• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

今週のまとめ

今週のまとめ 忙しかった・・・

今週はさすがに忙しく息つく暇もない感じでした。
写真は一息入れるマックイーンです。

まず火曜日。





山口県まで新幹線で。
初めてサクラに乗りました、4列シートでゆったり、写真を撮り忘れてしまいましたがとにかく広いし内装も木目があったりで、グリーンどんだけいいのか気になります。

で・・



新大阪からの帰りわざわざ高速降りてラーメン食べて帰りました。



木曜日から東京出張です。



行きはこの黒いヤツで・・



富士山が綺麗に見えました。



帰りはちょっとプレミアムな感じで。。



それでも帰りはラーメン食べて。

昨日は会社の営業車がこんなことに。





それでも帰りはラーメンガッツリで



で今はハイボールでまったりしながらマッコリ。



おかげで体重はただいま98.5kg 0.1トンめざしてまっしぐら(笑






ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2014/01/25 21:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2014年1月25日 21:14
下松は寝台特急で何度か通過しました(笑)

たぶん、新幹線よりも寝台特急で通った回数の方が多いですw

それにしてもラーメン食べたくなる画像ですね\(^o^)/

コメントへの返答
2014年1月26日 7:56
おはようございます。

山陽新幹線はトンネルが多くて景色がもう少し楽しめたらと思います。

瀬戸内の景色があるのにもったいないですよね。

まとめてみるとこんなに食べてました(笑

2014年1月25日 21:44
出張イイナァ(^^)

かつて西東していた頃が懐かしいです!

どれもうまそうなラーメンですね(゚ρ゚)
コメントへの返答
2014年1月26日 8:00
おはようございます。

1月はヤッパリ挨拶を兼ねて出張も多くなります。

体の半分位ラーメンで出来ています(笑
2014年1月26日 1:03
下松には叔母と従兄弟が住んでいます。。

昔、夏休みに急行「つくし」号で訪ねたり、ソアラで日帰り往復したり。。

思い出深い町です。。。

私も退院後は運動もせず、飲んでばかりで体重増加中です。。
コメントへの返答
2014年1月26日 8:11
おはようございます。

今回は新幹線でしたがハイエースで日帰りもやったことがあります。

笠戸島とかが有名ですが、星の降る町ってなキャッチフレーズもあるみたいです。

思い出深い・・・?
きれいなおねぇちゃんでも・・(笑

食べ過ぎか、飲み過ぎかわかりませんが朝から体が重いです(笑
2014年1月26日 8:43
0.1㌧!?

ちょっとイメージと違ってました(≧∇≦)爆
コメントへの返答
2014年1月26日 9:07
おはようございます。

すいません、イメージ違ったかな・・

何時か、お会いできる日を楽しみにしています。
2014年1月26日 12:11
下松(しもまつ)なら、阪和線ですぐなんですが。。。
ボクも最近運動不足で、カラダが重いです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年1月26日 13:20
くだまつの由来は、星が松に降るってところからだそうです。

諸説あるみたいですけど・・もう少し暖かくなったら私も運動しなければ(笑

2014年1月26日 13:00
ラーメンとステーキ丼?
とっても素敵!
コメントへの返答
2014年1月26日 13:22
ヤッパリ高カロリーが食欲を満たします。

コーラでもカロリーオフはちょっと(笑

プロフィール

ぶらでる38です。よろしくお願いします。 元阪神タイガースのブラゼルから頂いたんですが、和歌山県人なのでぶらでると発音します。 あてもなくぶらっと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:09:36
ずっと好きだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 22:08:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いつもだいたい車庫で眠っています。 近場のサンバー、遠乗りのレガシーです。 私の中ではラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
スバル サンバー バンに乗っています。 通勤・買い物・近場フル活動中です。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラです。 CD90のエンジンをボアアップして載せています。 足回りはNSRです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーです。 車庫で磨いて、ネットで購入した部品をつけたり外したりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation