• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

ポチっと一発目到着

一発目届きました。


Z社とC社を購入したと書きましたが、C社ではなく、A社の間違いでした。(^^;


到着したのは、アクアウィングさんの『アイアンフロート』。

変態師匠のヴィンテージさんのように、3000とはいきませんでしたが、頑張って1000mlです。

そろそろ鉄粉を撃退したかったのでコイツでイチコロです。


ちなみに、昨日、調子にのって、N社もポチっちゃいました。(笑)
ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2012/02/03 18:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

スクーターのキリ番とタイヤ交換
38-30さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年2月3日 19:57
1000mlだとすぐなくなっちゃいそうで不安です(笑)

N社も逝きましたか。
感染しないように気をつけます^^;
コメントへの返答
2012年2月3日 20:29
無くなりそうだったら3000ml買います。(^^)d


N社は、最新クロスを買ってみました♪
2012年2月3日 20:39
いったいこの液体は・・・



 だいたいなんだかわかるんですけど

 でもなんでしょう。。。


 液体。。。
コメントへの返答
2012年2月3日 20:43
鉄粉除去剤ですね。

こういうモノで下地を整えてから艶出しします。(^^)d
2012年2月4日 0:43
アイアンフロート…。

あぁ、コーラとかメロンソーダに鉄浮かべて飲むやつですね(爆)
コメントへの返答
2012年2月4日 19:10
うん、そう。

今度、ハーゲンダッツのバニラのせて食わしてあげます。(笑)
2012年2月4日 8:54
おはようございます♪

C社と書かれていたのでてっきりコンデかと思っていました。

硬化系やリセット時は粘度と併用されることをおススメします。

当然、粘度といえばアレですよね、アレ!
コメントへの返答
2012年2月4日 19:12
コンデは本気で迷いました。
多分買います。(笑)


粘土ですか?アレしかないですよね~。
アレは、春までには買います。(やっぱり買うんだ)
2012年2月4日 19:38
こんばんは☆

オイラは500mlを買いましたけど、すぐに無くなっちゃいました(泣

N社も逝っちゃったんですか~♪
オイラの一部のみん友さんは買いまくりに走ってますね~(笑
事の発端は誰!?

アレ・・・宮崎で使ったらどうなるんだろう・・・
しかも夏に(爆
コメントへの返答
2012年2月4日 19:49
事の発端は…………貴方も入ってます。(笑)


アレ……北海道の寒さではさすがに硬くなるんだろうか?(^^;

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation