• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

天然車高短

天然車高短 天然というのが正しいかどうかはさておき、ゴルフでキャンプに行くとなると、トランク満載、ジェットバッグ満載、後部座席の片方ビッシリですので、ただでさえ車高が低いのに、さらに車高短になります。


カッコイイんだけど………良いんだろうか(笑)


ミニバンとか、ワゴンだともう少し楽なんでしょうが、ゴルフ以外に乗る気は無いんです。



全く。



ゴルフに荷物満載でキャンプ。


『男』だと思います。(笑)
ブログ一覧 | 愛車 | モブログ
Posted at 2010/07/16 22:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月16日 23:02
素晴らしいゴルフ愛(笑)

僕も「買い替え」は考えられないので、「買い増し」かも(爆)

ノーザンホースパーク、よさげです♪あざっす☆
コメントへの返答
2010年7月18日 16:35
男は黙ってハッチバック!!


買い増しも出来ね~よ(笑)


ノーザンね、裏側の第2駐車場も広いよ。
団体で食事の予約すると入場料無料になるしね。
2010年7月16日 23:03
はい、男です!
カッコいいです!

現ユーヘイ号でそれをやると、ちょっと違う気もしますが(自爆)
コメントへの返答
2010年7月18日 16:37
男でしょ?(笑)


ユーヘイ号はルーフラック装着でしたっけ?
早くゴルフに戻って、キャンプ行きましょうよ~(ニヤニヤ)
2010年7月16日 23:04
わかります

自分もアンチミニバンっす
コメントへの返答
2010年7月18日 16:38
息子が産まれたときには一応ミニバンでも買うか?と嫁に聞いたら『いらん!』と言われて安心したのは本気です。(笑)


だってミニバンだと、キビキビ走れないんだも~ん。
2010年7月16日 23:13
私、インドア派です(素


キャンプ道具、一切持ってません(笑)


しかし、かみさんと子供達はアウトドア派です。

気をつけて行ってきてください~!
コメントへの返答
2010年7月18日 16:39
ハッスル師匠はインドア派(夜の部)ですよね?(笑)


おそらく・・・・いや、マジで師匠のパサートでキャンプ場へは無理と思います。(爆)
2010年7月17日 0:27
帰ってきました(笑)

明日からキャンプですか~
今のワタシには、寒くて行けません(爆死)
コメントへの返答
2010年7月18日 16:40
南国よりお帰りなさい。<(_ _)>


久々の北海道は寒いですか?(笑)
2010年7月17日 0:42
キャンプ行ってみたい…

つか休み無い…(爆)

楽しんで来てねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月18日 16:40
キャンプ楽しんで来ちゃいました。


ちなみに来週もキャンプです。(笑)


ハンバーグ通販で買えませんか?(素)
2010年7月17日 1:00
ユニックに荷物とGOLFを積んでいけばいい話(爆)。
コメントへの返答
2010年7月18日 16:41
ほほ~ぅ。


R32で実験してみて良い?(爆)
2010年7月17日 7:23
男ですよ。僕も家族の都合でミニバン乗ったけど走っててちっとも楽しくなかったです。便利なだけ(笑)クルマは走ってなんぼですよ☆
コメントへの返答
2010年7月18日 16:42
ミニバンというか、現行ハイエースのワイドボディなら増車しても良いです。(買えませんけど)

キャンプ場の駐車場見ても、車高短のゴルフでキャンプ来てる人いませんね。(爆)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation