• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

号泣! 修復への道





みなさん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日の夜にお気に入りの完成物を棚から取り出し愕然としました(´ノω・。)


取り出したのは





マルイのセリカXXで気に入っていましたがΣΣ(゚д゚lll)


ボンネットに結構な割れが出ていましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!


今までこんなに酷い割れは無かったのになぜ?(大泣)

画像で分かるでしょうか?





デカール上で結構な割れが発生していて多分クリアーの分だけだと思います。

どうしようと考えた挙句!


このままでは失敗作!元々ちょいと気に入らない部分もあったがコレは知らん振りできん!

と言う訳で駄目元で今日こいつを購入してきました^^





コレで復活できるか?それとも失策のままか?運次第です(汗


割れている所に筆で塗込みます。






これで乾燥後磨いて平らにするだけだが。

成功後にもう一度繰り返さないといけないでしょう(汗

果たして成功になるのか?成功を願うばかり(-||-)


塗料と一緒にこやつを買ってきました^^

色が違うだけ(爆)

作るかどうかもわかりませんが。。



ではまた!ヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/25 00:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 16:18
綺麗にリペアされることを祈ってます(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月25日 19:37
こんばんは^^

ありがとうございます!

頑張って復元します^^
2014年7月25日 17:50
こんにちは。

う~ん・・・このパターンは、ショック”大”ですよね~。

私も同じ対処方法をとるでしょう。

頑張って♪
コメントへの返答
2014年7月25日 19:39
こんばんは^^

お気に入りだったのでかなりショックでした(泣)

やはりこの方法でされるんですね^^

頑張ります^^

パテ割れの物もありますがそちらは放置してます(汗
2014年7月25日 22:11
こんばんは(^0^)

どうなりましたか(汗)

希少なXXですから・・・・復活願ってますよ!
コメントへの返答
2014年7月25日 22:28
こんばんは^^

乾燥中なのでまだ何とも言えません(汗

復活して次ぎのオフに持っていきたいです^^
2014年7月26日 17:03
セリコロ君、君なら出来る!!

と、思う……………





がんばってね♪
コメントへの返答
2014年7月26日 23:19
こんばんは^^

ありがとうございます!

何とか頑張ります(汗

実車の修理と重なり四苦八苦してます(泣)
2014年7月28日 8:44
いや~暑いですね。
XX 0/H 涼しい時期に完成してよかったです。
アエコンも大活躍してくれています。
が、そろそろXX卒業かな?
(次の車はファミリアロターリクーペですが修理できるかな?)

土曜日久しぶりにXXの作業したら、大汗ダラダラ。

セリコロさんなら 大丈夫 治りますよ。
コメントへの返答
2014年7月28日 23:25
こんばんは^^

暑いですね(汗

XX卒業ですか?手元に置いて次ぎはファミリアロータリークーペですか? レアですね^^

頑張って直して見ます^^

プロフィール

「@ミラルゴ@旧パジェロチビ さん 凄い事になってますね?(笑)」
何シテル?   09/15 21:57
セリコロです。よろしくお願いします。 一応MX41マークⅡに乗っています。 マークⅡ以外でも古い車は好きです♪ 不規則なので返事等遅れると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
部品取りを合わせて7番目の車になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation