• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

真狩村キャンプ

真狩村キャンプ

この3連休の前半二日で、細川たかしの故郷『真狩村』のキャンプ場へ行ってきました。


羊蹄山の登山口にあるキャンプ場で、とても静かな良い場所でした。


天気は生憎の雨でしたが、静かな時間を過ごすことが出来ました。






K君も、たくさん手伝ってくれます。


このキャンプ場には、子供が楽しめる場所がたくさんあります。


↓このクラフト製作は無料で遊べます。






出来た作品は・・・・





『将軍』というタイトルが・・・・


このセンス、凡人にはわかりません。(^_^;)






外には、こんなに広い広場。
アスレチックがあり、しばらく遊んでいきました。








↑こちらで、美味しい豆腐を買って、ルヒエルでジェラート食って、久々にじゃが太でご飯食べて帰宅。


今日は、雨で濡れてしまったテントを乾かし、洗車をして一日終了。


準備と片付けが大変ですが、キャンプはやめられませんね~。(^^)
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2010/09/20 14:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 15:16
改めてキャンプイイですね~。
 準備とか後の処理や次への準備など手間かかりますが~~。
 キャンプ場の人口密度も適切で~北海道はイイですね~~。
 まだキャンプ初心者なのですが、準備をしてから行きたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 20:57
便利さは考えず、ロケーションと静かさで場所を決めてます。

せっかく行っても、馬鹿騒ぎする輩がいては
くつろげませんからね。

年内は、もう一回行く予定です!
2010年9月20日 18:27
真狩のキャンプ場改修したって聞いてたけど
結構遊べそうだね。
つか、オヂチャンその乗り物系好きだね~(笑

温泉は入らなかったの?
コメントへの返答
2010年9月20日 20:58
いや~ここ良いわ。

こんなにトイレの綺麗なキャンプ場はなかなか無いですよ。
静かだし、景色も良いし最高ですね。

温泉は行きたかったんですけど、他の目的があり、早々退散しちゃいました。
2010年9月20日 21:59
そろそろ、

「ブートキャンプ」を(笑

コメントへの返答
2010年9月21日 7:26
キャンプで食べ過ぎてるので、マジでブートキャンプを………(汗)
2010年9月20日 22:55
キャンプの後片付けして、変態洗車までするとはさすがです(爆)

私は釣り後ウェイダー放置してます(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 7:29
あ~そうさ、変態さ。(笑)


ウエイダーはちゃんと洗った方が良いよ。

それぞれの川のいろんな菌が付いてるからね。
違う川の菌を別の川に持って行くことになるから靴底は特に綺麗に洗いましょう。


君の場合、う○こ付いてるかもしれないし。(爆)
2010年9月21日 1:41
キャンプ楽しそうで何よりです!!(K君もご満悦の様子…)

コチラでは「強制キャンプ」実施中~(>_<)

「寒い眠い汚い」の3拍子でとても楽しいです!!(ToT)
コメントへの返答
2010年9月21日 7:30
リアルキャンプお疲れ様です。(笑)


朝からドンドンと聞こえるのはキャンプの花火の音でしょうか?(爆)
2010年9月21日 4:10
楽しそうなキャンプ場ですね♪
週末 行ってみようかな~(*^^*)
予約とかいりますか?
コメントへの返答
2010年9月21日 7:32
オートサイトは予約が必要ですね。

寒さ対策忘れずに。うまい!
2010年9月21日 18:08
お疲れさまでした〜
随分良さげなキャンプ場ですね。

そういえば何年もオートキャンプしてないなぁ。
たまには愛車を眺めながら飲みたいもんですが・・・
コメントへの返答
2010年9月21日 18:54
ここ良いっすわ~。

景色最高、静さ最高。


夜中にキツネの泣き声が聞こえる以外は文句なしです。


オートサイトもあるんですが、一般のサイトも車が側にあるので安心ですよ。

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation