• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

トムキャット

トムキャット 珍しいホイールなので一枚。
ディスクは多分再塗装と思います。
ブログ一覧 | 見かけた車など | モブログ
Posted at 2013/01/21 23:22:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 23:43
うおww

実は14インチならこれが一番欲しいホイールだったりしますw
コメントへの返答
2013年1月22日 22:23
是非とも探しだしてソアラに履かせて欲しいなあ~(^O^)

このホイールならカブりませんね!
2013年1月21日 23:54
さっさと 勉強しなさい!!
コメントへの返答
2013年1月22日 22:25
前回のブログにコメントしてくれないし。

しかもどうでもいいようなコメントだし。

たまには更新してよ。
2013年1月21日 23:58
トムキャットと言えばF-14を思い出してしまうおじちゃんですf(^_^;)

って、こんばんはm(__)m

トムキャットのホイール、自分の頭の中ではジャパンの広告で「ラメに敬礼」ですね~♪♪

スカイラインも昔から乗ってみたいと思いつつ…なかなか(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月22日 22:28
おじちゃん登場(爆)←失礼しましたm(__)m

僕はホイールしか思い浮かばなかった。

僕もジャパンの広告ですね。
ヒロのジャパンRを広告に使ってましたね。

ならば次愛車はスカイラインで車高短をリクエストします!
2013年1月22日 0:06
いやいや・・・トムキャット言うたら・・・・バンドでしょ(笑)

スカイラインと言えば・・・ワンテール・・・いいね!
コメントへの返答
2013年1月22日 22:30
ホイールしか知らなかったです(´Д`)

ちなみに横のシルバーのケンメリはチェリーテールのワンテールでした。
いいね!でもイイねは押されず(笑)
2013年1月22日 9:33
ピンクのディスクに痺れる。
コメントへの返答
2013年1月22日 22:32
痺れすぎに注意してください(笑)
2013年1月22日 11:19
ォハョゥ御座います。
いつも有難う御座います。
華梨菜も昔、トムキャット持ってました(滝汗)。
てか、最初は名称が知らずスターシャーク擬き??と思ってた位でしたが…知人業者に叩き売りましたネェ!!
未だ持ってるなら、ゥケ狙いで気合と根性でブルーバードに履かして診たかったです(笑)。
又、遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2013年1月22日 22:38
いつもどころかめったに訪問しませんが、華梨菜さんこそいつも有り難う御座います。

もってたのですね(驚)
うわぁ勿体無い。
テクノファントムにも似てるような感じがします。

是非探しだして気合いと根性で履かせて欲しいものです!

そして、華梨菜さんが何者かが気になります。
2013年1月22日 15:35
うおおお!トムキャット!
地元で有名な51クレスタが履いていました!
コメントへの返答
2013年1月22日 22:40
もしかしてその車の方みんカラされてる?

以前見つけてイイね付けたと思うし。

コロナにもいかがでしょうか(笑)
2013年1月22日 18:41

これは、この年代ケンメリ、ハコスカが似合うかもね!!

71には似合わないね・・・
コメントへの返答
2013年1月22日 22:42
あとはジャパンやブタ目にも良いですね!

確かに71には……。
以前語り合ったスピーカーと同じですね!
2013年1月22日 21:04
トムキャット!!!

振られ気分でロックンロール?かと思いました(笑)

現役時代は、こんなのゴロゴロ転がってましたけどね(笑)
コメントへの返答
2013年1月22日 22:45
恥ずかしながらホイールしか知りませんです(´Д`)

やっぱり昔はどこにでもあるやつだったんですね!
車もそうですが、後々希少になるとは想像できないですよね!
2013年1月22日 21:11
センターキャップ付き(*゚▽゚*)
凄いレア!!

本当ヨンメリに似合うホイールですよねぇ~♪

81も4穴にすればかなりホイールバリエーション広がるよ(笑
コメントへの返答
2013年1月22日 22:47
確かにレアなキャップまで残ってましたね!

このマッチングが素敵でした!

とりあえず夏に4穴の車を買います(笑)
2013年1月24日 19:17
こんばんは

ホイールも渋いですが、ヨンメリ決まってるな!

黒のヨンメリは大好物です

トムキャットは懐かしいですね、昔私が所属していたチームのリーダーがヨンメリにトムキャット履かせてました。
コメントへの返答
2013年1月27日 12:40
返信遅くなりましたm(__)m

横のシルバーもそうですが、シンプルでカッコよかったです!

この年代の車は渋いです。

やっぱりヨンメリには決まりますね!
そのヨンメリ気になります!
写真が残ってましたら見たいですね。見たら敬礼して手が痙攣するでしょう(爆)

プロフィール

転勤にて福岡から沖縄へ 那覇市内にて福岡ナンバーのR31スカイライン前期4HT、福岡市内にてC31ローレル後期4HTに乗っております よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興奮させるなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:27:28
ひーぼうさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:01:01
四国行ってきました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 20:41:56

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
予定外の増車です 安心してください、スカイラインもまだ所有してますよ! このカラーで純 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
7th(セブンス)スカイライン 昔から欲しくて欲しくてたまらなかった昭和のスカG 清 ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
どうにかしたい(^^; で、2012年12月24日にみん友さんの昭和のくるまさんに譲 ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ホンダ Live Dio S (ライブディオS)
学生時代に足代わりに乗っていました。 当時はすでにスマートDioにモデルが替わっていま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation