• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

初めまして。

どうも、こんばんわ。
かれん子です。

多分、この名前を見たら分る人も居ると思います。

そうです。
あの人ですよ(


とうとう、マイカーを手に入れようとしてます。
つーか・・・足がなきゃ出来ない地域だから仕方ない。


今年は大忙しで終わりそうですが・・・

あたしにとってはちょうど良い。
暇より、何かしてるほうが良い。

って言う、考えなので。


そんな感じでやっていこうと思ってた矢先に・・・

納車が延期になりました。
なんか、色々問題が発生してまだらしいです。(故障じゃなく。

なので、明日代車を取りに行く予定です。
どんな車なのか・・・

楽しみではありますが。
自分の車じゃないのが残念です。

早く色々したいですし。

まぁ、焦らずコツコツいじっていきます。


オフ会とかあったら参加したいなー。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/05/25 20:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初マイカーなのでドキドキしてる人です。 どんどん、危ない方向へ。 軽自動車や色々好きなので・・・ 貴方の隣とかに座ってみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル プレオ ぷれちゃん (スバル プレオ)
スバル プレオに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation