• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月14日

Jmode ディフューザー エボリューションⅡ が欲しいヽ(●´ε`●)ノ(笑)

Jmode ディフューザー エボリューションⅡ
が欲しいヽ(●´ε`●)ノ(笑) 某オクをひたすら見てた、最近のあたしです(*´∀`)♪(笑)





で、見つけたのがこれ!






素敵すぎる~(*´艸`)



最初は、こっちかな?とも思ったんですが




でも、 Jmode ディフューザー エボリューションⅡの方がカッコイイ~(*´∀`)♪




でも、あたしは自作で取り付けたいから、交換のバンパーも用意しなきゃでしょうねwwww



取り付け完了してから、リアバンパーを装着すれば、時間かけてもいいですもんね(笑)



色々と手を出したくなります(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/05/14 20:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年5月14日 20:35
大物に着手ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
バンパーの切断、頑張ってください("⌒∇⌒")
くれぐれも怪我に注意ですよ(o^-')b !
コメントへの返答
2014年5月14日 20:38
そうなんです(笑)

旦那に承諾はもらわなきゃでしょうが。。。(笑)

頑張ります!(*´艸`)(笑)
2014年5月15日 0:30
私も自分のを後ろから見た時にマフラーの付近がさびしいと思ってました(笑)

私はJmodeのディフューザーパネルくらいでいいかな~って(笑)

エボリューション系の方がかっこいいんですけど、洗うの大変そう(^^;;;
コメントへの返答
2014年5月15日 7:02
そうなんですよね((>ω<。))

マフラーも交換したかったんですけど、家に帰れなくなるので、マフラーカッターで我慢して、これを取り付けたらカッコイイよね~(*´艸`)♥と悶え中です(笑)

洗いにくいでしょうねw(笑)でも取り付けたら、たまらんですよ(*´∀`)♪♥
2014年5月15日 1:43
確かにかっこよかですよね~(笑)おいどんも欲しいぃ~(爆)
コメントへの返答
2014年5月15日 7:03
いつも丁寧にブログにコメント頂いて、ありがとうございます(´;ω;`)

カッコイイでしょ(*´艸`)?

装着しますか(笑)?
2014年5月15日 7:51
俺のじゃね?

なんか嬉しい(笑)
コメントへの返答
2014年5月15日 8:06
あら?

画像拝借させてもらって、ありがとうございます(*´艸`)(笑)

画像探してたら、一発目に出てきました(笑)
2014年5月15日 8:31
交換バンパーは 失敗用ですか?

取り付けは 半日あれば取り付けできますよ・・・・・(経験者ですから・・・・・)

型紙と丁寧な説明書が付属してますから 大丈夫です(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月15日 8:34
一応。。。(笑)

おぉ~Σ(゚д゚;)そんな簡単に(*^^*)

説明書も付いてるなら、大丈夫ですね(笑)

あたしでも出来そうかな(笑)?
2014年5月15日 12:59
バンパーの予備は、有っても良いでしょうね~。

我が家も、友達から譲り受けたリアバンパーをストックしてますよ。

norichanさんのコペンは、男前路線突き進みますか~!?
コメントへの返答
2014年5月15日 16:28
ですよね~(*´∀`)♪でも、置き場所がw(笑)

男前路線変更になりつつあるので、水玉をどうしようか迷っております((>ω<。))

プロフィール

「久しぶりに元コペンに乗ってた仲間たちとBBQ*\(^o^)/*❤」
何シテル?   05/28 13:38
norichan★です。よろしくお願いします。 初めてしますので、よろしくお願いします(人uдu)いじりたいんですが、やり方や色々わからないので教えて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマートビューワンプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 21:23:52
norichan★さんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 21:57:11
竜王イベント前日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 11:50:00

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
乗り換えたばかりです💦 同じタントに乗ってる方、色んな方のカスタムされてたり弄ってある ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
赤コペンからの乗り換えです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ダイハツ コペン のりっぺ号(*^^*)♡ (ダイハツ コペン)
これからも、大切に楽しく乗りたい車です(*´∀`*)♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
旦那ので、ノーマルスズキワゴンRRDIです(ノ∇≦*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation