• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

あの~、バックする時の話なんですが…

あの~、バックする時の話なんですが… 意味深なタイトルですね。こんばんわ!!
残念ながら、普通の話です(爆)
画像を見てもらったらわかるんですが、バックする時のその文字が邪魔なんです。
もちろん目視がイチバン重要であり、あくまでもバックモニターは保険みたいなモノとしか考えてはいませんが・・・・。
邪魔(´Д`lli)


アルパイーンさん、消せませんか?

追伸:修正テープで消そうかしら。
ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2011/11/07 21:11:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 21:35
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ってなる文章よかマシたい


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年11月10日 21:25
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ってなる文章ってどんなのが適切ですか?ww
2011年11月7日 21:41
あ~やっぱりノーマル体位からバックに切り替えて一端出しちゃうとバックの時に中折れしちゃうのね…

もんち君若いんだから気合いで乗りきらないと…

って違うの…?(笑)

自分のもアルパイパイ(ALPINE)だけど…そんなの出てきてたかな?

気にもなんないなぁ~

どうしても気になるなら…マッキーで塗り潰しにいくよ。(笑)

あっそうそう。マニアックさんは…自分夜はマニアックなんだけど…車は純正なんで…恥ずかしい(〃▽〃)キャッ
コメントへの返答
2011年11月10日 21:42
ノーマルから切り替えて出しちゃうと中折れ??
あーまだまだですね(爆)

ちがーーーう!!ww

気にならないなら全然よかと思います!
自分、いつも使う場所でこれなんで邪魔なんです・・・・。どぎゃんかならんですかね?

って、純正?えー!関係ないですよー!!!!車種がエスなら!!
2011年11月7日 21:49
アッチ系を想像しちゃいましたッ(爆)

`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォォ!!!!

オイラのナビは上下移動出来ますぜよッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

KANWOODですけどッ・・・(´Д`)
コメントへの返答
2011年11月10日 21:48
ふふふー!!!

アーツさんも好きですねーww

上下・・・あ!!!ナビがですねwww

勘違いしました(爆)
2011年11月7日 22:54
う~ん、確かにじゃまだなぁ・・・。(>_<)

消す方法一つだけあるよー。ぴかぴか(新しい)
まずは、給料が振り込まれる口座のキャッシュカードを用意する。
暗証番号をメモした紙とキャッシュカードをかずぼーのとこまで送る。
以上、あとはこちらで手続きしておきますね~。ほっとした顔

後日、かずぼーの笑顔と引き換えに、もんちゃんの笑顔が消えると思います。。。(笑)
そして、涙で文字も消えると思います。。。ウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月10日 21:49
ボボボーボボボさんどうも!!

こないだ、バイバーでおれに電話しました?w
出たけど、つながらんかったですよ??
誤発信でした???

っというか、それ詐欺ですやん!間違いなく笑顔消えますよ・・・・。
2011年11月7日 23:11
こんばんは♪
わかりますその気持ち!
うちのサイバーナビも画面上に出ます!
パイオニアさんもなんとかしてもらえませんかね…
コメントへの返答
2011年11月10日 21:49
お疲れでーす!!

サイバーナビもですか・・・。おそらく書かないといけない規定なんでしょうけど・・・ちょっと不便だったりします・・・。
2011年11月8日 6:44
バックするときか~
最近してないな~ちがうか~(爆)

オイラも文字出てたはずだけどほとんど見ないから気にしてなかった(^o^;)
サイバーに変えたらガイド線が無くなったけど・・・
コメントへの返答
2011年11月10日 21:53
最近してない!?嘘をついたらいけないって子供の頃習いませんでした?(爆)

気にならないならいいですねー!
もう気になって、片手に修正テープもって運転してます(大嘘)
2011年11月8日 6:53
そもそもバックモニター付いたクルマを所有したことが無い…Orz
コメントへの返答
2011年11月10日 21:54
うほ!!

それ言われたらなんていえばいいかわかりませんwww
2011年11月8日 11:48
そんなんかんたんやん( ̄▽ ̄)

もういっこ着ければいいったい(^O^)/

おいらも2個つけとーぜ(^◇^;)
コメントへの返答
2011年11月10日 21:54
2個!!?カメラをですか??

後ろにですか??ww
2011年11月10日 22:55
やっぱかかってたんだぁ。。。(汗)
もんちゃんとお話したかったらしくて、うちの3号ちゃんがかけました。(笑)
あと、勝手に電話出ることもあるので笑わせてくれます。。。ウッシッシ

家ではかずぼーのスマホは子供のおもちゃです。。。うれしい顔
ゲームしてバッテリーが空になったらほったらかし。。。猫2
出勤前に空に気づいて大慌て、なんてのがよくあります。ふらふら台風
充電ケーブル挿しといても抜きやがるし・・・。ボケーっとした顔

今後とも一方的にワンギリ又は無言電話させていただきます。(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 16:55
出てもうんともすんとも言わず・・・。
ネット回線的に結構厳しいときあるので、そのせいかな?なんかあるなら、携帯に直接くるかな?っとおもってましたww

あー、子供のおもちゃパターンですねw
うちの職場のお母さん方もみんな子供にスマホとられて、充電なくなったらほたられて、仕事いくまえに大変っていってましたwww

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation