• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年もお世話になりました。(^^)

今年もお世話になりました。(^^) 今年も早いもので、最後の1日ですね。

1年間、オンライン、オフ会でお世話になった皆さま、ありがとうございました~♪

来年も変わらずよろしくお願いしますね(^_^ゞ

来年もいろんな所にお邪魔したいと思います。

そして、4月にFREED.netに西日本オフ、5月に第3回トンテキオフを計画してます。たくさんのご参加をお待ちしています。

では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 16:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 16:19
支部長♪( ´▽`)一年お世話になりました!
来年もオフ会積極的に参加させてください!

西日本オフ会( ´ ▽ ` )ノ行くぞ〜!楽しみです

来年もよろしくお願いいたしまーす!
コメントへの返答
2014年12月31日 16:21
こんにちは♪(^-^ゞ

まさかの同じタイミング。(笑)

今年は、楽しかったです。西日本いきましょ~♪

来年も、よろしくです。m(__)m
2014年12月31日 16:26
今年は色々とお世話になりましたm(__)m

来年はとりあえずトンテキオフ
参加したいと思っておりますので
宜しくお願いしまm(__)m

西日本オフは…検討中( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年12月31日 16:31
こんにちは♪ラグーナからの香川、お疲れさまです。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね(^_^ゞ
トンテキオフ、お待ちしています~♪はやはやめ早めに日程、決めますね。m(__)m
2014年12月31日 16:30
みらのパパ支部長さん 今年一年色々ありがとうございました〜(*^^*)♪
お疲れさまでしたm(__)m
来年 トンテキオフ〜行きたいです〜(〃∀〃)ゞ
頑張ろ〜♪( ´▽`)

今年もあと残り僅かですが 良いお年をお迎え下さい〜(❛ᴗ❛人)✧

コメントへの返答
2014年12月31日 16:34
こんにちは♪( ´∀`)

ラグーナ、お疲れさまでした。今年は、お会い出来て嬉しかったです♪

早めに日程を決めますので、是非、美味しいトンテキを食べに来てくださいね~♪

来年も、よろしくお願いします。m(__)m
2014年12月31日 16:34
今年、1年お世話になりました。m(__)m

セブンスターさんの歓迎、ラグーナオフ
1回目のトンテキオフ参加・・・
海老名SAでの突撃追っかけ・・・

来年もできる限り、調整してお会いできればと思います。

西日本オフ、同じく調整中・・・
コメントへの返答
2014年12月31日 16:38
こんにちは♪( ´∀`)

こちらこそ、お世話になりました。トンテキオフでのポチガー、家族にも大好評です。m(__)m

来年も、お会い出来るの楽しみにしてます。

ありがとうございました。良いお年をお迎えください。m(__)m
2014年12月31日 16:36
今年は、トンテキオフ会で大変お世話になりましたm(__)m

来年も行こうと思ってます!

来年もヨロシクお願いしますm(__)m

良い年をお迎えください!
コメントへの返答
2014年12月31日 16:39
こんにちは♪( ´∀`)

今年は、遠い所に来て頂き、ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです~♪

また、来年もお会い出来るの楽しみにしていますね(^_^ゞ

良いお年をお迎えください。ありがとうございました。m(__)m
2014年12月31日 16:36
今年もお世話になりました。

なかなか東海支部のイベントに参加できず すいませんm(__)m

来年はなるべく参加したいと思いますので、忘れないでください

会社のカレンダーがイベント時休みであるように......
コメントへの返答
2014年12月31日 16:42
こんにちは♪( ´∀`)

先日は、お疲れさまでした。

来年は、なるべく皆さんが参加出来るような日程で
オフの企画できたらなぁ~って思います。

良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。m(__)m
2014年12月31日 16:52
整備手帳色々と参考にさせていただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 17:20
こんにちは♪
先日は、お疲れさまでした~♪お会い出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ボチボチとオフ会も企画しますので、都合よろしければご参加くださいね。m(__)m
良いお年をお迎えくださいね。
2014年12月31日 17:15

2015も(ー_ー)!!

乱入しまーす(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年12月31日 17:21
こんにちは♪( ´∀`)

お仕事、お疲れさまです~♪(^-^ゞ

今年は、お世話になりました。来年も、遊んで下さいね~♪ヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えください。m(__)m
2014年12月31日 17:42
今年は友達になって頂きありがとうございました♪
2015年もみらのパパさんと御家族のご多幸をお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 17:45
こんばんは♪( ´∀`)

こちらこそ、ありがとうございます~♪♪ヽ(´▽`)/

来年も、よろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えください。m(__)m
2014年12月31日 17:42
今年一年お世話になりました(^-^)

来年の西日本オフで再会出来るのを楽しみに
してます♪

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2014年12月31日 17:47
こんばんは♪( ´∀`)

こちらこそ、お世話になりました。西日本オフ、成功させましょうね。

来年も変わらずよろしくお願いしますね(^_^ゞ

良いお年をお迎えください。m(__)m
2014年12月31日 18:53
今年も色々とお世話になりました
トンテキオフも今やFREED.netを代表する
イベントに定着しましたね♪

4月は仕事が超絶繁忙期のため
西日本オフは厳しそうですが告知など
出来ることはさせていただきますので
来年も引き続きよろしくお願いします
(* ´ ▽ ` *)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 20:51
こんばんは♪( ´∀`)

こちらこそ、今年はお世話になりました。そして、お騒がせして申し訳ございませんでした。m(__)m

おかげ様で、いろんな人からトンテキ行きたいって言っていただけるようになりました。

西日本オフ、盛り上げたいですね♪こちらこそ、来年も変わらずよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。m(__)m
2014年12月31日 19:06
今年も残すところ後僅かとなりました。

色々とどうもありがとうございましたm(__)m

来年もFREED.netを皆で盛り上げて楽しい一年間にしましょう(^_-)-☆

良いお年をお迎え下さいねm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 20:54
こんばんは♪( ´∀`)

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。m(__)m

西日本オフ、成功させましょうね~♪ヽ(´▽`)/

来年も、変わらずよろしくお願いします。m(__)m

良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)
2014年12月31日 22:07
こんばんわ

来年は西日本オフ行きますよ〜(^ ^)

再会できるのを楽しみにしてます

FBでも友達になってもらってありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2014年12月31日 22:20
こんばんは♪( ´∀`)

銀ちゃんから、しるくりさん西日本来るよ~♪って聞きました。(^o^)

お会い出来るの楽しみです。こちらこそありがとうございました。m(__)m

また、来年も変わらずよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m

プロフィール

「モニター当選したCCウォーターゴールド届きました。
プロスタッフさんありがとうございます~♪
レビューは後日。」
何シテル?   09/14 18:49
みらのパパです。よろしくお願いします。 3台乗り継いだフリードハイブリッドからFK8シビックtypeR後期に乗り換えました。 ボチボチ弄りたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【募集開始!】877 × みんじどの走行会を11/16(木)に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 11:33:58
東北旅行Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 00:17:41
今度は右下がりのダンディだよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:48:06

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
8月26日、納車されました。🤩 鈴鹿をメインに、サーキット専用車になります。🤩
ホンダ N-BOXカスタム 2代目嫁号~♪ (ホンダ N-BOXカスタム)
30年4月15日、N-WGNと入れ替えで納車されました~♪
三菱 キャンター 三菱 キャンター
今年から、父親と一緒にやってた自営業から独り立ちし、独立しました。 それに伴い、今まで乗 ...
ホンダ シビックタイプR 4代目みらパパ号 (ホンダ シビックタイプR)
令和2年8月2日オーダー。令和2年11月19日納車になりました。 10月9日の発売日前に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation