• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーの愛車 [マツダ プレマシー]

整備手帳

作業日:2007年9月23日

デイライト

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
本日デイライトを取り付けました。
プラス線はくろまてい師匠の整備手帳を参考にさせて頂きました。
師匠ありがとうございました。

まずは取り付け後。
2
点灯時。

デイライトを付ける為にグリルの縦の桟を左右1本づつ切り落としちゃいました(笑)
3
夜間の点灯時。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

純正ウインカーバルブ(シルバー)交換

難易度:

ヘッドライト研磨&塗装①

難易度:

ブレーキランプを交換しました

難易度:

純正フォグランプ取付&コンビネーションスイッチ交換

難易度:

ヘッドライト研磨&塗装②

難易度:

ブレーキランプが切れていたので交換しました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007年9月23日 20:33
おお
いいですね。
切らないと付けれないんですね?
コメントへの返答
2007年9月23日 20:38
いえいえグリル内の奥に付けるなら切らなくても良いのですが、私はグリルのカモメマークの両側に並べて取付けしたかったので桟を切ってしまいましたf(^_^;)

本当はナンバーの両側に付けたかったんですがバンパーグリルを切るのはさすがに手が出ませんでした(笑)
2007年9月24日 9:27
睨みが利く位置ですねぇ~♪

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!♪♪
コメントへの返答
2007年9月24日 10:49
デイライトって取り付け場所に悩みますがやはりここで正解でしたね♪
2007年9月24日 12:57
前に出すとやはり存在感が出ますね。
ステーは使ったんでしょうか?
ブツはまだなのにボンネットを開けて
「あぁでも無い、こうでも無い」と
妄想中です(^_^;)
参考になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2007年9月24日 13:37
ステーは使わずに両面でダイレクト接着です(笑)
その為に桟をカットしちゃった次第です(>_<)

早くブツゲット出来ると良いですね♪

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation