• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

カーチェイスを目撃。

カーチェイスを目撃。 小倉の家で、マターリしてると、遠くから爆音が・・・。


マンション6階にいて、真下が県道なんで、道路が丸見えなんで、

爆音が気になり、下をみる・・・。



1台の車がカッ飛んでいき、信号無視で、またベタ踏みサウンドで消えていく。
その時、一瞬サイレンの音がした!?気がした。

街中とはいいつつも、この時間、静かなので、遠くをカッ飛んでいくサウンドが聞こえる。

また遠くから、爆音が!!!


今度は確実にサイレンと共に!!

もんち、つまり俺は、ソッコーで道路を見る!!

100系チェ○サーが逃げてる!!(爆)

信号無視とかでもしたのだろうか・・・・。

原チャリで逃げるなら、おれも経験したことは・・(省略)

車なんて、ナンバーすぐに隠せないし、見られた瞬間アウトじゃん・・・。

自宅に帰ると、白いアリオンが止まってるのがオチだろうし・・ww

それにしてもかなりのスピード・・・。そのまま交差点に近づく。

曲がれるのか!!?

100系は気合のブレーキング。うまく交差点をパスして左折した。

パトカーは!!?

それ以上にパトカー(ゼロクラパト)は飛ばしてる!!(;一_一)

まさしく曲がれるのか!!!???

ABS全開じゃん!!爆

その後、その二台は、爆音とサイレンの音と共に闇に消えていきました。


さー・・どうなったのだろうか・・・。(;一_一)

でも、車だったらナンバー見られた時点で終了だし・・・。


だから、なにがいいたいのかというと、今日

たこ焼きパーチーしました!ww
ブログ一覧 | ×ポリスメン× | 日記
Posted at 2008/05/22 01:14:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

朝ご飯✨
sa-msさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

近日公開‼️
デリ美さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2008年5月22日 5:33
生で見ると迫力が有るよね~(・∀・)

僕もカーチェイスを見てみたいッス(^.^)

あと、たこ焼きソースオタフクじゃ~ん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

美味しいの出来た??
コメントへの返答
2008年5月22日 17:17
終われてる方はドキドキなんでしょーねー…。

まじうまいっすよー!!最後に軽く揚げて、サクッとジューシーでした!!
2008年5月22日 7:11
おはようございます~~

映画さながらのカーチェイス
みたんですね~~(^_^)b

たこ焼きパーチーいいですね~~
火傷しませんでした??(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月22日 17:18
カーチェイスはすごかったです!!!(笑)

タコ焼きは今回2回目でした。初回はやけどしました(笑)
2008年5月22日 8:10
たこ焼きに青海苔かけた?
コメントへの返答
2008年5月22日 17:18
あー、かけてないです…。ネギばらまきました!!(笑)

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation