• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

FD2OMT 奥琵琶湖&メタセコイア並木ツーリング

FD2OMT 奥琵琶湖&メタセコイア並木ツーリング この度参加された皆さんお疲れ様でした!!

自分が主催した中で1番集まったオフ会だったので至らない部分もあったと思いますが、皆さんのおかげで大成功したとおもいます!
FD2 16台?
S660 1台

主催の大変さを思い知りました😅


参加ありがとうございました!!


それでは
ずーさんとお友達撮影した写真です
























まだまだあるらしいので、これ以外はフォトアルバムに上げていきます!
カニッシーさんの写真も待ち遠しい(^ρ^)



マツダのカメラアプリで流し撮り風にしてみました!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mazda.carpture



奥琵琶湖パークウェイをみんなで下った時は楽しすぎたw


解散ギリギリまで雨も持ちこたえてくれてたくさん話せて楽しい1日でした!



帰りは東海FD2OMTのメンバーとバリバリジョニー行ってたらふく食べて帰路につきましたw



お疲れ様でした!!


次はヒロさん計画でお茶会かレックスオフかな?

楽しみですな😊









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/13 22:50:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 12:18
お疲れ様でした!

ずーさん、いいですね!上手い!
バリバリジョニーにおいしかったですし、1日お世話になりました!

自分の写真、話に夢中で枚数少なかったです…撮影班として動いた時の写真はあるので、もう少しお待ちください!

またお願いします!
コメントへの返答
2016年6月15日 20:01
お疲れ様でした!!

ずーさんの写真センス素晴らしいですね👏
バリバリジョニー美味しいって言ってくれる方がいて良かったですw

またよろしくお願いします!
2016年6月14日 20:58
参加者一覧に入れて貰ったのに行けずに申し訳なかったです
行きたかった
凄く行きたかったです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
田植えが無ければ・・・

また、機会があれば是非よろしくお願いします
今度は出来る限り参加します
コメントへの返答
2016年6月15日 20:04
今年中にもう1度メタセコイア並木オフしたいと思ってます🙋

あとホンダオーナーズデーでもオフ会出来ないかなと模索してますw

よろしくお願いします🙏
2016年6月14日 22:44
幹事お疲れ様でした!

ヘイホーの宅急便®の行程と重なったおかげで参加させて頂きましたが、とても楽しかったです!
ありがとうございました^^

また遊びに行きますので、その際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月15日 20:14
遠征ガチ勢さすがです!

次はホンダオーナーズデーかな(笑)?
またよろしくお願いします!
2016年6月15日 12:25
シューマッサルさん、幹事お疲れ様でした。

雨が降らなくて良かったです(^_^)
ツーリング時、シューマッサルさんの後ろを追走していましたけど、トンネル内のvtecサウンド最高でした。

ブリッドのセミバケもいい感じでしたね(^_^)

また、オフ会の話があれば参加したいので、よろしくお願いします♪( ´▽`)

コメントへの返答
2016年6月15日 20:19
お疲れ様でした!!
雨振らなくて良かったです!

MSレーシングマフラーですw
ぜひお買い求めください☺

ホンダオーナーズデーでFD2オフできないかなと模索してますw

またよろしくお願いします!

プロフィール

「EDIFICEと乗ってきた歴代シビックタイプR(納車予定含む)を一緒に飾りました🤩」
何シテル?   11/21 20:34
2018/11/18 FD2降りました 2019/8/13 FK8納車されました 1860km START 2022/9/18 FK8降りました 30581...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー取り付け位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 20:09:57
ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 15:28:18
リアワイパーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 12:34:48

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるのやら…🥹
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2019/8/13納車されました またシビックタイプRに乗れることにオラワクワクすっぞ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation