• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

素敵な仲間たち

素敵な仲間たち 三連休を利用して東京から夫婦で遊びに来ました。
故にオープンカーの洗礼を受けて頂きました(笑)


助手席に居るのが「Tokyo City Boy」の友
「エネゴリくん」の着ぐるみではありません(爆)
彼とは25年以上の付き合いになります。


いつものメンバーとオープンツーリング!
おさる号の横になにわが乗るのは彼が二日酔いであるため・・・。良くあることです(笑)

大阪市内から阪奈道路を登り「信貴生駒スカイライン」

ここで、思わぬ出会いがありました。


「ナラナラ団」で世界征服を企んで居られるdapさん乗りの「ムルティプラの狼」さん


アルファ・ロメオ GT1300ジュニアに乗る「roadking」イイ音轟かせ疾走しておられました。
ルティプラの狼さんが「師匠」と呼んでおられるのも納得(笑)


alfa romeo spider sr4の「zy (じぃ)」zyさんとは先週、おさると行ったカフェ「おじいさんの古時計」で隣の席に居られた事が判明!いやぁ~世間は狭い(笑)


走りのお邪魔をしてしばらくお話させて頂き、お互いの車をジロジロ覗きあいました(笑)

楽しい時間でした!これからも宜しくお願い致します。



そして、奈良と京都の県境にある「国境食堂」で遅めの昼食!
おさるとエネゴリくんの注文は「とんかつ定食(大)」ここの定食はボリューム満点!
(小)のサイズでも通常の大盛サイズ(大)となると、その大き目とんかつが三枚も乗っています(笑)


しかもエネゴリくんはごはんも大盛!
こんなに食べたら血糖値あがっちゃうぞぅ~!

素敵な仲間たちとのドライブと新しい出会いとても楽しい一日でした(笑)
ブログ一覧 | カルマンギア | 日記
Posted at 2013/02/11 09:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 9:14
おはようございます。
無国籍な車のあつまりですねー。
気軽にツーリングできるお仲間がうらやましいですよ。
!(^^)!

フィアット126こんな珍しい車あるんですか!
水陸両用車に見えましたがそういうわけじゃないですね。
(*^。^*)
コメントへの返答
2013年2月11日 15:51
こんにちは!

確かに多国籍軍って感じですね(^_^;)
仲間と走ると楽しいです。
環境からか結構、新しい出会もありますね♪

DAP650(フィアット126)と言うそうで日本に入ってきたのは10台だけだったそうです。

因みに水陸両用車では無いようでした(^_^)/
2013年2月11日 9:42
こんにちは

オープンのツーリング、即席オフ

天候も良く、良い1日でしたね!!

とんかつ定食(大) 強烈です。ボリューム満点過ぎて私なら白旗です。
その上にご飯大盛????
思考回路がパンクしました。(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 15:58
こんにちは!

近隣の方々がツーリングやオフ会に集ってくる場所が近くに沢山あってイイ環境です(^_^)v

こんな突然の出会いがあったり・・・♪

ここは、ボリュームだけでなく味もイイので結構混んでいます!
こんなボリュームとは知らなかった友は私の思惑の通りに・・・(笑)
2013年2月11日 10:04
こんにちは(^-^)/

クルマの集合写真、濃いですね~(笑)

なかなか見られないショットです(^^)

「とんかつ定食」・・・デカっ‼
私じゃあ絶対ムリです(^_^;)

コメントへの返答
2013年2月11日 16:04
こんにちは!

偶然、出会ったのですがこう並べるとなかなか見応えがありますね(^^)

「とんかつ定食(大)」は私も無理です(^_^;)
当然、今回も私は(小)を注文しました。
2013年2月11日 10:19
おはよう御座います(^_^)

楽しそうですネェ~ッ!(^_^)v

ナラナラ団に、僕も友達が居てはりますよ!

前にヨタ8に乗っていた、中尾氏と仲良しですよ!(^_^)

世間は、狭いですネェ~ッf^_^;

FIAT126のコンバチ 格好イイですネェ~ッ!

僕も昨日は、良い天気だったので、久しぶりにタイプⅡに乗って、そこらじゅう走り回ってました(笑)

やっぱりVWは、最高ですネェ~ッ(笑)

僕の人生の半分以上、VWと一緒です(^_^)v
コメントへの返答
2013年2月11日 16:11
こんにちは!

偶然の出会いも重なって楽しい時間となりました!(^_^)v

green.dodgeのお友達もナラナラ団で世界征服を企んでいる方がいらっしゃるんですね(驚)
世間は、狭いです(^_^;)

DAP650(フィアット126)と言うそうでとても台数が少ないらしいです。

この連休は天気が良かったので沢山走れましたね!おっしゃる通りVWは、最高です!
2013年2月11日 10:50
日曜日、暇してたけど風邪で体調悪いし

一日ぼけ~っとしていた寿です、

信貴スカでも軽くいくかなと思った瞬間も

あったけど、体がだるいので止めましたが

いけばよかったナ~


5台集まって色が綺麗、赤、青、黄色、白



コメントへの返答
2013年2月11日 16:15
あららぁ~!

風邪の具合は如何ですか?
無理をしないで体調が良くなったら一緒に行きましょう(^_^)

偶然でしたがムルの狼さん達にお会いできて良かったです。
2013年2月11日 11:25
いろんな車種が集まるのって好きです(^-^)♪

私自身が無国籍な車にしていってるのもあるからなんですが、これは絵になりますNe(^-^)♪

コメントへの返答
2013年2月11日 16:21
なぁ~んだか、嬉しくなって声を掛けちゃいますねぇ(^-^)

すぐ近くに沢山いるんですよぅ~

すき者さん達が・・・(^-^)♪
2013年2月11日 11:42
素敵ですね☆
コメントへの返答
2013年2月11日 16:23
いい環境でありがたいです。

仲間が居ると楽しいものです(^o^)/



2013年2月11日 11:45
おはよう。

昨日は楽しかったな~。(^o^)

しかし…豚カツ定食大があんなだなんて…きいてねぇよ~!(ToT)

生れてこの方、外食で残したことなんかほとんどかったけど…食いきれなかったよ。(^-^;)
完食した鯛カブラはスゴいと思うよ。
コメントへの返答
2013年2月11日 16:26
食べ物、残しちゃいけねぇ~よ!

これからは、食べれる分だけ頼むように心がけましょう(^o^)


2013年2月11日 12:17
ガッツさんは是非「ナラナラ団」に入会して

ムルの狼さんと世界征服を目指してください

手始めに「おされカフェ」にナラナラ団の

ステッカーもらいにいこか?

コメントへの返答
2013年2月11日 16:32
☆寿さんも「ナラナラ団」の構成員で世界征服を企んで居られるんですね(笑)

「おされカフェ」とは秘密基地の『R』の事ですかねぇ~
入団の洗礼を受けに行きましょうかねぇ~

付き合ってもらえますか?来週の日曜あたり・・・
2013年2月11日 12:28
昨日はどうもでした!
やっぱ今の時期はオープンですね(^-^)

国境食堂行ったんですかー
前は通るけどデカ盛りが怖くて
行ったことまだないっすw

コメントへの返答
2013年2月11日 16:36
オープン最高です!
ひょっとしたら今日も行ってました?(^o^)


「国境食堂」是非、行ってみてください。
デカ盛りもイイですが、味もGood!ですよ(^-^)

結構、混んでますけどね・・・

2013年2月11日 21:11
ここのところずっと、大阪は堺市から奈良県に
遊びに行っているroadkingです。
こんなことになるんだったら、
生駒市あたりのマンションを買うんだった
と後悔しています(笑)。ホントいい環境に
お住まいですよねー。
皆さん、気持ちのいい方ばかりで
本当に楽しかったです。
今後とも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年2月11日 21:46
堺も広いですから南の方だとかなり距離がありますねぇ~
毎週の通勤は大変です!
今からでもこちらに来られては如何でしょう(^-^)

ブログを覗いて会ってみたかった車達とオーナー皆さんにお会い出来て良かったです。

こちらこそ宜しくお願い致します!
2013年2月11日 21:17
ガッツ号に乗るチョイ悪風なメンズ二人^^
カッコイイですね~~~~

roadkingさんと遭遇されたんですね♪
カッコイイ車が集結してるー。
こんな場面に出会ってみたいです!
コメントへの返答
2013年2月11日 21:50
悪くない、悪くないですよ~
僕たち・・・(^-^;)

偶然だったんですけどroadkingさん達と お会いしたんです♪

ベベさんとroadkingさんもお友達だったんですね!
2013年2月11日 21:29
やはりそうだったんですね!
2週に渡り偶然の出会いびっくりです!
以前のブログも拝見しましたが行動範囲もよく似ていてまた鉢合わせる可能性特大ですね^^
今度はどこでお会いできるか楽しみです~
今後ともよろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2013年2月11日 21:56
縁ですねぇ~

これからは遭遇しても遠慮なく声を掛けさせていただきます(笑)
近辺でいいスポットがあったら教えてくださいね♪

こちらこそ宜しくお願い致します(^o^)/
2013年2月12日 8:50
信貴スカは、塩カルと花粉の無い時期に、
また行ってみますか。^^
コメントへの返答
2013年2月12日 21:58
信貴スカ、久しぶりに通ったけどおもしろいなぁ~

足回りとブレーキを何とかしなくては・・・

2013年2月12日 9:55
おはよう!
オープンカー気持ち良かったよ!
チョイと走りに行った先で素敵な出逢い!
急いで車探さなきゃいかんね!
トンカツは暫く見たくありません(TmT)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:48
だろだろ~

最高なんだよオープンは!
次の車はオープンにしちゃう?(^-^)

車探し手伝うよ!
カルマンのオープンとか・・・
ビートルのオープンとか・・・

TYPE Ⅱとか・・・
TYPE Ⅲとか・・・
TYPE Ⅲはヴァリアントが人気だけど
私はノッチバックが好きだなぁ~

カルマンギアのTYPE 34てのもあるよ!

2013年2月12日 21:49
こんばんは♪

25年以上お付き合いされている友人がいるってステキですねッ(*^^*)
何年も会えなかったり遠く離れたりしてても、久しぶりに会うと昔のように繋がってるっていいなぁ~!

同じ趣味を持ったみんカラで知り合えた方ともこれから一緒にいい時間を過ごせそうですねッ♪

素敵な仲間・・ピッタリですッ(^^)

「とんかつ定食(大)」とご飯の大盛りを注文した「エネゴリくん」は完食されたんでしょーかぁ~?
とても気になります・・(^^;
コメントへの返答
2013年2月12日 22:21
勿論、完食です!

エネゴリくんですから・・・(^-^)
正しくは、鯛カブラと申します。

彼とは25年ですが、もう一人は、ほぼ40年の付き合いで本人達もびっくりです!
ほんとにありがたい素敵な仲間です(^-^)/


2013年2月12日 23:24
凄い! 多国籍な集まりですねぇ~
色鮮やかだし、個性的なマシンばかり・・・
これはたまらない一日だったですね♪
コメントへの返答
2013年2月13日 12:06
こんにちは!

近くに走りやすい、いいスポットがいくつかあるのでこんな出会いもあってラッキーです(^-^)

好き者通し直ぐに打ち解けられますしね♪

プロフィール

guts-dandyです。 同い年のカルマンギアでオールシーズン常にオープンで爆走する 几帳面で神経質でデリケートなA型
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ここまで来ました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 06:33:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア ガッツモービル (フォルクスワーゲン カルマンギア)
カルマンギア ●Fr.Rr共に若干ローダウン●PORSCHE914 アロイホイール
ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
親友から引き継いだ愛馬 完全ノーマルの美しい固体

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation