• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

赤福善財オフ

赤福善財オフ よっさん主催の赤福善財オフに、日曜いってきました、アキさん、おぷちゃん、両カップルと、運転中毒さんとわたし。
ハイキングしてから、飛ばしてきたのですが、やはり、一番遅く到着しました

まず、善財をたべ

伊勢神宮内宮に参拝

干物やの横の猫たん

みんなでお決まりの豚捨のコロッケや串カツをたべそのあと、単独行で、和菓子と番茶

で肉そばをよっさんにおごってもらい

おかげ横丁を散策

最後に隊列をくんで集合しました

で赤福善財オフは、一旦お開きで
よっさんと、運転中毒さんとわたしが、オーシャンオフ会をかいし


お腹いっぱいでした

参加された皆さんお疲れさまでした

美味し国伊勢に生まれてよかった
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/12/19 22:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 22:24
独りだけビール飲んでスミマセンでしたテヘ

今度は鍋もいいですなあ♪

コメントへの返答
2011年12月19日 22:32
いえいえ、こちらこそ、頂き物ばかりでスミマセン、、

また、こいさんとか、行きたいですね、
2011年12月19日 22:31
あぁ~いいなぁうれしい顔
でもこちらでもオフ会が!!

善財オフぴかぴか(新しい) 私も次回参加させて下さい。
三重県民仲間よろしくお願いします。

オーシャン・・・どれだけ食べたんですかヽ(*´∀`)ノ!!
コメントへの返答
2011年12月19日 22:44
こちらこそ、行き違いになってしまい。。

また夏は、、赤福氷オフもありますし、、
個人的には、、
むらむら、、、もとい、、浦村牡蠣オフなんていいのですが、、牡蠣は、好き嫌いが激しいので、、、

昔に比べ、、食べ放題は、食べなくなりましたが。。。
たぶん、ほかの二人より、、、たべたかも。。。
肉食だと、友達によく言われますので・・・

また、オフ会で、お会いしましょう。。
2011年12月19日 23:07
焼き肉!?
食い意地のはっているみかんです(ノ∀`)
コメントへの返答
2011年12月20日 6:57
食べ過ぎと思います。
自分でも
2011年12月19日 23:47
お疲れ様でした┏○ペコ

やっぱ、
ぜんざい+豚捨+そば+おむすび+色々wの

締めはやっぱ、

焼肉よねwww
次の焼肉は野崎でww
コメントへの返答
2011年12月20日 6:58
野崎ぜひとも宜しくお願いします

お疲れさまでした(^-^)
2011年12月20日 20:43
こんばんは。
日曜日はありがとうございました!
いっぱい食べてお腹いっぱいです(*゚∀゚)ネコサンやわらかでふわふわでした(*^_^*)

またオフ会参加の際はよろしくお願い致します
コメントへの返答
2011年12月20日 23:12
(*^^*)こちらこそありがとうございます(*^^*)

伊勢は美味し国(^^)vいいところにお住まいでうらやましいかぎりです。
またオフ会とかでお会いできるのを楽しみにしてます
2011年12月21日 0:38
再コメントですヽ(*´∀`)ノ!!


浦村カキオフ行きた~いです!!
ぜひ企画してくださいうれしい顔


あと、野崎も好きですがグッド(上向き矢印)かどやもオススメです☆彡
コメントへの返答
2011年12月21日 20:07
年末年始は、お忙しそうなので
年明けでいいですかね?
食べ放題??
人数が集まれば、食べ放題でもいいですが、、


プロフィール

「スタッドレスタイヤ装着。 http://cvw.jp/b/152847/40831721/
何シテル?   12/10 21:35
始めまして、梅太郎です。 ゴルフ6に続き、VWのザ、ビートルに乗っています。 ムーミンのようなビートルを大切に乗って行こうと思います ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散してくれるとありがたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 21:47:09
モラルもマナーも無い<`ヘ´> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 09:19:17
キズが~社長!!助けて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 20:14:00

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) イントレピット級ヴォイジャー (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18万キロまで走ってくれました。 最後はブーストが。0,5までしかかからなくなり。 丁度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4月16日に納車されました 初めての外車ですわーい(嬉しい顔) 白です ユックリ走ってよし ワイ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルマフラー シルクロード製 CDAもどき エアクリーナ プラグ NGKイリジウム7 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation