• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

今年を振り返り。。

いや~・・今年は進化の年でした。。

エンジンオーバーホール。。

足回りの変更。。

初めての18inchホイル。。




色々と悩みもあり・・嬉しくもあったこの1年。

それでも前進あるのみで頑張ってきた「つもり」であるww

Rライフとしてはめっちゃ充実してたかな。。


そんなRを今日は午後イチからガチ洗車!

エンジンルームも磨いてみた!(自己満の世界ww)



んで僕のRライフでなくてはならない頼りになるショップに行き、今年を締めくくる軽いメンテと・・

年末のご挨拶に。。色々とありがとうございました!>ショップの皆さん<(_ _)>



てか・・来年もしくよろです!!


今年から始めた「みんカラ」未だに使いこなせない日々ww

そんな拙いブログに訪問していただいた全ての方に感謝です。

来年もまあまあ頑張っていきますのでwちょっとイタいブログですがよろしくお願い致します<(_ _)>


それでは皆様良いお年を。。

2012.12.29 湾奥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 22:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 23:22
今年は久々にお会いできましたね~♪
エンジンの調子はバッチリですか?

来年もよろしくお願いします(^^)v

コメントへの返答
2012年12月31日 16:35
そうっすね~!お会いできて僕も嬉しかったです(^^♪
エンジン・・レスポンスがイイ感じですよ~!

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年12月29日 23:31
こちらこそ今年1年お世話になりました。

自分はまだ車洗ってません・・・。
洗う時間あるのか??ってほど忙しいですが、なんとか今年中にがんばります。

また来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月31日 16:37
いやいや、こちらこそお世話になりました!

翌日雨と知りながらも・・洗車・・ワイルド・・これももういいっすねww
お忙しい年末なんですね。ご自愛下さい!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年12月30日 5:34
うーん懐かしいエンジンベイだ。マシン!って感じがいいすよね!年明け早々お会いしたいですねww
コメントへの返答
2012年12月31日 16:39
はは!そうでしょ!カンバックはウェルカムですぞ!ww
年明けに企画したいなと思っております。。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年12月30日 22:41
ども!
straycatです。
自分も本気洗車を先日行いました。
サビの確認作業のようなものですが・・・ははは
今年は結構変なとこメンテしましたよー。
パワーウインドウの操作不良!これはスイッチ不具合ではなく
アンプの半田劣化でした。半田なおしで完治、長年のストレスから開放!
次に助手席側ワイパーのびびり音!これも数年我慢しておりましたが
やっと原因がわかりました。ワイパーピボットの劣化です。ワイパーたてて
動かすとガタガタすると交換です。
あとは、シャフトブーツ破れかな・・
まあまあ、な感じです。
あーまた、おもろく話したいなー
ははは!
コメントへの返答
2012年12月31日 16:42
どうも~!
洗車は気持ちイイですね~・・
ってこの時期ははキビしい事も多々ww
小さいトラブル続くと地味にヘコんできませんか。。
実は僕も助手席側のパワーウィンドウがヤバめです。。
みんカラで久しぶりにstraycatさんと絡めてホント嬉しかったですよ~!
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年12月30日 23:32
takuさんと同じく、今年は久々にお会いできて
良かったです!

楽しそうなRライフが伝わってきますよ~。

来年のオフかなり楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年12月31日 16:44
「再会」できてホント良かったです!
Rについては色々と考える事も多いんですが頑張って行きます!
来年お会いしましょう!

良いお年を~。。
2012年12月31日 2:12
こんばんは!

せっかくお友達登録していただいたのにあまりお伺いできずすみませんでした。
来年こそはきちんとみんカラします!!

ので、よろしくお願いしますね♪

あと、来年はお会いしましょう♪
もちろんあの場所で(笑)。
コメントへの返答
2012年12月31日 16:46
こんにちは!
いえいえこちらこそ申し訳ありません。。

来年はあの場所でお会いしましょう!
いつでもOK牧場!ですから(爆

良いお年をm(__)m

プロフィール

「やっべ。。コレかっけーな^^;」
何シテル?   04/16 21:26
湾奥です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN EnduraPro PLUS ヴァンガード【ACA33W / ACA38W / GSA33W】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 06:15:24
konyamoさんのトヨタ ヴァンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 07:36:17
パドルシフト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:50:31

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
すこーし『クセ強め』をセレクト!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
総走行距離 45,000㎞よりスタート 2020年1月にアウディTTに乗る事ができまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
先輩から安く譲ってもらいました! E51からの乗り換えです。トルク、高速安定感などハンパ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくです! 2012.4月・・オバホしました。。 2017.9/18(日) 売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation