• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

愛車でCOX詣プチオフ

愛車でCOX詣プチオフ 1/26、愛車でのCOX詣が実現しました!
普通ならピットに入って、試乗しながらゆったりと待ち時間を~なんて感じなんでしょうけど(^^;

この日の朝、新幹線で青森に帰る家族を最寄の駅まで送り届け、オヤジ一人旅の始まり…
                                             のはずでしたが、早くからmaudi-oa4さんが同行を名乗り出てくれまして、プチオフに!
価値観の合うmaudi-oa4さんとは、こんな行動も合っちゃったりします(笑)

シロッコのコンプリートカーに乗って思ったんですが、やはり街乗りもちょっとしたワインディングも、でもいざとなるとちょっとしたサーキット走行もなんて創り、COX風味がしっかり出ていました(^^)b
将来出来ることなら、メンテも含めてCOXの手がけたクルマを愛車にしたいと、再確認したような一日になりました♪

同行したmaudi-oa4さん、ちょっとのつもりが長々とスイマセンでした(汗)
でも、平日のCOX詣ってゆっくり出来ていいですね~

当日のお世話になったKさん、Aさん、そして先方に一報入れてくださった稲城の丘の青GTIさん、ありがとうございました!!
また、立ち寄れることを信じて夕方、秦野中井ICから東名を西へひた走ったのでした。。。

フォトギャラリー 愛車でCOX詣
ブログ一覧 | オフミ&ツーリング | 日記
Posted at 2010/02/06 21:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年2月7日 9:49
お早うございます!
 週末はばたばたしていまして、オソコメスミマセン~~。
 先日某取材を受け、「COX」の魅力を言葉にする場面がありました。
 (取材を受けるような立場ではないのですが・・・軽くです・・・)
 その時考えたんですが、レースに参加したいという希望を受けて、チューンとして仕立ててくれる優秀なガレージやファクトリーは、あると思います。
 「COXショールーム」は、一般道で使う車も、高い次元でバランスさせて、普通で少しドライブ好きな
ファン層をガッチリ掴みますね!
 一般道でも分かりやすく楽しく、高次元の走りが出来る!
 長くなってすみません!
 数年前に、平日の夏休みをCOXで過ごしまして、ゆったりと数時間居ました・・・ご迷惑~~!?(汗)
 次期愛車は、やはりCOXのコンプリート・ユーズドカー(笑)が最低条件です!(爆) (^o^)/~
コメントへの返答
2010年2月7日 19:16
こんばんはー
とんでもありません、こちらこそ訪問後2週間経ってのアップですから・・・(汗)
さすがですね、そのような取材に出れるなんてそうそうないじゃないですか~
何かに掲載されるんですか?

クルマに求めるものは人それぞれですが、チューンアップする上で、闇雲に凄くする訳でもない所にCOXの美学がありますね。
もちろん好みですから、人それぞれに感じ方も違うとは思いますが・・・

う~ん、当面の乗換えがない分、いつになるかわかりませんがCOXコンプリートを買う為の積み立てでもしておきたいところです(笑)
2010年2月7日 13:30
華麗なスルー、動画アップしてスミマセン(自爆)
それにしてもシロッコのコンプリートカー、楽しかったですね~♪
マジでJEさん、契約しちゃうかと思いました。
予定通りお昼前に引き上げていたらきっと後悔してたと思いますよ~

しかしあのA2、驚きましたね!

例のモノ、私のところにはもう送られてきましたが、JEさんのところにも届いてます?
コメントへの返答
2010年2月7日 19:22
あの坂を登るところまでは気にしていたんですよー(汗)
何故下り坂でスーッと行ってしまったのか?(^^;

B6のコンプリートも乗せてもらったことがありますが、A3のコンプリートに乗った時の味付けの印象がやたら強かった為、シロッコはある程度の心構えはありましたが、やはり走るアドレナリンが湧き出しますね~♪

A2、以前乗っていたPOLO GTI買おうとしていた頃、発売しないかな~と期待していましたが、アルミボディがネックでしたね。。。

もちろん届いてます!
その節は最短決定のアシスト、ありがとうございました!!
今時期は外が雪やらなんやらなので、夏タイヤに履き替える時に合わせて、チェンジしようと思っています(^^)b


プロフィール

「4年ぶりの夏期休暇北海道帰省も最終日
雨の被害もあり、帰路🚙函館に向け余裕ある移動意識で」
何シテル?   08/17 06:51
愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に仕事と趣味の価値観が合うクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ジョイスティックボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 19:44:01
オホーツク海からの帰路は快晴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 06:38:37
Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン 虎白餡号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
めぐり合わせとは、縁なる出来事 EVを見送り、最後の大物購入になる覚悟したのは 一台限 ...
アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
半世紀ものの年齢になってから、初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに POLOも3台乗り継ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation