• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

雨のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

昨日は、雨の中USJへ行きました。地元民の私は自ら行くことはありませんが、期限付きの招待券があるとの事で雨の中でかけました。


しかし、雨なのに凄い人です。そう、コレには大きい訳が。
雨が降った日にUSJに行ったら、別の日に”顔パス”でもう1回入場できるんです。

USJのアトラクションは室内が多いのでそれほど雨を気にすることはないのですが、雨以上に濡れたのはコレです。

もう一風呂浴びた位ビッショリ。


Jurassic Park The Ride 久々に乗りましたが最近は最後のクライマックス、ダイブする直前ティラノザウルスの手前で止まるんです。
故障?って一瞬思いました。
前は一気にザブ~ンだったのに。心の準備タイムを入れてる?

で、
この動画の後、カメラもろともモロ被りです。
運良く?乗ったのは一番前の真ん中でした。

USJ、やはり夜が綺麗です。
夜のシーンをスナップしましたのでフォトギャラリへアップいたしました。

USJ's night scene



ブログ一覧 | 写真 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/29 16:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

でたっ⑧。
.ξさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 18:26
こんにちは♪

USJ楽しまれたようですね(^O^)
このアトラクションは
随分濡れそうですね(^^;
富士急ハイランドにはグレートザブーン
なんてのがありまして、カッパ着ないと
いい男になるそうです(爆)
フォト綺麗ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年6月29日 21:35
こんばんは

チケットを貰ったのでゾロゾロ行ってきました。
ジュラシックパークライドは濡れましたねぇ。隣の女の子は凄い事になってました。
一番前に乗らなければ大丈夫だと思うのですが、コレだけは運なので。
2008年6月29日 21:10
こんばんわぁ。

USJは前から行ってみたいトコでした。
雨だけど楽しめて良かったです(*^-^*)ノ
でも顔パスでもう1度行けちゃうなんて
スゴイ企画ですよね~w
私は遠くていけませんが(^_^;

フォトもめちゃキレイに撮れてて
ますます行ってみたくなりました♪
コメントへの返答
2008年6月29日 21:39
こんばんは

USJは雨でも楽しめますよ。
次回は顔パスです。写真撮られました。(笑)
是非一度大阪へお越しください。
コテコテなフードもご用意してお待ちしております。

あ、USJはやっぱ夜が綺麗で空いていていいです。

2008年6月30日 0:39
あの時以来、USJ行ってませんね~w
今回は、火災報知機は大丈夫でしたか?(笑)
にしても、すっごく写真綺麗ですね~!!

雨の日の再来パス、まったく知りませんでした・・・ここ雨でも晴れでも、結果ずぶ濡れになって帰っている気がするのですがねw
コメントへの返答
2008年6月30日 22:52
あの火災報知機は、さすがUSJ、リアルだなぁと思いましたらほんま物が鳴り響いてましたね。
ジュラシックパークでビチョビチョになった後は、空いてたバックドラフトで乾燥させました。(笑)

2008年6月30日 1:07
こんばんわ

こういうアミューズメント施設はほとんど行かないのですが、子供がもう少し育ったら連れていってあげたいですね(*^^*ゞ

コメントへの返答
2008年6月30日 23:03
こんばんは

親同伴でも100cmちょっと身長がないと入れないアトラクションが多いのでもうちょっと大きくなられてからですね。
ウサさんのレスに書きましたが、乳児用に意外と配慮があるみたいです。

2008年6月30日 1:21
うちのチビには
まだ早過ぎますね^^;
号泣間違いなし!!
コメントへの返答
2008年6月30日 23:02
今見たら意外と乳児を連れた方への配慮もあるみたいですね。

ベビーカーのレンタルももちろん。
授乳用のお湯とかも準備してあったり、ベビーフード用にレストランでミキサーやレンジが使えたり。

あとclubユニバーサルへ0~3歳のお子さんを登録しておくと、”4歳の誕生日を迎えるお子さまは無料となります。同行者の方も割引価格でご購入できます。”とあります。

また、ご家族でお越しください。


プロフィール

「@ハイランダー ミスジ??アカセン?? 笑」
何シテル?   05/17 21:53
スカイラインクーペ、CPV35からCKV36へ乗り換えました。Myスカクー今度はまじめにします。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

格安ステッカー製作 shop <K-DESIGN> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/18 18:45:17
 
ブレイヴァリー<リコーレーシング> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/12 10:52:41
 
「パーツ出張取り付け」デリボーグ 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2006/09/23 00:32:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー2代目 (日産 スカイラインクーペ)
2014年2月 2代目スカクーに乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Y33系レパードから乗り換えました。 前期プレ5ATです。ぼちぼち弄り始めてます。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation