• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

沖縄へ・・・!

友達が

沖縄行かない??
って聞くから

即決うん!って・・・!?(。。;)オイオイ

・・・うちの旦那ですが・・・(^^;)



ということで急遽(というほどでもないか?)、友達家族と来月の後半、沖縄へ行くことになりました(^▽^*)



沖縄に関する情報お待ちしてます♪

あそこは行ったほうがいいよ~
とか、

あのホテルは良かった~

とか、

これは食べておいたほうがいいよ~
などなどありましたら、教えてください(^^)


あ、
心霊スポット等の情報はメールで・・・(><)








ブログ一覧 | お出かけ♪ | 旅行/地域
Posted at 2006/08/29 22:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 22:46
初めまして。
偶然通りかかった者で、
あゃしぃ者ではござぁ~せんw

沖縄、よかったですよぉ~
やっぱ、美ら海水族館はお勧めです。
ホテルはカヌチャが良かったです。
食べ物は・・・
地元の定食屋や居酒屋がいいですよ。
名護市の宮里そばもお勧めです(^^♪
では、よき旅を・・・
コメントへの返答
2006年8月29日 23:11
始めまして!
情報ありがとうございます(^^)

良かったですか~?
ワクワクしてきちゃいます。
美ら海水族館はやっぱりかかせないのですね♪
私もあそこは気になっていました。

カヌチャって有名どころですよね?
私達は激安ツアーなのでもっとマイナーな所かもしれません(^^;)

フムフム 〆(。。)
定食屋、居酒屋、名護市の宮里そば・・・と。
居酒屋・・・(-▽-)ぽわ~ん♪
やっぱり地の物をゲット(古い?)しなくては!

本当にありがとうございました♪♪
2006年8月29日 23:01
ハブクラゲに注意!
食用酢を持参で(笑)
コメントへの返答
2006年8月29日 23:12
(><)ヒイィィィ・・・!

ハブクラゲ、結構いるみたいですね(。。;)

ん?

酢がいいんですか?(・・?)

り、了解しました(・▽・;)
2006年8月30日 0:03
沖縄旅行ですか♪
良いですねえ~♪

一度行ってみたいモノです...( = =) トオイメ
コメントへの返答
2006年8月30日 22:23
少なくとも、私のウチよりはnoirさんの方が近いはず(^m^)

私もはじめての沖縄です。

悲しい出来事があったこともしっかり見てこようと思っています。
2006年8月30日 0:11
沖縄と言えば...

探偵!ナイトスクープの
長原成樹探偵(爆)

と言うのは冗談で、一時期
仕事ばかりですが、毎年の
ように逝ってましたよ(^^;

ちなみにA&WのRootBeerって
清涼飲料水飲んでみて下さい

コーラにサロンパスを溶かした
味がしますから(爆)
コメントへの返答
2006年8月30日 22:26
(・▽・?)
ナイトスクープ・・・??w

えええええ?!
お仕事で毎年?!
すごい・・・(@@)

〆(。。)メモメモ
RootBeer・・・と。

ん?
コーラ+サロンパスですか?
う~ん(。。;)
やめとこうかな?
友人に飲ませてみよう♪
2006年8月30日 9:55
沖縄ですか。私も行ってみたいです。
沖縄と言えば二千円札ですね。かなり流通しているようですね。
千円と交換してくれないかな?笑
コメントへの返答
2006年8月30日 22:28
お!
またまたシブいところにww
2千円札は首里城でしたっけ?

流通が多すぎて最近全然目にしていないので忘れてしまいました(^^;)

これもチェックしときます!☆
2006年8月30日 19:45
えええええええええ!?


オチがあるかと思いきや、
本当に行くの!?

ドヒョ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


いいな、いいな♪
コメントへの返答
2006年8月30日 22:30
のほほほほほほ(-◇-)

いよいよですわ~♪
決めちゃったよ~(^^;)


行く??

みゆちゃんのお土産はハブ酒ね♪
2006年8月30日 19:48
ルートビア・・・

自分好きです♪
なんか病院の味がするのw

あと心霊スポットはメールしますw

土曜の夜は国際通りに車好きが集まるんで見て来て下さい♪
外人さん(米軍)多いようです♪

あとはちゅらうみは良かった♪
何人か忘れましたが一番おおきな水槽を上から見れるルートが人数限定であります♪

んと奥武島のそば屋さんのもずくそばお勧め♪
名前忘れちゃった(爆)

コメントへの返答
2006年8月30日 22:34
こちらにもキター♪
ルートビア(^▽^)

病院の味・・・・(--;)ヤッパリヤメトコカナ

ユウヤさんは行ったばかりですものね♪
情報、ありがとうございます(^^)v

(><)ヤダヤダ!心霊スポットは冗談だよぉ~!
場所が場所なだけに心霊スポットは多いみたいだけど・・・。

土曜日は帰る日なので無理だぁ(・・、)
でもそういうのがあるんですね~♪

もずくそば!
美味しそう(*^^*)
沖縄のもずくは絶対食べたいと思っていました。

探してみます!
2006年8月30日 20:42
なにーーーー、沖縄
・・・羨ましすぎる

でもあれだよ
やよいさん
・・・晴れるといいね(;´▽`A``
コメントへの返答
2006年8月30日 22:36
(。。;)(。。;)


・・・。
噂(事実?)によると一番台風が多い時期とか・・・。
本当にそれだけが心配です(;;)

台風がKevinさんちに逝きますように・・(-人-)ウソウソw
2006年8月30日 23:01
こんばんわー☆

沖縄いいですねぇ(^^)
大学の卒業旅行に行きました♪一緒に行った子が実は卒業できなかったのは内緒です・・・(笑)

レンタカー借りるといいですよね♪
私もちゅら海水族館感動しましたよぉ!是非いってください☆
なんかお酒美味しかったきがします(^^;)銘柄忘れちゃいました(オイ)
楽しんできてください☆
コメントへの返答
2006年8月31日 22:14
わお☆
卒業(予定?w)旅行に行ったの??
若い頃に行くとまた違うんだろうなぁ~(目的とか^^;)

そうみたいね~♪
レンタカーは借りる予定です(^^)

お酒??
オリオンビールかな?泡盛かな?
どちらにしても美味しそうだね!

ありがとう!(^▽^)
行って来ます♪

プロフィール

大好きなプレオから離れてしまいました(><) 旦那所有に(^^;) 今は黒のアイシスに乗っています。 周りから驚かれるほどのドノーマル(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
チャイルドシートを2席乗せると軽ではキツイという理由と、割と大勢乗るので大活躍してます。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
前所有のプレオです。 今は旦那がブンブン乗っています。 たま~に乗って楽しんでます( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation