マグネタイトグレーメタリックのOPレカロシート仕様です モデルチェンジギリギリを狙っていたのですが、色々あって前倒しになりMC直後の購入となりました。 前車より移設した物 ・バニティ、ウィンカー、バックのLED ・ウィンカーリレー ・STI セキュリティホイールナットセット ・ETC ・Def ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月21日
H7 S40Ⅱ 2007年某ディーラーの隅で発見、何か感じるものがあってとても気になり、廃車待ちだったものをなんとか頼み込んで購入、数年寝かせてレストア?に着手。 あせらず急がずコツコツと直し&6MTに載せかえ。 2020年9月、改造申請が無事通り構造変更車検に成功、路上復帰を果たしました! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月23日
色:ブライトグリーンマイカ 2024年2月に郡馬より自走で北海道入り 外装クリア剥げ、内装色褪せ、オイル漏れ多数と全体的にお疲れの状態 今後ゆっくりと整備していく予定
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月12日
平成5年 BC5レガシィ GT メーカーOP 一番上のやつ(運転席エアバッグ、ABS、クルーズコントロール、本革シート) 新車ナンバーで、もちろんワンオーナー、禁煙車。 正直外装の程度は悪く純正キーも今にも折れそうなくらい摩耗していて、オイル漏れ・お決まりのウォーターパイプのOリングからの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月05日
プレオから入れ替え。別な車に目星を付けていて相談したらたまたまこの車があり、距離が半分で同じ値段だったため即決。 親の車なのでいじりは程々にする予定
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月29日
S40の事故後入手。 車両本体価格は片手で済む金額でした(爆 結局車検取得費用や諸経費などあれこれ費用がかかってます 9万キロを超えているということもありちょっと手がかかりそうな感じ ショックやマフラー、ブレーキまわり、内外装LED類は前S40から移植。 2020年3月末、諸事情のため一 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月11日
いままで色々な車に乗ってきたけど初の新車購入! 通勤快速?快適仕様を目指して・・・ 荷物(主にタイヤとか)はいっぱい積めるし足を伸ばして車中泊も余裕でこなせるいい車でした。 変更箇所(H24.5現在) Fスモール:GIGA スーパーLEDウェッジ8 Fウインカー:フィリップスシルバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月21日
インプレッサスポーツを買ったときはまたターボ車に戻るとは思ってもいなかった(笑 購入時の価格を抑えるためほとんどDOPはつけていませんがやりたいことは色々あるので、コツコツとやっていく予定です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月11日
会社の先輩から売ってもらった車。 乗り始めた時点で14万キロ。 一応自分名義だけど父がメインで乗り回してる 16万キロを超え、エンジンの異音もなく、まだいけるかなーと思っていたけど後ろ半分のボディ全体の錆の侵食(特に下回り)が思っていたよりも早くきてしまったため乗りかえることに。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月21日
契約から納車まで約2ヶ月ちょっとかかりました。 アイドリングストップなし、油圧パワステ仕様。 Bタイプなのでヴェネチアンレッドパールです。 ・MOPコード:NN(フルオートA/C、HID、濃色ガラス) ・DOP ベースキット:P0017FJ013 ドアバイザー:E3617FJ600 ハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月11日