ドリフト修行マシン三代目。 ごくごく稀にグリップで走ることもありますが良いタイムを出せたことはありません(^^;; 主な仕様はTD06-20G、ウエストゲート、HKS鍛造ピストン、東名ポンカム、TRUSTサージタンク、HPI2層ラジエター、中置インタークーラー、オイルクーラー、DG5車高調、NI ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月25日
グリップもドリフトも楽しめるようにしたつもりが仇となり、ただただ扱いにくい中途半端な仕様になってしまいました(;´∀`) 乗る回数に対して故障やトラブルに見舞われることが異常に多いです(TдT)シクシク いつも何かしら警告灯が点いてたりします∑(゚Д゚)ガーン それでも概ね気に入っているので長 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月08日
ネットで中古を入手。 試乗はおろか現認すらしなかったので、とりあえず走ればいいや…(;´∀`)のつもりが想定外に優秀で大満足♪ 7500rpmからのレッドゾーン手前で最大出力を発生する超高回転型ユニットKF-VEエンジンは、非力ながらも上までスムーズに回るしCVTとの相性も良い感じ。柔らかいけど粘 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月21日
高頻度で壊れ(壊し?)てばかりな二代目ドリフト修行マシン。 修理費払ってばかりな経済破綻促進マシンでもあります・・・ ◆主な仕様 GTSSタービン どっかの2Wayデフ NISMO強化クラッチ TRUST車高調 6点ロールケージ他各所補強 前置きインタークーラー 大容量ラジエター 吸排気一式 前 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月02日
初代ドリフト修行マシンは癒し系なオープン♪ 念願のオープンカーとはいえ、さすがに20年以上前の格安車だけあってボロい。相当ボロい。どこもかしこも錆だらけ&傷だらけのローラです。エヘッ♪リアエンブレムを取ろうとシール剥がしをスプレーしたら周辺が溶けてしまうほどの繊細肌の持ち主でして、せめて小傷くら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
2010/06/18~2012/01/28 予期せぬ買い物だったため、程度より価格優先で購入。 ダカールイエローなボディは想像以上に目立ってオジサンにはちょっと恥ずかしいです(汗) しかも!! やはり価格相応だけあっていきなり襲い来る不具合の嵐という洗礼を浴びまくり。 走行中に壊れちゃうんじ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月11日
2009/05/21~2010/6/16 近所のコンビニはもちろんのこと、サーキット走行から500kmの長距離移動まで快適に短時間で運んでくれる器量の大きなクルマでした。 5,000ccV8の咆哮はどんな名曲よりも心に響き、天井知らずの如く回転を上げ加速していく様に、ボクは恍惚の表情をしてトキメ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
前妻とソリが合わず悶々としていたところ彼女と運命的な出会いを果たす。 それまでは大和撫子一筋だったのに、色白でスタイル抜群のドイツ娘に一目惚れ。 聞けば彼女はバツ1らしい。なぜだ…こんなにも美しいのに…。 過去にE32と一夜を共に過ごしたことがありBMWのハートには並ならぬ想いを寄せていたことも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月23日