• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

大盛定食と愛車のお別れ





皆さん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

今回はブログ3本立てでUPしようと思います(多分)(爆)

まずは先月Y市の飲食店に開店前に行きました^^

確かAM11:00からですがその時間だと並ぶ可能性があるので10分前につけました^^

何を食べたのかと言うと







とんかつ定食です^^

久しぶりに食べたいと思いましたがやはり量が多いのでもう無理です(汗 ご飯だけで普通茶碗に2~3杯位入ってます(苦笑)


食後はデザートで〆ます?と思いましたが違う日かもしれません(自爆) 
ネタはあっても放置しているのでいつのか分かりませんが全部先月の分です(笑)

最近できたお店です^^

シャトレーゼというお店でガトーショコラを購入していただきました^^ (美味しかった)








ここで!

先月愛車を1台手放しました。 持っていても良かったのですがもう良いかなと。

たまに休みの日や通勤に使っていましたが次の車検も受けることも多分無いし欲しい人がいれば譲ろうと思ってました。

って事で欲しい方の元に嫁ぎました。








短い間でしたが楽しませてもらいました^^

では次のブログに移りましょう(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/01 17:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 17:52
お疲れ様です(^-^)。
愛車との別れ…、寂しゅうございます~(ToT)。
コメントへの返答
2015年6月1日 17:56
こんにちは^^

お疲れ様です!

愛車を手放すのは何とも言えませんね(汗

次のオーナーさんは車屋さんのようなので安心して託せました^^
2015年6月1日 20:30
こんばんは~♪(*^^*ゞ

いやいや‼凄い量のカツが‼(笑)
デザート?も美味しそう‼


じゃなかった‼(笑)


随分と楽しそうな軽トラを所有されていたんですね~♪
しかし…その愛車とのお別れは辛いですばい…(汗)

可愛がってもらえるといいですね~…(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:30
こんばんは^^

カツも凄い量です(笑)
もう若くないのでこの量は無理です(爆)

デザートは色々あったので迷いました(汗
どれも美味しそうだったので^^


軽トラは凄く楽しかったです^^
引き取りもドラマだったので忘れる事も無いと思います^^

次のオーナーさんはレガさんの故郷の方だと思います^^
2015年6月2日 16:09
単刀直入に書きます。
トンカツ、口いっぱいに
ほうばりたい。
ソースでも、ゴマだれでも
ポン酢でもいいなんでも来い!
って感じですね♪
コメントへの返答
2015年6月2日 19:19
こんばんは^^

画像ではあまり多く見えないような気がしますが実物は凄いです(汗

この定食に限らず他の単品とかも量が凄い事になっています(笑)

大盛もできるとの事ですがすでに大盛なのにどうなるんでしょう(笑)

結構美味しいのでおススメのお店です♪

プロフィール

「@ミラルゴ@旧パジェロチビ さん 凄い事になってますね?(笑)」
何シテル?   09/15 21:57
セリコロです。よろしくお願いします。 一応MX41マークⅡに乗っています。 マークⅡ以外でも古い車は好きです♪ 不規則なので返事等遅れると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
部品取りを合わせて7番目の車になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation