• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

岡山国際サーキット

岡山国際サーキット 岡国へ行ってきたー

暑い(≧ヘ≦)
でも、カッコいい車いっぱいあって興奮
エリーゼちゃんに惚れちゃった(* ω *)
オレンジ色のエリーゼちゃん(;´Д`)はぁはぁ
色んな車が走ってるのを見るのは楽しかったなぁ
爆音の車はいいね
爆音大好き♪
見た目もカッコ良くて爆音だとなお良し♪
フェラーリちゃんの音にはビックリしたー
カッコいいし爆音だし速いし素敵(*´∀`人)
写真は唯一まともに撮れたフェラーリちゃん
デジカメ持って行けば良かったー
携帯じゃ全然写真撮れない…

楽しかったから良かった
車好きって言っても、車種とか全然わかんない
車種とかわかんなくても、カッコいい車は何でも好きだし、そういうの見るのってめっちゃ楽しい
また、こういうイベントがあったら行きたいな♪~θ(^0^ )
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/15 23:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

またリコールか
パパンダさん

頂きました
らんぼ88さん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年7月15日 23:07
おや?

今日の岡国行ってたんだね☆

今の時期は日焼けするので対策を怠らないようにね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年7月16日 11:20
行きましたよー♪

日焼け止め塗って日傘で紫外線ガードしました♪
でも、ちょっと焼けてた(ノД`)
2012年7月15日 23:09
こんばんは。

私のみん友さんも結構な人が行ったみたいです。

こんなイベントは見てるだけでも車好きにはたまりませんよね。
コメントへの返答
2012年7月16日 11:21
普段見れないカッコいい車がいっぱいあって見てるだけでも楽しいですね♪
2012年7月15日 23:10
今日はおちかれさま~^^

しかし異様に暑かったね・・・・曇りくらいでいいのにw

フェラーリすごかったねぇ~、さすがF1!

ロータスエキシージとエリーゼはかっこよすぎですw
コメントへの返答
2012年7月16日 11:22
お疲れさまでした♪

めちゃくちゃ暑かったですねー
雨じゃなきて良かったと思うしかないですww

フェラーリちゃんの爆音は素敵でした♪

エリーゼちゃんカッコ良すぎですねー
ヤバい(;´Д`)はぁはぁ
2012年7月15日 23:28
いいなあ~(´ω`)いいなあ~
F1の音聞いてみたい(´з`)
コメントへの返答
2012年7月16日 11:22
爆音最高でしたよ♪~θ(^0^ )
2012年7月24日 20:57
はじめまして~
岡山国際いいですな~(o^-^o)
F1見てみたい…ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年7月24日 21:52
コメント有難うございます♪

F1フェラーリ、めっちゃカッコ良かったですよ(*^_^*)

プロフィール

「ε-(o´_`o)ハァ・・」
何シテル?   09/01 13:45
免許とったばかりですww どの車買おうか悩み中 早く車ほしい(o^∀^o) まだ車ないけど、カッコいい車、痛車が大好きなんで、そういう友達がほしくて登録し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation