• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

第5回模型オフのお誘い





みなさん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ネタは有っても最近サボり癖になってきています(自爆)


色々話も飛びながらいきましょう(自爆)


まずは画像から何を思いますでしょうか?





初めて行ったのですが場所は前から知っていました(笑)

何名かは知っていると思いますが会う日まで謎でいて下さい(え? 

いずれバレますが内緒と言う事で。




でコレで数日過ごしましたが快適ですね^^








で先日アレがコレに戻ります(笑)




部品が入ったとの事でアレは代車でした(笑)




話は変りまして21日月曜日にオミえもんさんの運転でjunchan_R33さんと筑前慕情さんが地元に来られました♪

私が模型を購入する店4軒をご案内ですが画像は1軒しか撮っていません(汗

個人的には1と2番目の店舗がおススメでした♪

1店舗目はリサイクル

2店舗目は絶版物があります。(レア物はありません)

しかしだいぶ減っていたようです。





で昼食ですが2店舗ほど悩んでいましたがガッツリ食べたいのでは?と思いまして喫茶店を選びました。

ここではいつもの鳥天定食を頼みます(^~^)




もう一つの候補もコレと同じかこれ以上の量が出てきます(爆)

昼食は満足していただけたでしょうか?


4店舗目はネタと言う事で?

5店舗目は品薄な店

もちろん画像もありません(汗



で基地に行く事になったのですが不安要素があり皆さんに大変暑い思いをさせました(滝汗

部屋はこの時期蒸し風呂状態(*°ρ°)。

さらに狭い(自爆)

周りを見るだけでは申し訳ないので気になるであろう布団入れの上段を開け中からコレクションを
出しますがさらに身動きが取れない上にさらに汗が出てきます(暑

またすぐにでも戻さないとこのままの模型の山の周りで固まるしかありません(爆)

もちろん撮影する間などありませんし暑くてそれ所ではありませんでした(汗

エアコンが欲しいが無理なので寒い時期にお越しくださいm()m


オミえもんさんjunchan_R33さん筑前慕情さん暑い部屋でサウナ状態だったかと?申し訳ありませんでしたm()m 私の方は上半身はびしょ濡れ状態でした(汗

次回第5回模型オフ会の日程も決まりました!

しかもお題が決まりました^^

実はオミえもんさんの一言で完成させる決意となりました!

完成に向けて作っていたのですが何だかおもちゃっぽくて放置していました。

画像は出せませんが模型オフでお披露目です(笑)


楽しい時間もあっと言う間に過ぎ1日が終わりました。

オミえもんさん遠い所まで運転お疲れ様でした。
junchan_R33さん筑前慕情さんも遠くまでお疲れ様でした。

また集まる時を楽しみにしています♪

サウナ状態で無いところで(苦笑)


最後に

第5回模型オフのお誘い^^


下にリンクしていますのでクリックしてください!

模型オフのお誘い!


今年最後の模型オフ会の日程が決まりました!

参加者様は是非上のリンクから入ってjunchan_R33さんにメッセお願いします♪


画像で見るより本物を間近で見てください^^



ではまた!ヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 23:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2014年7月23日 5:45
おはようございます。

先日は、ありがとうございましたm(__)m

あっという間でしたが、とても濃い一時を過ごせました!
秘密基地の模型、圧巻しました(^^)
コメントへの返答
2014年7月23日 20:51
こんばんは^^

運転お疲れ様でしたm(__)m

楽しい事は過ぎ去るのも早いですね(泣)

秘密基地ではサウナに入っている感じだったと(汗 
寒い時期の方が良かったですね(汗



2014年7月23日 6:32
おはようございます。

先日は終日、お世話になりました。

模型だけではなく、ドライブや皆さんとの会話も十分楽しめました。
日頃からセリコロさんが言われているあれこれ、実際作業場を見たら全て理解できました。
あんなに製作中の作品があるなんて・・・(^^;

また、発掘・調査しに伺いますね♪
コメントへの返答
2014年7月23日 20:55
こんばんは^^

月曜日はお疲れ様でしたm(__)m

模型談議は必要ですね^^

作業場は積みあがりすぎて何が何だか(汗
部品も多々無くします(汗

作成中のボディ塗装済みだけでも50台以上あります(笑)

涼しい時がお勧めです^^

模型オフ楽しみにしています♪
2014年7月23日 8:15
おはようございます(^0^)

先日はお世話になりました。
実は・・・喫茶店も気に入ってしまいました(笑)
楽しかったですね!

怪しい4人でしたね(笑)

やっぱ、秘密基地は圧巻でしたよ!
いろんな意味で汗が出ました(爆)

オフ会、盛り上げましょうね!
コメントへの返答
2014年7月23日 20:58
こんばんは^^

月曜日はお疲れ様でしたm(__)m

喫茶店気に入ってもらえてよかったです^^
もう1軒の候補は長居があまりできませんので(汗

怪しさ全開です(爆)

秘密基地はサウナ状態で見ごたえは無かったかと(汗 私自身も暑さで大変でしたし(汗

オフ会に向けて頑張りましょう^^
2014年7月23日 15:38
第五回模型オフ、参加します(^^)

先々週あたりから寝る前に1時間程

お題をコツコツ作っております。

子供が寝てからじゃないと

できないもので・・・(^^;;

セリコロさんのお題も見るのが

楽しみですね〜(^^)
コメントへの返答
2014年7月23日 21:00
こんばんは^^

オフ会参加ですか!当日はよろしくお願いします♪

何が出来るのか楽しみにしています^^

私のお題は??な物です(汗

11月までに何台か仕上げて行きます^^
2014年7月24日 12:31
こんにちは♪

先日は、直にメッセージさせていただき、失礼しましたm(__)m

先日もお話させていただきましたが、21日何があるんだろ?と思ったもので気になってf(^_^)

プラモ屋、おもちゃ屋さんは少なくなりましたね、トイザラスでも今は車のモデルが無くなった様な!?

RE関連のみだけと決めて、過去に手に入れたプラモやトミカ等を某オクに出しております。

代わりに他のREモデルをGetしたりしておりf(^_^)ご要望の!?バンダイのHBも3set( ̄▽ ̄;)揃ったので、作るかな?でも、人様に見せられる様には出来ません( ´△`)
コメントへの返答
2014年7月24日 23:09
こんばんは^^

直メッセージいつでもOKですよ♪

確かに気になりますね(汗 イベントもしばらくはありませんし。

模型自体を取り扱っているところが少なくなってきましたので模型店じたいが希少です。 大型店舗とかが出てきて個人商店では太刀打ちできないです(泣)

しかもトイザラスでもカーモデルが売れないのか?取り扱っていませんし・・。

コレクション手放しているんですか?それを足しにして違うコレクションを入手はありですね^^

HB是非作ってください!1台作ると次はより良いものが出来上がると思います^^

何時になるか分かりませんが私もHB作ります^^

プロフィール

「@ミラルゴ@旧パジェロチビ さん 凄い事になってますね?(笑)」
何シテル?   09/15 21:57
セリコロです。よろしくお願いします。 一応MX41マークⅡに乗っています。 マークⅡ以外でも古い車は好きです♪ 不規則なので返事等遅れると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
部品取りを合わせて7番目の車になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation