• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

1.24モーニングオフ&都内~茂原~横浜オフ

1.24モーニングオフ&都内~茂原~横浜オフ 今朝は5時30分起き、モーニングオフに参加させて頂きました。
初めまして&久しぶりの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
契りの品りんごを受ける時は、誰も拒みませんでしたので(爆)東北入りの件、前向きにご検討下さい冷や汗

その後、大黒駐車場に集合し、アクアライン経由~茂原~九十九里浜~横浜中華街レストランで〆と、皆さんのおかげで充実した1日を過ごせました。
まずはこの場を借りて、お礼申し上げますほっとした顔


あーあ、楽しい時間はあっという間ですね?…うれしい顔さすがに疲れたので、もう休みます冷や汗

明日はTDLな一日ですグッド(上向き矢印)
晩は、blue@S4さんに会えるかなぁ…
ブログ一覧 | オフミ&ツーリング | モブログ
Posted at 2010/01/24 23:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大黒→茂原→九十九里→横浜中華街なオフ ... From [ ハワイ大好き ] 2010年1月25日 11:45
このブログは「1.24モーニングオフ&都内~茂原~横浜オフ」について書いています。 このブログは「ツーリング」について書いています。 JEさんが全国
ブログ人気記事

【実は日本だけ】 BMW 8シリー ...
トシ棒さん

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

【お散歩】今日も涼しくお散歩ですー ...
narukipapaさん

大王崎 絵描きの岬 伊勢志摩国立公 ...
kz0901さん

バリバリ63。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 23:20
ケータイ投稿ご苦労さまです!

明日は家族サービスですね!・・いや、もしかして自分もハジける...の?(汗

ごゆっくりおやすみなさいませ。
コメントへの返答
2010年1月25日 7:26
おはようございます!

もちろん自分もはじけますウッシッシ
子供達に負けないくらいにねグッド(上向き矢印)ウィンク
2010年1月24日 23:22
今日は朝早くから乙でした。
 帰宅してリンゴジュースを子供が見たら、「これ前も頂いたんじゃない?」と、数年前の都筑PA早起きオフ会時のお土産品の事を覚えておりました。
 誠にありがとうございました!
 ナカナカ八幡平までいけませんが、白神山地には行きたいですね~。
 以後の道中、そしてCOXの皆さんに、宜しくお伝え下さいませ~(^o^)/~
コメントへの返答
2010年1月25日 7:33
おはようございます!

昨日は、貴重なモーニングオフに参加配慮頂きありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また新たに交流の輪が広がり、感謝してまするんるん

お子さん、記憶力凄いですねりんご

八幡平より白神山地のほうが、はるかに遠く時間掛かりますんで、ご確認を冷や汗2
2010年1月24日 23:24
JE
今日は楽しいお話をありがとうございました。
何の遠慮も無く”リンゴジュース”頂いちゃいました。(爆
殆ど子供に飲まれましたが・・・。 あ~おいしい っと言ってました。
東北オフも楽しみです。 是非宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年1月25日 7:37
ぷらいまるさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!

青森に来てもらうようにメッセージ込めて渡したりんごんですが、手前の八幡平でも大歓迎です指でOK

ぜひ実現に向けて皆さんと、ご検討をグッド(上向き矢印)
2010年1月24日 23:29
こんばんは。
今朝は早くからお疲れ様でした。
契りの品まで頂いて恐縮でした。(笑
やっこいサブレ、マジで美味しかったです。

やはりJEさんのお名前は存じておりました。
まさか今日ご対面、それも駐車場でいきなり。(笑
楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございました。
先はまだまだ長いので無理せず安全運転で。

八幡平アスピーテラインオフは是非実現したいですね。
コメントへの返答
2010年1月25日 7:48
おはようございます!

こちらこそ、昨日は楽しかったでするんるん
悪い癖で、自分ばっかりしゃべくってスイマセンでした冷や汗

りんごのお土産、お口に合って頂き嬉しいですわーい(嬉しい顔)

今年は是非とも、みちのくへみなさんとお越し下さいね~ウィンク
2010年1月24日 23:32
オフ会のダブルヘッダー、お疲れ様でした。
殆んどノープランだったのに・・・・ジュースまで貰って、あ!最後に100円まで!

また東北方面に「湯治」うかがうかも知れませんので、その時返しま~す。(笑
では、全行程のご無事を祈っております。
コメントへの返答
2010年1月25日 7:59
昨日は、大黒駐車場から横浜中華街レストランまで、大変ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

久しぶりに連れ回される(笑)オフ会で、私は楽して楽しませてもらいましたるんるん

逆に、こたつ猫さんには気を遣わせてしまい、心体とも疲労させてスイマセンでした冷や汗

まずはご自身の休養と回復に努めて頂き、元気に湯治いい気分(温泉)ツアーで再会出来る事を願ってます。

有言実行で九州目指して頑張りますウィンク
2010年1月25日 1:06
お疲れさまでした~&オミヤThanksでした♪

第2部のみ参加の私でさえヘロヘロなんですから、JEさんもさぞやお疲れかと(^^;
明日の家族サービスも頑張ってくださいね!

私はあれから首都高巡回パトロールをこなして、午前様寸前に帰宅しました(自爆)
ではまた聖地で!

↑「湯治」オフ楽しみ~(^^;
コメントへの返答
2010年1月25日 8:06
おはようございます!

昨日は貴重な休みのところ長時間、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

日本の中心地を愛車で走りまくる感覚は、年甲斐もなく興奮と緊張の連続でしたが、二度目なので少しだけ余裕がありました(笑)

湯治いい気分(温泉)ツアーも、ぜひ実現したいですねウィンク

明日は、COX総本山への同行車(セダン)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年1月25日 1:22
本州縦断の旅、お疲れ様です!
隣の県の者ですが、未だに海峡を渡って自走した事ありません(悲)
ホント、うらやましいです~。

道中は、まだ長いんですよね。引き続き無理せずに旅を続けてくださいね!
コメントへの返答
2010年1月25日 8:19
ありがとうございます。
勤めている期間に、このような連休貰える事に感謝しています。
だからこそ、今の年齢で健康でなければ、お金で買えないこの機会をフルに活用したく、愛車での列島縦断を計画した次第ですほっとした顔

また、こんな自分を励まし、理解いただける仲間に恵まれた事も、この決意に繋がっています。

ワガママですが、自分の人生自分らしく、行動起こさずして、新たな自分なし!を意識して過ごしたいですあせあせ(飛び散る汗)

今年は、再会出来る機会があれば、土産話&愛車拝見で楽しみたいですね~
2010年1月25日 6:38
お疲れ様です

お別れした後アクシデントもありましたが
無事目的地に着きました
お土産もありがとうございました

日本縦断頑張ってください~☆

コメントへの返答
2010年1月25日 8:26
おはようございます!

昨日はハードスケジュールを縫っての参加、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

B777さんとは、ブログ開設当初からずーっと仲良くしてもらって、今回の関東オフで愛車でツーリングは、本当に楽しかったです晴れ

あのあとのアクシデントが気になりますが、今後も気をつけてお仕事を~
青森でお会い出来る機会、楽しみに待ってまするんるん
2010年1月25日 15:15
ロングドライブお疲れさまです指でOK
青森の宣伝はさすがですねexclamation×2新幹線開通のPRと同等以上の効果ですね台風
まだまだ続く旅でしょうから土産話したらビール朝になりそうですねわーい(嬉しい顔)

待ってますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:46
2日間で1400km位走りましたが、全然苦になりませんでした(爆)

今日のTDL歩きっぱなしのほうが、よっぽどクタクタですわ冷や汗

明日から一日あたりの平均走行予定距離、約800kmですがドリンク剤飲んで、ガム噛んで、歌唄って運転頑張りますげっそり

毎日の安否確認のブログアップ、チェック願います(爆)
2010年1月25日 22:05
遅コメです!
お疲れ様でした

最後までお付き合いできず残念です☆
なかなかお会いできる機会がありませんが
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月26日 7:27
おはようございます!

快晴晴れの中の5台でのツーリング、こじんまりですがまとまれて、楽しかったですねるんるん

あまり気を遣わないで下さい、金蔵さんの会いに来てくれた心が嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
2010年1月29日 21:52
今回はお会いできず残念でした。
すっかりご無沙汰しちゃってますから会いたかったなぁ~
コメントへの返答
2010年1月30日 7:32
赤BORAさんが欠席されたので、私が参加出来たような複雑な心境でした冷や汗
もてぎの時からですから、4年はお会いしてませんものね…冷や汗2

プロフィール

「4年ぶりの夏期休暇北海道帰省も最終日
雨の被害もあり、帰路🚙函館に向け余裕ある移動意識で」
何シテル?   08/17 06:51
愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に仕事と趣味の価値観が合うクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

不明 ジョイスティックボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 19:44:01
オホーツク海からの帰路は快晴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 06:38:37
Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン 虎白餡号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
めぐり合わせとは、縁なる出来事 EVを見送り、最後の大物購入になる覚悟したのは 一台限 ...
アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
半世紀ものの年齢になってから、初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに POLOも3台乗り継ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation