• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

六本木の愛車 [カワサキ ZZR1400]

パーツレビュー

2014年3月24日

BEET JAPAN NASSERT-R Slip-On Solo  

評価:
4
BEET JAPAN NASSERT-R Slip-On Solo
中間パイプがチタンのシングル出しにしたかった、
チタンサイレンサーばっか付けていたので一度カーボンを付けたかった、
そんでセンタースタンドストッパーの装着方法と品質が好みだったので。

正直、新品価格は他社と比べて割高感が強いので中古を選択。
そこそこ美品だったけど、中間パイプとサイレンサーの接続部から排気漏れが発生・・・、
液ガス塗ってごまかしてます。(汗

中間パイプのチタン焼けはキレイ。
サイレンサーバンドも2ピース構造でコストが掛かってる感じ。

サイレンサーは車検非対応のくせにデカイし重いが、
音量は94dbと程よい感じなので仕方ないかな・・。

レフトキャンセルデバイスは取りつけ方法がメンドクサイ&重いので、テックサーフ製を装着してます。
定価99,750 円
購入価格41,200 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

MUGEN / 無限 / Sports Silencer

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:592件

FUJITSUBO / AUTHORIZE A-R

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:58件

STI / パフォーマンスマフラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:751件

ZERO FIGHTER / ストレートマフラー(リアピース交換タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:173件

GANADOR / PASION P.B.S

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:39件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Class KR

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:2184件

関連レビューピックアップ

カワサキ(純正) バブダンパー

評価: ★★★★★

xam ザム ドライブスプロケット 18丁

評価: ★★★★★

カワサキ純正 ハウジングアッシーコントロール 46091-0081

評価: ★★★★★

アストロプロダクツ メンテナンスローラー

評価: ★★★

川崎重工(純正) ZX-14Rスイングアーム

評価: ★★★★★

DAYTOMA エンジンプロテクター

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #マークX 夏タイヤに交換&その他作業備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/152988/car/2575060/7728887/note.aspx
何シテル?   03/29 14:55
FF→4WD→FRって乗り換えてる気がする。 次はMRかRRしかない?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ V-Strom1000ABS スズキ V-Strom1000ABS
6代目愛馬、今やすっかり希少となったリッターVツインに回帰。 (TL1000R学生時代に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
四駆のSUVが欲しかったはずなのに、マークXが生産終了と聞いて思わず・・・。 (クルコン ...
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
レガシィでのハイオク浪費通勤に耐えられず…、 という建前で前々から密かに狙っていた通勤快 ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
5代目愛馬。 ついに手を出したカワサキ車。 あらためて国産マルチに乗りたくなって・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation