• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

ブレーキが鳴くと!

ブレーキが鳴くと! 最近リアの左側がキーキーとブレーキ鳴きすっとです。
残量的には丁度半分程度。
社外にしたいんですけど、なんかオススメありますかー???
あと、スタッドレスが高騰して全くオクで落ちません。
いい商品はやっぱり競り負けます。
新品で買うの考えたら安いですけどね(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

報告まで
ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2011/11/12 15:08:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 16:05
パットだけと言わずにブレンボさんに全部変えて下さい。

あっ!買うときは2セット分お願いしますね…σ( ̄∇ ̄ )のも(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 16:55
えー、そこまではいらないです~!でも、りゅうさんが買ってくれて、工賃まで出してくれるって言えば別です(爆)

2011年11月12日 16:29
鳴きが気になるなら油を塗ったら?

きっと楽しい車になるはず(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 16:56
あー!その手があったか!!

情報ありがとうございます!!

とりあえず、明日の朝刊見出し「事件・事故欄」にご注意ください(爆)
2011年11月12日 17:16
ん~

とりまでよければ鳴き止め塗ってみたら?

パットも今は純正より安い社外もあるからねぇ~(・ω・)

意外とパットじたいが鳴いてるんじゃなくバックプレート辺りのビビりだったりすることも(・ω・)ヌーンwww
コメントへの返答
2011年11月14日 14:58
ああああー!その手がありましたね!!

とりあえず、オートバックス飯塚店に駆け込もうかとオモイマス(爆)

パッドかビビりか・・・どちみち、もう交換したいとです・・・。持ち込み交換でどっかいい店ないですか?w
2011年11月12日 17:37
効きは純正並でOKならエルから付けてるエンドレスのカスの出ないのがオヌヌメ 効きよりヨゴレが嫌な人向け(笑)


コメントへの返答
2011年11月14日 14:59
エンドレス!!よく耳にする言葉です。
チンカスが少ない方がうれしいです♪
グラの時に使ってた乳パッドがもう生産中止になってて、ショックです・・・。
2011年11月12日 19:58
それはブレーキが鳴いてるんじゃないと思う・・・

小人が住んでるんだと思う・・・

ちゃんと餌やってる?
コメントへの返答
2011年11月14日 15:01
ご指摘ありがとうございます。
まず吹かせていただきました。

小人が住んでいるとは気付きませんでした。早速エサを渡そうと思いますが、恥ずかしながら当方知識がなく何を渡せばよいのか迷っております。

何やればいいですか?(ボケOK!)
2011年11月13日 7:06
(=▼Д▼)y─~~ チッス♪

小人の好きな食い物を知ってるか?w
コメントへの返答
2011年11月14日 15:01
ちわっす!!

な、な、なんですか!!??!?
ぜひ知りたい・・・。
2011年12月10日 21:59
小人の好物は
ちくわの磯部揚げよ。
キャリパーに挟んでたら鳴かなくなるよ(笑)
コメントへの返答
2011年12月13日 0:07
この時間差のコメントはなんですか?(爆)
ふさーん、お元気そーですね!
なんかください。ちくわの磯辺揚げがよかです。

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation