• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

リハビリ?

リハビリ? リハビリ兼ねて息子と散歩に近所の公園に来てます。
と言っても息子はチャリですが(笑)

ず~っと寝てると歩くのが大変ですね。
右足の付け根もまだ痛むしf^_^;

明日から仕事に行きますが、大丈夫かな?
ブログ一覧 | 自分 | モブログ
Posted at 2008/05/18 11:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

加賀百万石 2
バーバンさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年5月18日 11:16
えー?もう復帰ですか??

大丈夫?無理はダメですよ!

もちろん禁欲です(←意味不明爆
コメントへの返答
2008年5月18日 11:20
なかなか長く休める職場じゃないもんでがく~(落胆した顔)

禁欲?


無理です(笑)
2008年5月18日 11:18
リハビリで洗車w。

無理しちゃダメですよ~。
コメントへの返答
2008年5月18日 11:21
洗車はまだ無理(涙)

なんかジジイみたいがく~(落胆した顔)
2008年5月18日 14:09
散歩良いですね~
仕事終わり今からカメラ片手に青葉Parkでも行こうかと。盗撮じゃないよ

明日から仕事!?
あまり無理をしないようにしてください。
コメントへの返答
2008年5月18日 14:40
まだ本調子じゃないですね~。

果たして明日は仕事車運転出来るのか??w
2008年5月18日 14:58
ちぃ~す(^O^)ホント無理だけはキンモクセイですよ(爆)
コメントへの返答
2008年5月18日 15:08
長く休んじゃうと、机が無くなってたら困るので・・・(^_^;)
2008年5月18日 17:55
おじいちゃん、そこはトイレじゃありませんよ~!!(爆)

ってのは冗談で、無理しないでくださいね~
コメントへの返答
2008年5月18日 19:30
今歩き方がオジイチャンです(笑)

仕事車のアクセル、ブレーキ踏めるかな冷や汗
2008年5月18日 17:56
うちのおかんも「付け根」からです。

やっぱり○○○○になったんだ・・・・・・(爆
コメントへの返答
2008年5月18日 19:32
○○○○言うな~exclamation×2(笑)

付け根ね~術後が痛いのよ…

あっ、お見舞いは?(爆)
2008年5月18日 21:43
お元気になられて何よりです。
無理せずゆっくりやりましょう!
コメントへの返答
2008年5月18日 22:59
実は全く治ってません(笑)

いや、笑い事じゃないですが冷や汗
2008年5月18日 22:23
こんばんは。
無理は禁物ですよぉ~!!

無理しない程度に頑張って下さいな。
コメントへの返答
2008年5月18日 23:01
あ~ざっすexclamation

また検査があるのですが、それまで頑張りますわわーい(嬉しい顔)
2008年5月18日 22:50
花茶で待ってたのに~(嘘爆)

近いうち、アイスオフでもしましょ!
コメントへの返答
2008年5月18日 23:03
メール貰った時は散歩中でした。わーい(嬉しい顔)

また誘って下さいね~。

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation