• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

今日のブログ♪(大黒)

今日のブログ♪(大黒) メリークリスマス♪

今日は、午前中所用を終わりにしてから近所のヨーカドーでお買い物♪
クリスマスなのでサーティーワンアイスクリームのケーキ買って来ました。




そして、15時には帰宅したため、

女房を自宅に置いてから、
夕方日が沈むちょっと前からM2Competitionに乗って首都高へ♪



湾岸線空いてました(^-^)/

そして、

BBPに行ってみました。


夕方だったのでまあまあ空いてました。



ここにはいつも午前中来るので、この時間だとちょっと雰囲気違いますね!
3台ぐらい連なってツーリング帰りの休憩で寄ってる車が多かったような感じがしました。



BBPからの帰りがけ自宅近くの港湾地域に行ってみました。







最後は地元製鉄工場の前で。



ここで日没。
首都高グルッと僅か1時間ぐらいでしたが、楽しい時間でした♪
ブログ一覧
Posted at 2022/12/25 17:55:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京まで1泊2日のドライブ旅行🚗
ぱぱえもんさん

Mスポちゃんで羽田まで。
nonchan1967さん

日曜日の朝は...911カブで朝ド ...
みやもっちゃんさん

GW後半は、道の駅から大黒へ... ...
MUKEさん

きんようび・・・
tatsu-SPさん

金曜日・・・
tatsu-SPさん

この記事へのコメント

2022年12月25日 18:13
今朝はカシュウさん、芝浦に来るかと待ってました🤭
次は新年あけおめ朝会ですかね☀
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年12月25日 18:57
こんばんは~♪
今日は午前中所用だったので行けませんでした。

芝浦カフェには年末に行けそうだったら行こうと思っていますが、まあちゃさんは帰られてるんですかね?
ただ今年の年末~正月休みは短いので忙しそうです。
2022年12月25日 19:19
こんばんは♪
夕方の湾岸いい感じですね👌
また来年も宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2022年12月25日 20:04
こんばんは~♪
今週末は所用で忙しくドライブ封印でした!
ずっとブログ作ってます(笑)
2022年12月25日 19:23
近所のぶらり散歩お疲れ様でした👌
今年は川崎の工場夜景に行けなかったので来年は行きたいと思います🌃🌉✨
コメントへの返答
2022年12月25日 20:06
こんばんは~♪
私の自宅近所にはたくさんの魅力的な工場がありますので、夜景がきれいです。
来年はぜひぜひ撮影がてら遊びに来て下さい(私を誘う事を忘れずに(笑))
2022年12月25日 20:54
こんばんは。

イカリングを灯してマジックアワーに佇むM2が素敵ですね~✨

ライトアップ前の京浜工業地帯は別な場所に見えます‼️
コメントへの返答
2022年12月25日 22:16
こんばんは~♪
ありがとうございます!
普段は白い車に乗っているので、たまに黒になるとうまく撮れずにスマホに頼ってしまいます(笑)
京浜工業地帯って近すぎて行かないので、来年は少し開拓してみようと思います。
2022年12月26日 19:31
こんばんは。

昨日はうちも、サーティーワンアイスクリームのケーキ買いましたよ!

空いている首都高速のドライブは楽しいですよね!
以前、関東に住んでいたのですが、気分転換に私もドライブしていました。特に空いている時は景色も良く気持ち良いですよね♪
コメントへの返答
2022年12月26日 21:10
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^-^)/
昨日我が家のケーキは「ミニオン」でした(笑)
早く食べたくて写真撮り忘れるという大失態(>_<)
昨日の夕暮れの首都高は少々車が多かったものの、走っていて気持ちよかったです。
引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

「@A5M2b さん
愛妻弁当とっても美味しそうです✨
いつもながら素晴らしい奥さまで羨ましい😄」
何シテル?   06/05 14:01
仕事がハードで疲れ気味の「くたびれサラリーマン」です。 お小遣い全てつぎ込んでカーライフを楽しんでいます。 ブログにコメントいただけると喜びます^o^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MB1年点検A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:31:02
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:46:10
㊗還暦の旅 伊勢志摩へ PART3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:19:21

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン シルバーアロー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス C220dアバンギャルドAMGライン〈LDA-205014 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
F87 M2Competition 2018年7月19日生産車。 2018年10月2日納 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私が20歳の頃乗ってたAE92写真が出てきました♪ 南部市場ゼロヨン仕様! HKSツ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
ノートから箱替え。 これで我が家はライオン2匹(頭?)になりましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation