• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

お日和に誘われて!

お日和に誘われて! 朝から気持ちよく晴れて予報に反して暖かく
午前中はお墓参りと次男君のサッカーの
ユニホームを買いにお付き合い!
あまりのお日和に午後からの予定を考えてニヤニヤ(笑)



なんだ!いつものメンバーかよ~
暇だったのはおさる君!信貴山コースを2台でドライブ(笑)



おさるモールを入れてみましたぁ~
痛車みたいだなぁ・・・(笑)



雰囲気を変えてみました。
天気がよく、明るすぎてイメージと違うかな?(苦笑;)


最後はおさる号をステッカーチューン!(笑)


その後は「おじいさんの古時計」でティータイム!
穏やかないい午後でした(笑)
ブログ一覧 | カルマンギア | 日記
Posted at 2013/02/03 22:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 22:56
こんばんは(^_^)

今日は、天気も良かったので、コンバチは最高ですやん(^_^)v

僕も、数年前まで、55年タイプ1のコンバチに乗っていましたので、こんな天気の日は、よくオープンにして、あちこち走りに行っていました(^_^)

また今度 車見せて下さいネェ~ッm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月4日 6:17
おはようございます!
タイプ1のコンバチもカッコいいですよねぇ~
見てみたかったなぁ(^-^)

天気もよくて暖かく最高のオープン日和でした。

是非、見てヤって下さい(^-^)/
2013年2月3日 23:01
気持ちよさそうですね!

ピカピカお月さんみたいなホイールがオシャレです!
黄色いおさるサン号と2台で並んでカッコイイです♪

こちらはまだまだ冬道ですが・・・
ちょっとだけ春が近付いてきてる気配がしてますよ~~

コメントへの返答
2013年2月3日 23:17
暖かくて気持ち良かったです。

このホイールは、魚眼レンズのように
写るので面白いんですよ(笑)

まだまだ寒いようですねぇ~
雪の中からバイクが出てくるなんて
驚きです(^_^)/
2013年2月3日 23:16
こんばんは♪

お天気いいとオープンで走りたくなりますねッ!
私は白のニュービートル・カブリオレに憧れてます(*^^*)
なかなかお逢いすることはないですが・・(^^;

季節の香りを感じれるって癒されますねッ(*^^*)
うらやましいです!

「おじいさんの古時計」一度行ったことがあります♪
ここもまた雰囲気があっていいところですよね~。
近いうちに行ってみたくなりましたッ(^^)
コメントへの返答
2013年2月3日 23:23
白のニュービートル・カブリオレかぁ~
可愛いですよね(笑)
ニュービートルも好きです(^_^)

「おじいさんの古時計」落ち着きますよね~
時間が来るとあちこちでボンボン・ボンボン(笑)
2013年2月4日 0:13
そちらもお天気よかったようですね。
天気が良ければドライブしたくなります。
( ^-^)

ホイールキャップは356と同じですね。
うちの車は違う形ですがシンプルなベビームーンも
いいなと思いました。
コメントへの返答
2013年2月4日 6:30
そうなんです!
356ホイールなんです(^-^)
アルミに…という気持ちもあるのですが
シンプルなこの感じが気に入ってます。
2013年2月4日 0:58
あらー 今日、信貴スカに行ってたんだー

ニアミスでした、午後2時くらいまでワタクシも

居てましたが名古屋に子供達のお迎えに

行く為帰りましたが、


電話すればよかった~~
コメントへの返答
2013年2月4日 7:21
あららっ?
そうだったんですかぁ~
こちらも連絡すれば良かったなぁ~(^-^;

でも、丁度入れ違いの時間くらいでした。

今度はお誘いしますね(^-^)/
2013年2月4日 1:32
お疲れさん。
俺の方も先ほど、ブログアップしたよ。(^-^)

アップしている写真を見てふと思ったのだが、雰囲気を変えてのやつってデジタル合成的なボカシなのかな?大きくしてみたら少し不自然に見えたんだけど…。
こっちの似た写真見てみ。多分言ってる意味が分かると思うのだ。(^_^;)

それからね、アップしてない画像で、前に同じカメラでなにわ01の家の前で撮ったかルマンがシブくキマっているのでまた見せるよ。(^o^)/
コメントへの返答
2013年2月4日 7:46
そうそう~

ボカシコントロールって機能でボカシてるんだけど不自然になるんだよ(^-^;

昨日もあれこれ試してはみたけれど・・・
やっぱり花とかテーブルの上の物とか
そんな物を撮るのに向いてるのかもなぁ~
2013年2月4日 1:53
カルマンピカピカですなぁ!
なぜ俺を迎えに来ないのだ(*⌒-⌒*)
コメントへの返答
2013年2月4日 7:47
ピンポン~♪
押して逃げたのに出て来なかったぞぅ~
2013年2月4日 5:27
めっちゃ天気も良かったし、ドライブ日和でしたね♪

ピカピカで愛車も嬉しそう(^-^)♪
コメントへの返答
2013年2月4日 7:50
最高でしたよ♪暖かかったし(^-^)

ピカピカは写真写りがイイだけです。

ほんとに気持ちのいい午後でした(^-^)/
2013年2月4日 8:49
昨日はすまん。
甲賀までいってFC-4見せてもらってました。
最近01に乗ってないなぁ。
天気いい日に夜ドライブいかが?
コメントへの返答
2013年2月4日 13:15
あまり天気が良くて暖かくて、
ウズウズして来たから集合かけたんだぁ~
急だったし仕方ないさぁ(^-^;

また、晴れ間を見つけて行こうぜ!
2013年2月8日 11:57
こんにちは

間のあいたコメント失礼します。
カルマンのボディが平滑なため黄色の写り込みがスゴイですねえ!!

鏡の様な!!!

オープンは良いですよ!!
私も以前ビートルのカブリオレに乗って、1年中オープンで走っていた時期がありました。
若気の至りと言うことでしょうか?
オープンエアーの愉しさは乗った人でなければ分りません。
又、髪の毛がバサバサになったり、変な日焼けをしたり………。

これKらも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月8日 20:44
こんばんは!

MLpoloさんもVWガブリオレだったんですねぇ~(^-^)/
暑くても寒くても1年中オープンも一緒です。
髪振乱して走ってます!
オープンエアーの魔力に取り付かれております (^-^;)

コメントありがとうございます。
2013年2月10日 15:27
今日はありがとうございました!
でっこちらの記事を見て思い出したのですが・・・
古時計行かれたのって夕方ですよね?
壁際の2人席座られてました?
帰られる時バニラ色のnew500が止まってませんでした?
おばあさん4人位の後に男女のカップルが隣のテーブルに座りませんでした?
だとすればそれ僕です!

白だと思い込んでましたが嫁さんいわく青だったと・・・
たぶん偶然ご一緒してたみたいですね^^
またお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年2月11日 1:21
こちらこそありがとうございました!

おおっ!
覚えてますよ!店を出たらバニラ色のnew500が確かに止まってました(^-^)/
スゴイ!先週、既にお会いしてたんですねぇ~(笑)御縁ですね!

またお会いしましょう!楽しみです(^-^)♪
2013年2月10日 17:04
今日は楽しい時間を
ありがとうございました!
白いジュリア乗りのroadkingと
申します。
いやいやいい車を見せて頂きましたよー。
大好きなワーゲンとビートだったもんで、
日頃は殆ど無口な僕も多いにしゃべってた
ような気がします(笑)。
またオーナーさんも負けずにダンディで
羨ましいばかりの似合い様でした。
宜しければまたご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年2月11日 1:27
今日は突然でしたが楽しい時間でした!
ありがとうございました。

あまりにキレイなジュリアでびっくりしました。それをまたガンガン走らせているのがカッコよかったです!

お褒めいただき光栄です。
是非、またお会いしましょう!
こちらこそ宜しくお願い致します。

プロフィール

guts-dandyです。 同い年のカルマンギアでオールシーズン常にオープンで爆走する 几帳面で神経質でデリケートなA型
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ここまで来ました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 06:33:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア ガッツモービル (フォルクスワーゲン カルマンギア)
カルマンギア ●Fr.Rr共に若干ローダウン●PORSCHE914 アロイホイール
ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
親友から引き継いだ愛馬 完全ノーマルの美しい固体

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation