

お疲れ様でしたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2007年12月22日 11:31
おはようございます~
ほろ酔いで参加しましたわーい(嬉しい顔)
そして~どうも食べ過ぎたみたいで~またもどしてしまいました冷や汗
2007年12月21日 21:09
自分もシラフで、会えないので
注入中で~~~~す。
コメントへの返答
2007年12月22日 11:36
初めから二次会来る気なかったんですね冷や汗
前回のしゃぶしゃぶ同様に自宅でまたもどしましたあせあせ(飛び散る汗)今年二回しかもどしてないのに両方しゃぶしゃぶ…
2007年12月21日 21:35
夜しか??

これは、新都心かな??
コメントへの返答
2007年12月22日 11:39
これは池袋ですよ~プレゼントを買いにドンキへ行きました。忘年会は大宮でとっくり(おちょこ付き)
2007年12月21日 21:42
もしやあのグループですね(爆
コメントへの返答
2007年12月22日 11:40
変態グループです(爆)
昨夜も盛り上がりましたるんるん
2007年12月21日 21:42
ブクロか!

オヤジ狩りに逢わないようにね(笑
コメントへの返答
2007年12月22日 11:43
さすがご存知ですね~

池袋は交換用のプレゼントをドンキに買いにいくために途中下車しました~
昨日も変態さんがたくさんいましたあせあせ(飛び散る汗)
2007年12月21日 21:48
いいですね~。
うらやましい。
僕は田舎で激務しているので、
平日に街に繰り出すとなると、
終電で行くって感じです・・・
コメントへの返答
2007年12月22日 20:29
こんばんは~

とっても楽しい夜になりました♪
近くだったらROY-BG5さんとも行きたいところですが、、、
終電で行って朝まで飲んで~翌日帰るってのもありかもですよ~
2007年12月21日 23:04
ばなな酒はうまい??
コメントへの返答
2007年12月22日 20:29
今日ローストビーフ食べに行けばよかったです。。

夜は行けなくてすみません。
2007年12月21日 23:05
おばんでっす♪
忘年会と言う
合コンだったりぃ?
コメントへの返答
2007年12月22日 20:30
こんばんは~

合コンだったら~もっと健全だったかもw
残念ながらALLメンズでした。
とっても楽しい夜でした♪
2007年12月21日 23:56
今日はお疲れっしたあー黒ハート早い時間に解散だったので明日は二日酔いは平気ッスヾ(=^▽^=)ノ
日曜雪っぽいから明日は冬支度黒ハート(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 20:31
昨日はお疲れ様でした~

二日酔いにはならなかったですか?
冬支度ってことは~リミバンですねw
2007年12月22日 1:03
ばななさんの、
酔っ払い姿見てみた~い(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2007年12月22日 20:33
こんばんは~

こちらへ来ていただければ~週に2、3回は見れますよw
どうもしゃぶしゃぶ食べながら呑むともどすというこがわかりました(汗)
2007年12月22日 4:16
酔った後は、バナナの皮に気を付けて~♪

また、今度どっかで呑みたいですね★

東所沢か北朝霞!?(ばなな邸泊付・爆)
コメントへの返答
2007年12月22日 20:40
帰りは今回もjoさん号だったので~平気でした♪

また飲みに行きたいですね~
北朝霞のイタリアンとかいかがですか?

うちで泊まってもいいですが~自分の分のばななは持参してくださいね。
2007年12月22日 8:21
乙でした。

実はノーパンで参加してました。
それに、脛毛を剃らずに、たくさんのアリンコを作っての参加。

誰も気付いてくれなくて残念ですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月22日 21:26
本当にお疲れ様でした。

ロケパンさんの呼びかけがなければ昨日の楽しい夜はなかったですもんね。

>実はノーパンで参加してました。

あ、それでぺぺたまさんからパ●ティをもらってたんですねw

あれ、大きくなりました?
ブログアップをお待ちしております。
2007年12月22日 10:47
忘年会、楽しめましたか?
いいですね ^^
私は、早めの忘年会をしてしまったので
少し、さびしい感じがします(^^;
コメントへの返答
2007年12月22日 21:27
こんばんは~

とっても楽しかったです。
みんカラメンバーとの忘年会ってのも初めてでしたが~ほんとに楽しかった。
忘年会早めにやったんですか?
まだ日にちあるので~第二回開催とかどうですか?(笑)
2007年12月22日 11:19
プレゼント交換いいですね♪
何もらいましたか?
コメントへの返答
2007年12月22日 21:28
こんばんは~

プレゼント交換も盛り上がりました♪
シザーハンズのDVDと紙コップをもらいました。
プレゼントの金額に制約があったので~変な組み合わせですよねw
2007年12月22日 14:25
おつかれっした~^^

しかし・・・遅刻はいかんですよ~(爆


次回はばなな邸で呑みますか^^
コメントへの返答
2007年12月22日 21:33
お疲れ様でした~

遅刻・・・すみませんでした。
でも本当にドンキーの定員が、、、
1円高くしてくれなかったんですよ(笑)
値札が信用できないお店です。(普通は嬉しいんでしょうけど)

次回は、、お酒っぷさんのお宅で。
そろそろ幹事がまわってきますよ~
2007年12月22日 15:20
昨日はお疲れ~
オイラの携帯。。。。。
って言うかあのトップ画像は。。。。。(汗
コメントへの返答
2007年12月22日 21:33
昨日はお疲れ様でした~

トップ画像は~皆から写真が集まるまでの一時的なもので。
あまりにもよく撮れてたのでww

携帯、見つかるといいですね。。
2007年12月22日 16:04
毎度です!

私も今日は忘年会です

でもあいにくの雨 Σ( ̄Д ̄;)

繁華街はクリスマス一色ですよね^^
コメントへの返答
2007年12月22日 21:34
こんばんは~

忘年会どうでした??
今頃盛り上がってる頃でしょうか。
こちらも今日は雨です。

クリスマスイブまであと2日ですもんね~
2007年12月22日 19:21
お疲れ様でしたー!今回もブローですか・・・(>_<;)
かなり食べてましたからねー昨日のばななさん。

アレごちそうさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月22日 21:36
昨日はお疲れ様でした~

今回もブローです。
どうもしゃぶしゃぶだと食べ過ぎてしまうようで・・・。

けっこうおいしいみたいですね、アレ。
2007年12月22日 23:32
またもどしたのけ
もったいないおばけでるよ~
(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!!
行く気満載あったんですが
ばななさんより
お誘いなかなかったので
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年12月24日 10:35
昨日はお疲れ様でした~

個人的にしゃぶしゃぶと夜しかオフってのは相性よくないようです。

ダンクのしすぎで今日は筋肉痛です。
2007年12月23日 19:20
忘年会、お疲れ様(^^♪

あっしは、↑のお宅でも、
しゃぶしゃぶごちになり、
ビ-○まで呑んじゃったから、
少々、バテ気味。。。

今日も甲羅だしね。。。
都合ついたら来ましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年12月24日 10:36
忘年会と甲羅お疲れ様でした~

久々に会えてうれしかったです。

しゃぶり(しゃべり)はほどほどに(笑)
でも2日目のしゃぶしゃぶのほうがおいしかったんでしょうね~
2007年12月24日 20:26
なんかかなり盛り上がった
みたいですね(笑)⇒トップ画像が。。。

戻ってきた時はどんなに
感じになっているのか想像が
できないですね。

コメントへの返答
2007年12月25日 1:07
相変わらずな感じで(笑)

来年はカズさんも一皮むいていきましょう♪

次に会うのは来年かもしれませんが~楽しみにしてますね。

プロフィール

「お友達と温泉へ。
雨上がってよかった。」
何シテル?   11/17 15:58
最近ホイールの脱着やブレーキパッドの交換ができないようになりました。 まだまだ何もできない初心者なので~情報交換とかどんどんしていきたいというか色々教えていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★東京ばなな★さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 05:47:19
スバル(純正) GDB用ブレンボキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 01:23:33
蕎麦人 弁慶 
カテゴリ:お店
2008/12/14 23:48:42
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初めてのアルファロメオ 初めての赤 41779kmからスタート
ホンダ その他 ホンダ その他
2020/9/27納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そういえばBPになってました いい車でした 182464km 2017/8/18~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT( ´_ゝ`) 2017/11/25お別れ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation