2013.01.29セルボプチオフin座間 その7
投稿日 : 2013年02月02日
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シカペンさんの零1000パワーチャンバー取り付け。
取説通りに取り付けるとギリギリです。
エンジンと一緒に動きますのでバック時にはボディに、前進&エンブレ時にはABSのパイプに当たってしまいます。
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取説の固定箇所はエンジンマウント真ん中のボルト。
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色々試行錯誤してこんな感じに。
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フィルターの前後共に手が入る程にはスペースを確保出来ました。
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ステーの留める場所は一番奥。
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続いてオイルキャッチタンクの取り付けです。
自分の時はレーシングサクションリローテッドが奥にレイアウトされていた為、また、SRはボンネット裏に静音板があるので取り付け場所に苦労しましたが、零1000&TXの場合は置ける場所は豊富にあります。
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クスコのオイルキャッチタンク自体には15φ用と9φ用があるのですが、自分のは15φ用だったので変換しなくてはいけません。下のお店でホースを買ってきて合体!ホースバンドで締めます。
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ブローバイガスの出口用の金具を挿入しようとしましたがきつくて挿りません!
無理矢理挿れようにも、ダメ!そんなに太いの絶対入んない!裂けちゃう!!
・・・ローション使いますか・・・www
続く
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