• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大阪オートメッセ2007 車編

大阪オートメッセ2007 車編 大阪オートメッセ2007 車の写真が少ないですが個人的趣味で好きなものを
フォトギャラリへアップいたしました。






その1

その2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

GW4日目
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 22:49
キャンギャルの写真に比べて、車の写真が少ないような・・・やっぱ、スイスポが気になっちゃいますね。日産も、気になる車たくさん出てましたね。”その2”のリンク、おかしいですよw
コメントへの返答
2007年2月14日 22:54
車の写真全部でこれだけです。(爆)
ご指摘のリンク修正いたしました。
その2も見てね。
2007年2月14日 23:27
“その2”のマスタング、いいですね!!
この間、時間があったので、ディーラーで白のマスタングを見てきましたが、
久しぶりにマッスルなマスタングの復活ですね。
質感も悪くなく、フルサイズの2シーターなんて、今のご時世贅沢だなあ・・・なんて。

しかし・・・僕の子供の頃ってムスタングって言ってたような?
コメントへの返答
2007年2月15日 22:49
ムスタング、カーボン調のブラックがめちゃ良かったです。
外国人の方が沢山写真撮ってました。

私もこの車は、ムスタングと呼びます。
2007年2月14日 23:44
こんばんわ。
このフェラーリカッコイーですね。
たまりませんね。

スカイラインも
エアロが変わっただけで
こんなに雰囲気が変わるんですね。


コメントへの返答
2007年2月15日 22:48
いや、実物は写真の100倍はカッコイイです。
でも、V36も良かったです。
あのまま発売して欲しいですね。イメージが変わりました。エアロでお化粧するとカッコイイのは、基が良いからなんでしょうね。ミニFUGAって言ってごめんなさい。

プロフィール

「@ハイランダー ミスジ??アカセン?? 笑」
何シテル?   05/17 21:53
スカイラインクーペ、CPV35からCKV36へ乗り換えました。Myスカクー今度はまじめにします。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

格安ステッカー製作 shop <K-DESIGN> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/18 18:45:17
 
ブレイヴァリー<リコーレーシング> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/12 10:52:41
 
「パーツ出張取り付け」デリボーグ 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2006/09/23 00:32:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー2代目 (日産 スカイラインクーペ)
2014年2月 2代目スカクーに乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Y33系レパードから乗り換えました。 前期プレ5ATです。ぼちぼち弄り始めてます。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation